イミダム(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

YGの練習生で、YG宝石箱にも参加していたのがイミダム!

宝石箱に参加していた時の自信のなさはどこ行った?

プロデュースに参加し、お兄さん?ぶりも発揮しています。

練習生の中でも有名なイミダム!無事脱落者にはならず残れるのでしょうか。

今回は、プロデュースX101に参加している練習生イミダムについてご紹介します。

Sponsored Links

イミダム(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 イ・ミダム(이미담)
出身 韓国
生年月日 1996年
身長 175㎝
体重 56kg
血液型 AB型
練習歴 3年

近年サバイバル番組が人気で事務所ごとにもサバイバルが行われていたりしますよね。

プロデュースと並んで、2019年の初めから話題だったのが「YG宝石箱」

BIGBANGやIKON、WINNERそして2NE1やBLACKPINKが所属する事務所YGのサバイバルに出演

YG自体、ボーカルやラップのレベルが非常に高くYG練習生を辞めても

次の芸能事務所の練習生として、また所属できるようなレベルですね。

イミダムも、YGの練習生として2年所属していましたが

他の練習生とうまく馴染めず、YG代表のヤンサにも呆れられ

自ら退所してしまうことになりました。

軽くYG宝石箱のイミダムを振り返ってみたいと思います。

経歴は?

YG宝石箱に出演し、魅力的なボーカルラインで人気のあったミダム!

ちなみに、YG vs JYPの対決にも出演し、YGでのデビュー確定か?なんて噂もありました。

プロデュースに参加する以前から、人気者なんですね。

どうも、イミダムくん人との距離をとるのが苦手で、他の練習生とうまく馴染めずにいたようです。

その上、集団行動まで苦手という理由でYGの事務所を退所することになりました。

2年の中で、仲のいい練習生もいたと思うんですけどね。

もちろん、同じクラスのメンバーは一緒にやってきたメンバーです。

一緒にデビューするのを夢見たメンバーなので、かける言葉もない空気になってしまいます。

そして、新たに「AAP.Y」という事務所に所属し、プロデュースX101に参加。



プデュも集団行動生活なので、大丈夫か心配したファンも多いでしょう。

NCT U《일곱 번째 감각》グループ

グループ評価時には、X1-MAのセンターにも選ばれた

ソンドンピョくんにピックされました!

その中でNCTのデビュー曲《일곱 번째 감각》グループに所属!

これがまた難しい中で、リーダーに!

集団行動が苦手で、練習生と馴染めなかったミダムがリーダー!

YG宝石箱から見ている方は感動するシーンでした。

逆にこんなに笑えるのにYGで笑えなかった理由を探してしまうな!

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

個人カメラをチェックしてみましょう!

めちゃめちゃカッコいいやん!

やっぱりYGでの練習生経験が活かされてると思います。

YGと対照的なSMの楽曲をしている点でも何だか奥深い!

YGにいたら、きっとみることはできなかったはず。

愛嬌しちゃって、照れてるミダムも可愛いし

リーダーとして頑張ってるミダムの成長におばさん泣いてしまう。

毎回感じることですが、YGももうちょっと練習生を吟味するべきです!

簡単にやめさせたら、後でとんでもないことになるんですから。

逃した魚は大きすぎる

サバイバルを2回も経験しているイミダム!

今回プロデュースのデビュー組に入ってYGをぎゃふんと懲らしめてほしい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イミダム(プデュX101)についてご紹介しました!

可愛くて繊細な性格が、そのままボーカルの音色になって出てきてるなと感じます。

苦手だった集団行動も克服して、グループのリーダーになるという成長ぶりに

イミダムの株が爆上がりした瞬間でした。

32位→30位→36位ともう少しで10位圏内ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください