ハンスンウ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

新たなK-POPの人気者が生まれようとしているプロデュースx101

全然追えない!あの子誰だか気になるけど!と言う方に是非チェックして頂きたい!

今回ご紹介するのは、既にアイドルとしてデビューしている練習生!

声も綺麗し、大人?の魅力に溢れた練習生です。

VICTONのハンスンウ!

ウユピブ(牛乳のような肌)のようなくらい色白で綺麗な練習生!

もちろんAクラスです。

今からでもまだ間に合う、ハンスンウくんのプロフィールをチェックしていきます。

Sponsored Links

ハンスンウ(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ハン・スンウ(한승우)
出身 韓国
生年月日 1994年12月24日
身長 184㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習歴 7年2ヶ月

身長の高さがもうアイドル184㎝の64kg

申し分のないスタイルでまるでモデル。

その上、肌も綺麗で歌も上手い!できないことはないんじゃない?

しかも高音が得意でめっちゃ美声!

実は、お姉さんが元SECRETのハンソナさんなんですよね。

今は女優として活躍してます。美人でバラエティ感覚も抜群のお姉さん!

芸能一家じゃないですか!お姉さんもお肌がとても綺麗なので、ハンスンウも綺麗な意味がよくわかりますね。

経歴は?

VICTONとして2016年にデビュー!

ハンスンウはチームのリーダー、リードラッパー、リードボーカルとマルチポジション

漫画の主人公みたいなタイプで、ダンスまできちんと消化してくれます。

体格も男らしく、なんと肩幅の長さは51㎝!

デビュー曲では、ラップもボーカルもこなしている。

まさに絵にかいたようなリーダー!

運動も好きなようで、特にサッカーが得意みたいです。

現在のK-POPのアイドルに多い、作詞作曲もこなしています。

今回プロデュースに出演しているのは、ハンスンウとチェビョンチャン!

2人ともビジュアルも強く、人気のメンバーです。

今回のプロデュースは、前回よりもデビュー組のメンバーが多くハンスンウもその一人。

海外での人気は高くても、国内での人気が高くないと続かない。

そんなK-POPの大変さを感じますね。

ハンスンウもVICTONというアイドルグループの再起をかけた参加だと思います。

元々、ファンが多いのに現在30位!

どれだけ、プデュの票を獲得するのが難しいのかよくわかりますね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

NCT U 【BOSS】

ソンドンピョくんが選んだ<アベンジャーズ>チームに選ばれたハンスンウ!

もちろんこの中でもリーダーを務めます。

見よ!この安定的なボーカルライン!

高音も問題なくクリア!この辺りがデビュー組としての経験の高さを感じさせられますよね。

ソンドンピョのお父さん

もう一つ注目を集めているのが、ソンドンピョのお父さんをしているところ!

身長差も年齢差もある2人ですが、どうも相性がいいみたいで

お父さんと息子と呼ばれるような場面もありましたね。

何なら、お風呂一緒に入ろう!などの一場面に「いやだ」という息子ソンドンピョが可愛くて仕方ありません。

どんなに嫌われても、「しつこく付きまといます」の宣言まで!

私もハンスンウにしつこく付きまとわれたい!ソンドンピョが羨ましくて仕方ありません。

ポジション評価はセンター?

トレーナーのソクフン先生も納得の頷き!

そのくらい、ハンスンウは安定的な歌唱力を持っているということですね。

ちなみに次の評価はポジション評価で、すでに収録も終わっています。

何とセンター&リーダーがハンスンウなんですって!

これは非常に楽しみ!

特にキムヒョンビンとのハモりが素晴らしいとの情報が出てきています!

今週になるのか、来週になるのか放送が楽しみですね。

そして確実な高音パートが最高だと、収録に行ったファンからは言われているそうです。

可愛い練習生も多いですけど、ハンスンウのようにかっこいい!魅力のあるカリスマの練習生も忘れてはいけませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ハンスンウ(プデュX101)についてご紹介しました!

どうですか?腹筋もバキバキで男性としても魅力しかありません。

39位→39位→34位→30位30位圏内から抜け出していませんが、まだ国プにばれていないだけ!

見つかったら、女子の人気が集中するのがハンスンウだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください