ムンジュノ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

ただいまMnetで絶賛放送中のPRODUCEX101!

とうとうプデュもシーズン4となりましたね。

放送では、グループ別評価が終わり、第1回順位発表式が行われました。

そして61位以下は脱落という、初の脱落者が決定します。

今回はどのような練習生が努力している姿を見ることができるのでしょうか?

この記事では、ウリムのムン・ジュノ練習生を紹介していきます!


Sponsored Links



ムン・ジュノ練習生のプロフィール!

名前ムン・ジュノ(MOON JUN HO)
ハングル表記문준호
所属事務所 Woollim(울림)
年齢20歳
身長173cm
体重57㎏
練習生期間1年2か月
血液型A型
趣味自転車に乗ること、映画を見ること、ドラマを見ること
特技歌、モノマネ

1分間自己紹介動画はこちら!


  
「こんにちは!
 
ウリムエンターテイメント練習生、ムン・ジュノです。

僕が今からみなさんに歌をお聞かせします。

(ギターを弾き語りながら、歌を披露!少し替え歌の部分が入っていましたね)

桜の咲く金曜日、みなさんに会いに行くムン・ジュノです!

ぜひ覚えてください😊」

緊張しているのが伝わる1分間でしたね。

でもよくがんばりました👏

甘い歌声とかわいいルックスに人気が出そうです!

実はムン・ジュノ練習生は元RBWの練習生で、サバイバル番組「MIXNINE」に出演したという経歴も持っています。

46秒あたりからムン・ジュノ練習生のソロの歌が始まります。

2コ目のサバイバル番組出演…

本人も様々な葛藤の中、出演しているのではないでしょうか?

ぜひ今回は、デビューしてほしいですね!

Sponsored Links

ムン・ジュノ練習生のプデュでの活躍ぶりをチェック!

事務所別評価

ドキドキの事務所別評価!

初めてトレーナーの先生たちや、他の練習生の前で披露するステージです。

前列より少し後ろの方にいることが多かった印象でした。

しかし、ムン・ジュノ練習生の安定感のある歌声がウリム練習生たちのパフォーマンスをより良いものに!!

このプログラムを通じてダンスの実力をさらにつければ無敵ですね。

第1回グループ別評価

今回、ムン・ジュノ練習生はSEVENTEENの「AdoreAdore you」をカバー。

その時のファンカメラはこちら!

ムン・ジュノ練習生のさわやかな雰囲気にとてもあった曲でした。

選曲がとてもうまくいったようですね!

たまに服の下からのぞくお腹にどうしても目がいってしまいますね(^^)

さわやかさの中に健康的なセクシーさの発見です♡

そしてとうとう緊張の第1回順位発表式です!!!

ムン・ジュノ練習生の順位は・・・

51位でした!

61位以下が脱落という今回の条件は見事クリアです👏

その他のウリム練習生

ムン・ジュノ練習生と共に切磋琢磨してお互い支え合っている他のウリム練習生はどのような人たちなのでしょうか。

5人いるウリム練習生の中でも一際人気の高いチャ・ジュノ練習生から紹介していきます。

名前チャ・ジュノ(차준호)
生年月日2002年7月9日
身長178cm
体重63kg
練習生期間1年3ヶ月
趣味映画鑑賞
特技歌、トッケビ語

トッケビ語…??

韓国の妖精であるトッケビ(日本でいう鬼)が話す言葉のようです。

チャジュノくんはキリン芸能芸術高等学校の生徒で、実用音楽科のクラスで最近BTSの弟としてBigHitエンターテイメントからデビューした、TXTのカン・テヒョンやPRODUCE48のハン・チョウォン、公園少女のレナがクラスメイト。

次に、キム・ドンユン練習生。

名前キム・ドンユン(김동윤)
生年月日2002年
身長176cm
体重61kg
練習生期間1年5ヶ月
趣味リズムがある歌を歌うこと
特技サッカー、ゲーム、音楽鑑賞

自己紹介動画を見ても分かるように、とても運動神経が良いようです。

次はキム・ミンソ練習生

名前キム・ミンソ(김민서)
生年月日2002年
身長177cm
体重53kg
練習生期間3ヶ月
趣味ドラマのセリフ探し、歌を聴くこと、サッカー
特技演技

なんと練習生期間3ヵ月!

次にチュ・チャンウク練習生。

名前チュ・チャンウク(주창욱)
生年月日2001年
身長180cm
体重59kg
練習生期間3ヶ月
趣味音楽を聴く、ダンサーのYouTubeチャンネル視聴
特技象の声まね

SHINeeのオニュに似ていると、SHINeeファンの間で番組開始前から話題となっていた練習生ですね!

そして最後はファン・ユンソン練習生

名前ファン・ユンソン(황윤성)
生年月日2000年
身長179cm
体重60kg
練習生期間1年1ヶ月
趣味振り付け、振り付け動画を見ること、ボードに乗ること
特技ダンス

キレイな顔立ちからプチユンソンというニックネームがついたそうです。

順位も高順位をキープしていて、こちらも注目の練習生です!

Sponsored Links

ムン・ジュノ練習生まとめ

今回の記事では、ウリムのムン・ジュノ練習生についてまとまてみました。

いかがでしたでしょうか??

私の印象では、まだ内に秘めている可能性が大きい練習生の一人ではないでしょうか。

あまり放送でも個人的に取り上げられたり、注目される機会がまだありませんが、十分に実力のある練習生だと思うので、これからの活躍がとても楽しみです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください