キムソンヨン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

グループ評価が終了し、次にやってくるのが『ポジション評価』ですね。

第5話では59位とギリギリで生存メンバーになったのが

個人練習生のキムソンヨン!

この投稿をInstagramで見る

I love you to the moon and back. – – – #김성연 #kimsungyeon #producex101

wonder9 さん(@under1the9teen)がシェアした投稿 –


何と今回のサバイバル出演は3回目

年齢的にもまだ若いのに、経験している数が尋常じゃない!

今回は、キムソンヨンについて調べていきます!

Sponsored Links

キムソンヨン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 キム・ソンヨン(김성연)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 172㎝
体重 54kg
血液型 O型
練習歴 2年2ヶ月

キムソンヨンの小柄な感じが徐々に人気出てきているかな?

172㎝とK-POPアイドルにしては、小柄ですもんね。

実は、カラシ高校と呼ばれる『ソウル公演芸術高校』に通っているみたいです。

カラシ高校といえば、BTSのジョングクやスキズのヒョンジンが卒業生!

いわゆる芸能学校ですね。

経歴は?

キムソンヨンくん!

実は3回目のサバイバル参加みたいです。

一つ目はMIXNINE!ミクナに出演

プデュ出演時のピンクの髪色じゃないから、イコールになる人も少ないですよね。

個人練習生としてプデュに参加していますが、この時はYGの練習生。

だからレベル評価もBクラスと高い評価なんですね。

納得です。

2つ目は、『YG宝石箱』

これは言わずと知れた、2018年の年末から2019年の春にかけて行われた

YG新人グループ発掘サバイバル!

今回のプデュにはYG宝石箱に出演し、惜しくも敗れたメンバーが参加していますよね。

ワングノやヒダカマヒロ、イミダムもそうですよね。

グノくんとマヒロはYGからの参加ですが、ミダムとキムソンヨンは別の事務所!

何だか感慨深い。

にしてもキムソンヨン君なんて子いたかな?

と思うほど放送の分絵量が少なかったみたいです。

毎回思いますが、この放送分量で目に留まるか留まらないか決まります

だから本当に難しいというか、映らなかったら意味がない!

なので、キムソンヨンくんについては『個人練習生』という印象しかないんですね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

BTS 《NO MORE DREAM》チーム!

キムソンヨンくんは、グループ評価で1位になったNO MORE DREAMチームなんです!

6/6のM COWUNTDOWNでは本放送でこのチームも出演!

惜しくも、落ちてしまった練習生もいますが

NO MORE DREAMチームで出演!メンバーチェンジしてなくてよかった!

迫力ありましたからね!

問題もいろいろあり、一次は雰囲気が悪くなったこのグループですが

本番では、すごく息のあった舞台でした。

6/6のエムカがこちら

あれもっと良くなってる!

落ちてしまったメンバーをどう見ていいかわかりません。

悲しすぎる。

キムソンヨンくん!めっちゃダンスうまいです!

さすがBクラスなだけある!実力が高いので、もっと人気でてほしいですね。

ファンの反応まとめ!

可愛いですね、

髪の毛の色を気にして染め直しているみたいですよ!

高校2年生して、他のサバイバル出身ですが分量が少なくもっとキムソンヨンを見てほしいという方が多数ですね。

54位→52位→56位→59位という順位なので

ポジション評価ではいい成績を残してほしい!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムソンヨン(プデュX101)についてご紹介しました!

個人練習生として参加しているキムソンヨンですが

YGでの練習歴もある経験豊富な練習生です。

性格的に前に行くタイプじゃないのかな!もうちょっとグイグイ頑張れ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください