BTSグクテテが喧嘩して不仲ってマジ?二人のエピソードをまとめてみる!

今回は、K-POPを代表するボーイズグループBTSの人気メンバージョングクとV、通称ググテテの仲について紹介したいと思います。

▼この記事は以下のことをまとめてみますので気になった方は読んでみてくださいね▼
①BTSグクテテが喧嘩して不仲ってマジ?
②BTSグクテテ二人のエピソードって?
③BTSグクテテのプロフィールや性格は?

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。


Sponsored Links



BTS テテ(V)のプロフィール

名前キム・テヒョン(김태형) 、V
ニックネームテヒョン、テヒョナ、V(ブイ)、テテ、5歳児、四次元、虎の赤ちゃん
生年月日1995年12月30日
出身韓国大邱
身長178cm
体重58kg
血液型AB型
ポジションボーカル・ビジュアル

テテの性格とは?

メンバーの中で、一番騒がしくて明るい性格です!
よく笑い、子供っぽくて気分屋と言われています。

四次元(天然)と言われていて、メンバーも驚くほど行動と
発言をしたりしています。

例えば、
「趣味は、”月に行くこと”・・」

とか w w

「自分はお母さんから生まれる前にはお父さんの中にいたんだ」

とかとか w w

「小学校のときに給食の時間に牛乳配達のバイトをしたことがある」

など。。。。

みんなが「ん???」となるような発言をよくしています。

わたしも最初テテを見たときこのような四次元発言が多いので、
頭の中はてなだらけだったのですが、
今はその行動発言でさせ、愛おしく思います。。。
(ちなみに私はテテペンです)

2016年には、花郎というドラマで人気俳優たちと
俳優として活躍してます。

私も花郎をみましたが、初めての演技とは思えないくらい上手く、
ドラマでのキャラがテヒョンそのままのようで
とても可愛らしかったです!!!

また、社交的なようで、ドラマで共演した人気俳優はもちろん、芸能界に多くのお友達がいます。

また、日本のカルチャーも好きなようで、アニメ好きなことはARMYの間でも有名かと思います。

最近では、「僕のヒーローアカデミア」で見ていたことも確認されています。

さらに、日本のアーティスト星野源のファンであることも本人の口から明らかにしていました。

そのため、BTSの中でも比較的日本語の上手なメンバーのひとりでもあります。

Sponsored Links

BTS グクのプロフィール

名前チョン・ジョングク(전정국)
ニックネームグク、ジョングギ、黄金マンネ、うさぎ、
生年月日1997年9月1日
出身釜山廣域市
身長177cm
体重61kg
血液型A型
ポジションボーカル、ラップ、ダンス

グクの性格とは?

グクの性格は、自分でいうには情熱家であり、少し無口でプライドが高いタイプだそうです!

グクは防弾少年団の中でもマンネ(末っ子)であるため、
メンバーいわく少し子供っぽく好き嫌いがはっきりしているようです。

感情を表すのがヘタクソと自身でいっていました。

笑った顔がとってもかわいく、うさぎのようですね!
そして筋肉で引き締まった身体!

腹筋はバキバキに割れています!

なので、ペンの中では「筋肉うさぎ」ともいわれています。

デビュー当時は、テレビ出演時もメンバーの後ろのほうにいたり、おとなしく控えめな性格が目立ちました。

現在は、インタビューなどにもしっかり答えたり、出演時には真ん中に立つことも多いジョングクですが、人見知りの性格は健在のようです。

ジミンによると、テテと同じようにジョングクも好き嫌いがはっきりしていて大変正直者なのだとか。

しかし、自身のファッションなど、ファンの反応をチェックして、ファンの好みにまで気遣ってくれる細やかな部分もあるようで、そのファン思いな性格も人気の秘訣のようです。

Sponsored Links

グクテテとは?

まずは、「グクテテ」について紹介したいと思います。

グクテテは、ジョングクとテテのカップル名であり、BTSの仲良しコンビの中でも特に人気の高いカップルでもあります。

K-POPでは、グループの中のマンネ(末っ子)が注目を集め、世界的アーティストとなったBTSも例外ではなくマンネであるジョングクがデビュー当時から注目の的となりました。

さらに、ジョングクはプロフィールでも紹介した通り、ダンスもボーカルも得意な上、抜群なビジュアルを持つことから「黄金マンネ」と言われており、グループ内でも人気の高いメンバーです。

また、テテもジョングクに続いて若いメンバーであり、BTSのビジュアル担当とも言われるほどの端正な顔立ちなどから、注目を集めました。

BTSで最も若いジョングクとテテは、人気も高く、BTSの顔でもあります。

そんな二人は「マンネライン」と呼ばれることもあり、仲が良いことから「グクテテ」という名前までついた仲良しカップルとなったのです。

プロフィールでも紹介した通り、内向的な性格のジョングクと、外交的な性格のテテという、正反対の性格をした二人が仲が良いというのも、このカップルの人気の一つかもしれません。

それでは、グクテテについていろいろと紹介していくので、見ていきましょう!

Sponsored Links

ジョングクとテテの出会いについて

メンバーの中でも特に仲が良く、ファンからの人気も高いカップル「グクテテ」ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

気になる、二人の出会いについて紹介したいと思います。

二人が出会ったのは、現在の所属事務所Big Hitエンターテイメントでした。

ジョングクがBig Hitに入ったのは、2011年6月3日でした。

テテがBig Hitに入ったのは、ジョングクの入社から約3か月後の2011年9月3日で、二人が出会うこととなります。

先ほども紹介した通り、ジョングクはとても人見知りな性格で、初対面で打ち明けるようなことはなかなか無いようです。

そんなジョングクがBig Hitに入ってからは、年上のメンバーたちばかりで、コミュニケーションをとることが難しかったのだとか。

当時14歳だったジョングクにとっては、初対面の年の離れた先輩たちとの共同生活は、困難も多かったのかもしれません。

そんなジョングクのもとに、入社から3か月後、テテが現れます。

プロフィールでも紹介した通り、テテは芸能界にもジャンルを問わず多くの友人がいるほどのコミュニケーション能力の持ち主です。

さらに、ジョングクと年も近く、フレンドリーのテテはジョングクに対しても積極的に話しかけてくれたのだとか。

その後、ジョングクはあるインタビューにて「自分が最初に心を開いたのがテテ」と語っているほどです。

人見知りのジョングクにとって、テテは大きな存在となったことでしょう。

BTS グクテテが喧嘩して不仲説ってほんと?

仲良しとして人気のあるグクテテですが、実は不仲説がという噂が一部ではあるそうです。

ある雑誌ではグクがテテを無視しただとか。。。

本当なのか、嘘なのか、雑誌などは注目を集めるために
大げさに書いたり、嘘のネタをかいたりしますよね。

実際に本人たちがこれをみるとどうでしょうか。。。

絶対悲しいですよね。

BTSのメンバーの1人、J-HOPEがこのようなことを言っていました。
「僕たちのいっていること以外信じないでください。」

と、、、。

ほんとその通りですよね。

みなさん変な噂や記事に惑わされないようにしましょう!

ということで、グクテテの不仲説は完全なる嘘ということです!!!

みなさん安心してください!!

グクテテとカップル並みにイチャイチャしていて、
とっっっても仲良しです!!!!!!!

BTS グクテテな不仲ではなく○○?!


グクテテは不仲なんてありえません!!!

むしろカップルなのです!!!!!

お互い好きすぎて嫉妬をしているようにみえる
場面を多く見ます!!

■グクミン(グク、ジミン)が仲良く話している後ろで
寂しそうな顔して嫉妬してる?ようにみえますね。

こちらの動画もです。

BTSでは、マンネラインとも呼ばれ、かわいらしい姿が目立つテテですが、実は妹と弟がいて、長男なのです。

そして、ジョングクはダンスや歌も完璧な黄金マンネと言われていますが、実際にお兄さんがいて、家族としてもマンネなのです。

BTSとしては、弟として扱われることも多いテテですが、実際は長男ということもあり、唯一の年下メンバーのジョングクを可愛がりたいという部分もあるのかもしれませんね。

また、そんなテテをジョングクは頼りにしているのでしょう。

テテがグクの誕生日をお祝い

とても仲が良いことが分かったグクテテですが、先日2020年9月1日、ジョングクの23歳の誕生日に公式ツイッターでアップされた動画が話題となりました。

その動画とは、テテが撮影したもので、寝ているジョングクのほっぺたをムニムニとしながら「お誕生日おめでとう」とお祝いしているもので、とっても可愛らしく、ARMYたちの間でも大変おおきな反応がありました。

とっても可愛らしいですよね!

ジョングクのもちもちとした顔や表情も可愛いですし、ジョングクにちょっかいをかけるテテの行動もとっても可愛らしいです。

ちなみに、テテがなんといっているのかというと、
(「」がテテ、『』がグクです。)

「ビルボード1位の歌手さん、眠たいですか」

『うん』

「どれくらい眠たいですか?」

『すごく』

「すごく眠たいんですか~」

「ジョングク、誕生日おめでとうございます」

『うん』

「はい、誕生日おめでとうございます」

「ビルボード1位歌手さん」

『うん』

「おめでとうございます」

『うん』

「はい、寝てください~」

ジョングクは寝ぼけているようで、終始相槌をうつだけですが、テテの言葉に反応しています。

テテの優しい話し方もとっても素敵ですよね。

また、眠たいところを邪魔されても一切嫌な顔をしないジョングクの心の広さや、二人の関係性がうかがえます。

普段からこういったスキンシップをとっているのかもしれませんね。

グクテテ お揃いの○○!

ラブラブなグクテテカップル!!

お揃いのブレスレッドやカップルリング?を
つけているみたいです!

こちら

本当のカップルのようですね!

グクテテペンはこんな仲睦まじい姿をみられるなんて嬉しいですよね!!!

何年も一緒に過ごしてきたグクとテテ。

家族のようであり、兄弟みたいな関係です!

年齢も近いこともあり、喧嘩をしたりぶつかり合うこともあるでしょう。

それを乗り越えて今の仲良しなググとテテがいます。

不仲説もありますが、私たちの想像を遥かに超えた絆が、
グクとテテにはあるでしょう!

仲が良すぎて過剰なスキンシップ?

K-POPのアイドルは、男女問わずメンバー同士でのスキンシップが激しく、K-POPアイドルを好きになったばかりのころは、わたしも驚いたことがありました。

そんな中、仲の良いBTSも例にならってスキンシップのはげしいグループでもありますが、特にグクテテのスキンシップも印象的です。

こちらの動画をご覧ください。

メンバー同士とは思えないほどの過剰なスキンシップですよね!

あまりに二人がくっついているので、他のメンバーたちに話される場面も。

こんなに、スキンシップの激しい二人が不仲なんてことは考えられないですよね。

まとめ

グクテテの不仲説はウソ!!

そりゃ、時には喧嘩してぶつかり合うこともあるでしょう。

家族よりも多くの時間をグクとテテは過ごしていますからね。

世界中に人気のグループなのでメンバー内が不仲だとしたら、
ここまでのぼりつめることは出来なかったでしょう。

結果、グクテテカップルと呼ばれるほどの仲良しだということがわかりました!!!

今後もグクとテテのラブラブっぷりを期待したいですね!!!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください