BTSで日本語が上手い・可愛いメンバーは?話してる動画も集めてみた!

こんにちは!

今回は、世界でも大人気のBTSについてです!

BTSのメンバーの中で日本語が上手い・可愛いメンバーは?

日本語を話している動画を集めて見ました!

BTSペンは可愛くてキュンキュンする動画もあります。

それでは見ていきましょう!!!

Sponsored Links

RAP MONSTER(ラップモンスター/랩몬스터)

RMはBTSのラッパーです!

BTSではリーダーを務めるRM。
グループを引っ張る存在としてメンバーやファンに信頼されています。

ファンの間では、「破壊王」と呼ばれています。
身体が大きく力が強いようなのでそう呼ばれているそうです・

IQ148あり英語や日本語など多くの言語を話せるほど頭のいいRMです!

~RMの日本語編~

RM 日本語を話している動画がこちらです👇

とても上手ですよね!
聞きやすくて発音もとてもいいです。
RMが他のメンバーに日本語を教えているそうです!

Sponsored Links

JIN(ジン/진)

BTSの中でもビジュアル担当をしているJIN

メンバー内ではムードメイカーでとても明るい性格です。

とても笑い方に特徴があり、
笑い方から「窓ふき」ともいわれています!

~JINの日本語編~

JIN 日本語を話している動画がこちらです👇

なんだか話し方がとっても可愛いですよね!!

韓国語を話している時よりも、ゆっくり探りながら
話しているようにみえます。

Sponsored Links

SUGA(シュガ/슈가)

BTSのラッパー担当しているSUGA!

クールな一面の他たまにみせる甘い行動。
SUGA=お砂糖ともいわれています。

~SUGAの日本語編~

SUGA 日本語を話している動画がこちらです👇

一生懸命日本語を勉強していますね!
とても多忙なBTSなのにこうして一生懸命日本語を
覚えてくれている姿をみると嬉しくなります。

SUGAは敬語ではなく友達と話しているようなしゃべり口調です!
親しみやすい感じですね!うん、かわいい。。。。

しかしSUGA自身は日本を話すのは得意でないともいっていました。

Sponsored Links

J-HOPE(ジェイホープ/제이홉)

BTSのラッパー、ダンスリーダーを担当するJ-HOPE!

いつも笑顔でメンバーの中でも中心的な役割を果たしています!

ダンスがとにかく上手く、BTSの中でも1,2位を争うくらいのダンスレベルです。

~J-HOPEの日本語編~

J-HOPE日本語を話している動画がこちらです👇

一番目の動画でJ-HOPEが日本語で

「あっ…うわぁあ!たまごっちだ!」

といっています!

とてもネイティブな日本語に聞こえますよね!!
発音もアクセントもばっちりです!!!

J-HOPEもSUGAと一緒で日本語で話すのは苦手と過去にいっていたこともあります。

JIMIN(ジミン/지민)

BTSのマンネラインのJIMIN!

とにかくダンスがかっこいい!
そして、エロい、、、、。

韓国男性アイドルブランドで続けて1位を獲得するくらい、
男女問わず人気です。

とても努力家で、怒るとメンバー1怖いそうです。

笑った顔はとってもキュートなJIMIN!
そのギャップがファンを引き寄せています!

~JIMINの日本語編~

努力家だけに日本語も一生懸命勉強していますJIMIN!

日本のバラエティー番組にでて流暢に日本語を話していました。

最近の覚えた日本語は、

「コロコロ」

なんて可愛いんでしょう!!!!!!

ホテルでコロコロしている姿を想像しただけで
萌えますよね!!!!

JIMINがいうとなんでもかわいく聞こえてしまいます。。。

V(ブイ/뷔)

彫刻のような綺麗な顔立ちと低音ボイスが特徴のV!

見た目とは違って、メンバー1子供っぽくて、目立ちたがりです。

2017年イケメン美男子ランキングで、世界一になりました!!
世界一って凄すぎますね。。。

BTSの中で上位で人気のあるVです!!

~Vの日本語編~

Vの日本語動画がこちらです👇

Vは日本が大好きとのこと!
(結婚するなら日本人がいいといっていたことも。。。)

積極的に勉強して、メンバーの通訳をしてあげるほど
日本語ができます!!

最後の動画では「撮影」を

「しゃちゅえいしているちゅうデス」

といってますね!

とても可愛らしいデス!!!!!

発音が少しカタコトなのがまたたまらないです。

BTSの中でも、RMの次にVが日本が出来ていると思います。

JUNGKOOK(ジョングク/정국)

BTSのメンバーの中で最年少のジョングク。

歌やダンス・運動などすべて完璧にこなすため、
「黄金マンネ(末っ子)」と呼ばれています!

人見知りでクールな性格のジョングク。

自分では「情熱家」と話していて、
外見はクールだけど、内は熱いもので溢れているようです。

~JUNGKOOKの日本語編~

さらっと日本語が使えていますね!

さすが何でもできる黄金マンネです!!!

イルコンでもステージ上でペンの心を打ちぬくようなことが言えるのです!

ジョングクも積極的に日本語を勉強しているようなので、
これからもっともっと上手に話せるようになっていくでしょう。

まとめ

日本語が上手なメンバーはRMとV!

RMはネイティブに聞こえるくらい日本語が上手!
BTSの中で日本語が話せる。

Vも日本が大好きなこともあって日本語を話すのも好きなようです。

日本語が可愛いメンバーは個人的にJINでした!!!

BTSペンなら推しが日本語はなしてくれるなんて嬉しいですよね!

これからも日本でたくさん活躍してくれることを期待しましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください