チェジュンソン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

第1回順位発表式が終わり、60人に絞られたプロデュースX101の練習生。

ここから誰が国民プロデューサーの心を掴んでデビューできるのか、毎週ドキドキですよね。

今回はプロデュースX101の中から、チェジュンソンについてまとめてみました!

Sponsored Links

チェジュンソン(プデュX101) プロフィール

プロフィール

名前 チェ・ジュンソン(최준성)
出身 韓国
生年月日 2002年9月29日(18歳)
血液型 B型
身長 170cm
体重 55kg
練習生期間 1年11ヶ月
趣味/特技 サッカー/歌・ピアノ
所属事務所 Jellyfish

VIXXやgugusanが所属しているJellyfishから、キムミンギュと共に参加しているジュンソン。

1分間のPR動画では名探偵コナンの格好で登場し、国民プロデューサーの目をひきました!

蝶ネクタイ型変声期のモノマネや麻酔型腕時計まで、ユーモアある自己PRです!

麻酔型時計は一体どこで手に入れたんでしょうね。(笑)

こんなチャーミングな姿とは裏腹に、ジュンソンはとても魅力ある歌声の持ち主で、昔から歌が上手だったようですよ。

上手なのは歌だけではなくダンスも!

※左胸に白字があるジャケットを着ているのがジュンソンのようです。

ダンススクールに通っていたらしく、重心がしっかりとしていて上手ですね!

また、リアクションが可愛いのもジュンソンの特徴!

チョンジェフンの「こめかみハート」を全力でモノマネしますが、ミンギュには届かず。(笑)

ジュンソンはあまり前へ出るタイプではなさそうですが、笑顔でいる事も多く、練習生達ともよく馴染んでいる印象です。

170㎝の身長で、どちらかと言うと小柄でまだあどけなさが残る爽やかな好青年という感じですね!

これまでの放送では出番がほとんど無く、同事務所である相方のミンギュばかりが注目されてきています。

ですが、脱落することなく順位を上げてきたジュンソンはどんなパフォーマンスをしているのでしょうか?

Sponsored Links

ジュンソンのパフォーマンスや評価は?

事務所別評価

キムミンギュと共に行った事務所別評価。

ミンギュの登場に、会場は「イケメン…。」とため息が出るほどザワつきます。

しかし、パフォーマンスが始まると、ジュンソンのダンスのクオリティや歌声に、一気に注目が集まります。

可愛い振り付けなんですが、芯が通っていて安定したダンスですよね。

その後、アドリブで歌声を披露する際もトレーナー一同「上手い。上手。」と、ベタ褒め!

ここでの評価は二番目に高いBでした!

しかし、その後の再評価ではうまく表現できなかったのか、D評価へ落ちてしまいます。
(その様子は取り上げられていませんでした…。)

チームバトル

チームバトルではMONSTA XのDRAMARAMAを披露する事になったジュンソン。

チームリーダーやセンターのキムグァヌの後ろで、ひたすら練習に励む姿が見受けられます。

みんなの話や、お兄さん練習生達が少し言い争っている時の会話を、必死に聞いている姿がなんとも可愛い…。

肝心のパフォーマンスは、ダンスはもちろんのこと、安定した歌声で高音も綺麗に出ています!

これまでのイメージとは違う、とてもかっこいい表情ですよね。

かなり良い出来だったので、チームバトルでの投票数が15票と、チーム内で最下位だったのがすごく残念です。

第1回順位発表式

61位以下が脱落してしまう第1回順位発表式。

これまでのジュンソンの登場回数があまりにも少なく、どうなるかとても心配でしたが、気になる順位は…39位でした!

この発表にはジュンソンも安堵して泣いてしまいます。

ミンギュも自分のことのように喜び、ジュンソンを抱きしめながらなだめる姿も感動的…。

グループ評価投票数では一時、95位だったにも関わらず、39位まで登り詰めるのは、本当に凄いです!

実力あってこそだと思います。

そして、無事に放出を逃れたジュンソンが次に挑むのは、ポジション評価。

ダンス部門でJason Derulo「Swalla」を披露する事になっています。

ベネフィットがかなり高く貰えるチャンスでもあるので、ぜひ頑張って欲しいですね!

Sponsored Links

まとめ

歌もダンスも万能にこなす、実力派のジュンソン。

メインとなって取り上げられることはまだ少ないですが、国民プロデューサーはジュンソンをしっかりと見守っています!

次回のグループ評価でどんな姿が見られるのか、とても楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください