ウジェウォン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

大人気サバイバルシリーズ、プロデュース101シリーズの4作目である、「プロデュースX101」!

第1回順位発表式が行われ61位以下が脱落してしまいました。

そして前回の放送では、ポジション評価がスタート!

この評価で、30位までが次の評価に進むことができます。

ボーカル、ラップ、ダンスに加えて、今回はXという、ボーカルXダンス、ラップXダンスというポジションも登場しました。

これは、最近のクオリティの高いオールラウンドで活躍するアイドルへの対策です。

どちらのポジションも高いクオリティが求められるので、生半可な気持ちでは立ち向かえません。

しかし、Xポジションの練習生たちはベネフィットが2倍になります。

つまり、ハイリスクハイリターンということですね。

さて、そんな厳しい戦いを強いられている練習生たち。

この記事では、この厳しい状況の中で頑張る姿を見せている、アラウンドアスのウ・ジェウォン練習生に注目していきます!

Sponsored Links

ウ・ジェウォン練習生のプロフィール

まずは、ウ・ジェウォン練習生のプロフィールから紹介していきます。

この投稿をInstagramで見る

#woojewon #우제원 #Dear101 #BlueRoadX101

Ngọc Lêさん(@ngocyong896)がシェアした投稿 –

本名:ウ・ジェウォン(WOO JE WON)
ハングル表記:우제원
所属事務所 : Around us(어라운드어스)|ウ・ジェウォン|チョン・ジェフン|チェ・シヒョク
年齢 : 22歳
血液型 : O型
身長 : 170cm
体重 : 55kg
練習生期間 : 1年11ヶ月
趣味 : アロマキャンドルorムードランプをつけて部屋にいること
特技 : 歌、ダンス、歯で演奏すること

名前 ウ・ジェウォン
ハングル表記 우제원
所属事務所 Around us(어라운드어스)
年齢 22歳
練習生期間 1年11か月
身長 170cm
体重 55㎏
特技 歌、ダンス、歯で演奏すること
趣味 アロマキャンドルorムードランプをつけて部屋にいること

特技の中に気になるものが…

歯で演奏する…?なかなか珍しい特技ですね。

ウ・ジェウォン練習生の所属するアラウンドアスは、アイドルグループHighlightが所属している事務所です。

第1回放送では、事務所内の練習室でHighlightのイ・ギグァンさんからアメとムチのようなエールを受けるシーンも!!

「ギグァン:必ず全員がA評価を受けるのを見届けたいと思います。
      アラウンドアスから出る初の男性アイドルだけど…自信はありますか?(練習生たち:ドキっ)
      テレビで見てますね、Aを取れるのか取れないのか」

終始笑顔のイ・ギグァンさんでしたが、言葉はなかなか厳しかったですね~

もちろん本人もアイドルとして韓国だけでなく日本や海外でも長年活躍している実力者です。

なので、アイドルという世界がどれだけ厳しいシビアなものなのかをよく知っているからこそのお言葉で重みがありますね。

これだけ自分たちのことを気にかけてくれる大先輩がいたら、練習生たちも心強いはずです!

それでは、次にウ・ジェウォン練習生の1分間自己紹介動画をご紹介!

「生放送!プデュCountdown!!

今日のスペシャルMCはアランドアスの1年11ヶ月練習、星の王子様ウ・ジェウォンです!

今日は僕が国民プロデューサーのみなさんに、「심킁해♪(胸キュン)」(AOAのHeart Attackの歌詞の一部)なステージをいくつか準備してみたのですが、まずは国民プロデューサーのみなさんの心を溶かすステージです。

(歌を披露!!)

はい!次の隠し芸スペシャルステージなのですか、iKONの사랑을 했다 を歯で奏でたらしたらいかがでしょうか

それでは僕が見本を見せます。

(歯で演奏!!)

はい!いかがでしょうか!!

僕の魅力にどんどんハマってきたんじゃないですか?

ただ今、生放送現場投票がスタートしたのですが、#アランドアス ウ・ジェウォン練習生を応援して、投票してください!

国民プロデューサーのみなさんの愛が必要です!

それではアランドアス ウ・ジェウォン練習生でした!

ばいばーい👋」

出ました!歯で演奏!!

なるほど、そういうことなんですね。

でも不思議😱

ちゃんとiKON사랑을 했다になってましたね👏

このMnetのM CountdownのMCになり切ってするというのも新鮮で面白かったです😊

1分間にいろんなことが詰まっている素晴らしい自己紹介でした!!

Sponsored Links

プロデュースX101での活躍ぶり

カワイイルックスで人気を集めるウ・ジェウォン練習生!

プロデュースX101での活躍をご紹介します✨

「_지마」のファンカメラの動画はこちら!

事務所別評価の動画はこちら!

最初こそ微妙な雰囲気でしたが、曲が始まった途端とてもクオリティの高いステージでした。

ラップ、ダンス、歌まで!!すべてとてもかっこよかったです✨

先生方もニコニコしながら見ていたし、途中ではグーサインまで!!

イ・ギグァンさんがあれだけ期待していた意味もよくわかりますね!

最初の評価では見事Aクラスを獲得したウ・ジェウォン練習生!

順位は60位代と少し伸び悩んでいましたが、まだまだ始まったばかりです。

グループ別評価ではWANNA ONEのEnergeticを披露しました。


この時の順位はベネフィット有で36位!!

大幅アップですね!

第1回順位発表式では55位としっかり生き残りました👏

ポジション評価では、まさかのXポジション、ラップXダンスチームに決定!

その活躍の様子は次回の放送で!

Sponsored Links

まとめ

アラウンドアスのウ・ジェウォン練習生!

安定感のある実力を持っていて、かわいいルックスがさらに魅力的です!

次のポジション評価の課題曲であるMINOの기분석は、ラップもダンスも披露しなくてはいけないので大変ですが、ウ・ジェウォン練習生の新たなカッコいい姿が見られることを期待しています♡



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください