イヒョプ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

今回のプロデュースx101では、第2のキムジェファン目指して《個人練習生》の参加も多いですね。

個人練習生の中では、チェスファンくんの順位が上がってきていて、期待以上とも言われていますね。

他にも気になる個人練習生の中から、イヒョプくんをご紹介します。

SEVENTEENパクス組では小さいけど歌唱力を惜しげもなく披露!

誰?この子?と気になった方も多いはずです。

まずは、プロフィールからチェックしましょう!

Sponsored Links

イヒョプ(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

;052819 Predebut lee hyeop. Cr: on twitter #leehyeop #producex101 #이협

Lee Hyeop (이협)さん(@chipmunkhyeop)がシェアした投稿 –

名前 イ・ヒョプ(이협)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 177㎝
体重 57kg
血液型 B型
練習歴 1年8ヶ月

現在大学生のイヒョプくん!

運命のイタズラなのでしょうか。

同じ大学同じ学科にプデュの練習生がいるみたいです。

ブランニューのユンジョンファンくんのようです。

しかも、その学科に男子が5名しかおらず2名がプデュ参加

現在は3名しかいないという状況のようですよ!

この大学に進学したい人が増えるかもしれません。

イヒョプくんは、個人練習生として活動しているんですね。

そもそも個人練習生とはなんでしょうか?

個人練習生とは?

個人練習生とは、「芸能事務所に所属していない」練習生を指します。

事務所から選抜されて参加する練習生の実力は、ある程度予想できたりしますが

個人練習生ともなると、事務所で歌やダンスのレッスンがないという状況なので

どれだけのレベルの高さなのか、図りにくいところがありますね。

イヒョプくんもその一人で、学生の頃からアイドル目指して頑張っているけど

事務所には所属できないのか?所属しておらず、個人で練習しながら芸を磨いてきた!

といえばいいでしょうか?

シーズン2では、キムジェファンが見事にデビュー圏内に入り

個人練習生に夢と希望を与えましたね。

第2のキムジェファンになりたいメンバーが多いと言うことです!

イヒョプくんがこの座をとることができるのか注目されます。

経歴は?

JYPの公開オーディションを受けていたみたいですね。

ですが、所属していたのかな?そこまではわかりませんでした。

今と雰囲気が全然違う!痩せてかっこよくなってますね

ただ、現在は個人練習生からの参加で1年8ヶ月の練習歴ということなので

どこかの事務所で練習生として所属していた後に、個人で練習したいたのかもしれませんね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

SEVENTEEN《パクス》

何と言ってもこの高音パートの消化率が素晴らしい!

他の練習生もパクスのタイトル通り拍手しています。

事務所に所属していてトレーニングを受けているならまだしも

これだけ消化できるのは本当素晴らしいと感じます。

気になるイヒョプ!

ラインダンス時にちらっと映っているイヒョプ!

自分が入っているのを確認して、少しづつフェードアウト!

めちゃめちゃ可愛いが詰まってますね。

ずっと座ってるのも疲れますよね。足クセの悪さまでも可愛い。

177csmあるとかあまり信じられないくらい、こじんまりしている印象です!

40位→48位→52位→49位

と現在ギリギリラインで生き残っている状態です。

パクスのシャウト部分を聞いてもこの順位ですよ?

もうちょっと伸びてもいいのになと思う所ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イヒョプ(プデュX101)についてご紹介しました!

個人練習生として参加しているイヒョプくん!

事務所に入ってなくてこのレベルなら言う事なしですよね。

ポジション評価では、もっと存在感を示してほしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください