ワングノ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

5話まで放送が終わり、第1回順位発表式が行われたプロデュースX101。

毎回どんなドラマが繰り広げられているのか、ワクワクドキドキですよね。

今回はプデュX101の中から、ワングノについてまとめてみました!

Sponsored Links

ワングノ(プデュX101) プロフィール

プロフィール

名前 ワングノ(ワン・グンホ/왕군호/WANG JYUN HAO/王君豪)
出身 台湾
生年月日 2000年5月8日
年齢 18歳
身長 172cm
血液型 AB型
趣味・特技 歌・料理
事務所 YGエンターテイメント

台湾出身のグノ。

今回、YG宝石箱で脱落した5名がプデュxに参加していますが、その中でYGに残って所属しているのが[ワングノ]と[ひだかまひろ]です。

G-DRAGONに憧れてYGへ入社したというグノは、とても綺麗な歌声と甘いマスクの持ち主。

”YG宝石箱のメンバーの中で誰が一番イケメン?”の質問に「僕です」と答えちゃうくらいのイケメンなんです!(笑)

そして、グノといえば「ハッピーウイルス」

とにかくニコニコしていて周りもハッピーになっちゃいます。

また、YG宝石箱を見ていた人が声を揃えて言うのが「とにかく優しい。」!

デビューするための厳しいサバイバルでも、グノだけは絶対悪口を言わないとにかく優しい子なんだとか。

韓国へ来てまだ1年未満なので不安や辛いこともたくさんあるのに、いつでも笑顔でいる姿にはジーンときちゃいます。

Sponsored Links

グノのパフォーマンスや評価は?

クラス評価

YGがプデュシリーズに初参加するということで、紹介された時は他のメンバーも驚きが隠せませんでした!

しかもYG宝石箱出身の二人が参加したので、実力も伴っている事は確実だろうとザワつきます。

しかし、事務所別のパフォーマンスではなんとも微妙な感じに…。

私自身も見ていて、選曲ミスかな…と、ちょっと期待ハズレでした。

グノもマヒロもボーカリストなので、ラップ色が強すぎる選曲だったように感じます。

こちらでのクラス評価はC。更に再評価ではFに落ちてしまいます。

しかし、そんな時でも「大丈夫です、もっと頑張ります!」と、ニコニコ笑顔でポジティブなグノです!

チームバトル

チームバトルではSeventeenのAdoreU(アッキンダ)を披露することになったグノ。

事務所別ではちょっと残念でしたが、さすがハッピーウイルス!

チームバトルではアイドルらしい笑顔で、パフォーマンスも完璧です!

しかし、センターを決める際のグノの態度に、国民プロデューサーはちょっと疑問を持つものに。

元々、センターを担当するはずだったグノ。

しかし、トレーナーに披露する際ダンスミスが続き、「センターとして目立っていない。」と言われてしまいます。

チーム内でも、グノよりもチェジナがセンターに向いているのでは…となり、センターから外れるのですが、その時のなんとも言えない表情が、一部の視聴者からは「態度が悪い。」と、取られてしまったようです。

実はYG宝石箱でも同じような場面があったグノ。

その時も同じような表情をしているのですが、悔しさだけではなく言葉を理解しきれていない様子なんです。

当時、韓国へ来てまだ3ヶ月のグノは、内容をメンバーに訳してもらっています。

それから半年が経ったとはいえ、言葉の壁ってとても大きいので、今回も会話を理解しようとして出た表情もあるんじゃないかな…?と、個人的には思っちゃいます。

また一部では、連日のYGの騒動により、MnetギャラリーがYGをボイコットするという宣言後の放送だった為、それを受けた放送編集ではないかと言う噂も。

しかし、Mnet自体がボイコットする訳ではなく、視聴者がボイコットをする声明文なので、この噂はあくまでも噂にすぎません。

しかし、何よりも心配なのは、今後の投票にこのボイコットが反映されないかですね…。

第1回順位発表式

そんな波紋を呼んだ第4話。

5話では順位発表が行われ、ここで60位以下の人は脱落してしまいます。

緊張のグノの順位は…54位!

ギリギリですが、ひとまずは安心ですね。

またこの時に発言したグノのコメントは、遠く離れた両親へ母国語でのメッセージ。

これには他の練習生も涙涙です…。

Sponsored Links

まとめ

台湾からやってきたハッピーウイルス、ワングノ!

きっとグノの笑顔に癒される人も多いでしょう。

色々なことが囁かれる中、これからどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。

YGの二人はギリギリのところをキープしている状態なので、ぜひ今後爪痕を残して勝ち残って欲しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください