ホンソンジュン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

練習生の実力が高いと言われている事務所『ブランニューミュージック』

今回もプロデュースシリーズに4名の練習生が参加しています。

4名とも強いのが、事務所の強さを感じます。

今回は、ブランニュー練習生の中からホンソンジュンを紹介したいと思います。

真のアベンジャーズと呼ばれる「LOVE SHOT」チームのサブボーカルとして登場。

さすがの安定感でデビュー組かと思わすホンソンジュンについてチェックしてみました。

Sponsored Links

ホンソンジュン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ホン・ソンジュン(홍성준)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 175㎝
体重 55kg
血液型 A型
練習歴 1年4ヶ月

キムシフン、イウンサン、ユンジョンファンとさすがの強さを発揮するブランニュー!

ユンジョンファンと共に、ボーカルのセンスと表情のセンスを持っているのが

ホンソンジュン!

身長は小さいかな?と感じる事もありますが

それすら、ホンソンジュンの魅力の一つじゃないかと思わせるくらい!

個人的には、シーズン2でデビュー組にも選ばれたパクウジン感が強いような気がします。

アイドル!というキラキラは少ないかもしれませんが

魅力のある子なのは間違いありません。

1週目の順位では、53位ですが徐々に上がってきています。

これこそプデュの下剋上ではないでしょうか?

放送分量が少ない!

第5話を迎え、ますます盛り上がりを見せているプロデュースですが

ホンソンジュンの出番が少ないんじゃないかという声が多数!

特に今回は、決まった練習生がよく映し出されている印象が強い!

キムヨハンやキムミンギュはなどがそうですね。

同じ事務所のキムシフンやイウンサンも放送量が多いのが伺えますが

ホンソンジュンは?となる国プも多いみたいです

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

アベンジャーズ!《LOVE SHOT》

キーリングパートでは、センターウソクの横にいるのですが

全然負けない色気大爆発!

まさにLOVE SHOT!

やっぱり練習生がデビュー組メンバーについていくのは難しいところがあると思うのですが

1㎜も感じさせないところに、ホンソンジュンの器用さが出ていると思います。

がしかし、現場の票数は5点という結果に

恐らくチーム内の練習生のレベルの高さからだと思います。

センターのウソクが強かったからな。

Sponsored Links

ポジション評価は?

披露すると噂されているのは、Charlie Puth の Attention!

この楽曲はダンスになるのか

ダンスしながらの歌唱力も試されるし、洋楽だし難しい予感しかしませんね。

他の練習生を見てみると、雰囲気的には似てるメンバーはいないかなと!

ポジション評価できちんと目立ってほしいですね。

ダンスよりは歌かな?と感じますが、なんせ全体的にバランスがいいのが売りのブランニューなので

ここからの巻き返しにも期待したいところですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ホンソンジュン(プデュX101)についてご紹介しました!

放送分量に物申すファンが続出ですね!

公平に与えてあげてほしいです。まだ10代かな?と思う位かわいいホンソンジュン!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください