クォンテウン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

事務所1人で参加のクォンテウン!

事務所評価で、ソンミのサイレンを披露し話題になっている練習生です。

とにかく笑顔で頑張ってるクォンテウンは練習歴なんと3ヶ月!

最近になってMnetの悪魔の編集が話題になっているようです。

そのことについてもチェックしてみたいと思います。

まずは、プロフィールから!


Sponsored Links

クォンテウン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 クォン・テウン(권태은)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 185㎝
体重 63kg
血液型 O型
練習歴 3ヶ月

185㎝というクォンテウン!

モデルのようなスタイルですが、実際にモデルとして活動しているみたいです。

なるほどな!

今回の練習生の特徴的に、モデルとしても活動してるメンバーが非常に多いですね!

Esteemというモデル事務所と分かり易いならともかく

クォンテウンやハンギチャンのように、モデル活動と並行にアイドルを目指しているのでしょうか。

きになります。

経歴は?

モデルとして活動しているみたいですね。

個人のインスタグラムもありました!何枚か見ていきたいと思います。

クォンテウンInstagram

さすが185㎝という長身!

全身ブラックコーディネートもここまでまとめられると言葉が出てこない。

シンプルイケメンは、シンプルスタイルが1番似合うとはこのことですね。

ファッションショーにも参加しています。

今度から、ファッションウィークのモデルまでしっかり確認しなきゃいけなくなりますね。

チェックするポイントが多くなるわけだ。

昨年?高校を卒業したのでしょうか?

そこからはモデル活動してるのかな?

現在21歳なので、大学ではありませんね。

サイレン事件とは?

事務所評価の時に、ソンミのサイレンを披露することになったクォンテウン!

しかし、実は歌メインの楽曲を用意していたのに、PDにサイレンを歌うことを要求されて急遽変えたんだとか!

急に女性アイドルの楽曲に変えさせられ、他の練習生達が引いてるような編集になっているみたいです。

この投稿した子は、同じ事務所の練習生に聞いたみたいです

他にも、放送では笑顔のいやらしい感じが多いですが、普通に話している様子もあったみたいです。

これが本当なら「悪魔の編集」ですね。

SNSがきっかけで、誤解を解けるのはファンにとっても嬉しいし

何よりも辛い顔を見せない、クォンテウンに票が集まってきているみたいです。

74位→57位→ 66位→ 46位とこの上がり方ですからね。

もうこんなの見てられないし、精神的にもきつかったんだろうと思います。

ファンの気持ちに100%理解ですよね。

火のないところに噂は立たないので、本当の話に近いのかもしれない。

それだけ、クォンテウンが普段いい子なんだと思うな!

あれだけの事言われても笑顔なんですもん。

応援したい気持ちになりますよね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

SEVENTEEN《パクス》グループ

3ヶ月という練習期間を考えると、ここまで仕上げてくるのは素晴らしいと思います。

サブボーカルを担当しているクォンテウン!

何を隠そう、パクスチームはスタイルが本当に素晴らしい!

事務所評価の時がまぁ、悪魔の編集としても、ここまでふり幅を見せれるクォンテウン!

惚れるしかありません。

歌唱力は?

もしかしたら、事務所評価の時にはこの楽曲を披露する予定だったのかもしれませんね。

歌めっちゃうまいですね。

練習歴3ヶ月とはまるで思えないこのスペック!

しかもバラエティ感覚もあるんですよ!

自分の目の開き具合を自分でいじってます。

クォンテウンの笑顔は本当に癒されます!

悪魔の編集などとも言われている中で、順位が上がってきているので

ポジション評価では、もっといい姿に期待できるのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クォンテウン(プデュX101)についてご紹介しました!

放送直後は、サイレンの印象が強く国プからの投票が心配でしたが

あれは、Mnetの編集のせいとSNSで出回って

逆に笑顔で頑張ってるクォンテウンに票が集まっています。

人を癒す力を持っているクォンテウンの笑顔も能力の一つですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください