BTSのすっぴんランキングまとめ!イケメンなのかブサイクなのか気になる!

皆さん、こんにちは!

日本、韓国、アメリカ、いや全世界を虜にしているBTS

オシャレで大胆なファッションに、洗練された楽曲で人気に拍車がかかっていますよね?

皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう!防弾少年団

いつみてもイケメンのBTSですが、すっぴんがやばい?などの噂もあるみたい。

まさか、天下のBTSですよ?

そんなブサイクなわけありません。

今回はBTSのすっぴんランキングをまとめてみました!

Sponsored Links

BTSすっぴんランキング

最近では、男性でもメイクする人が増えていますよね?

そこには、韓国アイドルの影響かな?と思うこともよくあります!

韓国の男性アイドルでもすっぴんが見られるのが嫌だったり

動画では、顔を隠して出てきたり、女子アイドルと変わらない反応をしています。

なので、男性アイドルのすっぴんでさえ貴重なのかもしれません。

女子でも、メイクとすっぴんの差が激しいので、BTSのメンバーもやばいのかも?

そこで、今一番忙しいBTSのメンバーのすっぴんをチェックしてみたいと思います。

SUGA(シュガー)

天才プロデューサー!のユンギさん!

ツンデレ具合が半端なく、特にメンバーにはそれがよく出てくる!

照れ隠しなんでしょうね。またそこが可愛いポイントです。

舞台上でなければ、そんなにメイクも濃くないですよね。

元々、ベビーフェイスなのでメイクを濃くすると差がわかりやすい!

色もそんなに足されないメイクのユンギさん!

ベースの肌作りがとても綺麗で、女性からも羨ましがられますね。

そしてこちらがすっぴん!

ユンギさん、何も変わらないじゃない!

ベビーフェイスと言いましたが、ここまでくるとベビーです。

性格的には、シャイでめちゃめちゃ男性的なのですっぴんでも何てことないユンギさん。

RM

リーダーのRMさんはというと、ファッションやヘアースタイルに至るまでカリスマ感に溢れているので

メイクにも余念がないのでは?

衣装に合わせたメイクアップですね。

派手なスタイルが多いからか、メイク自体にあまり派手さはみられません。

やっぱりワールドクラス級なだけあって、まとまりのある洗練された印象を作るのが得意ですね。

ナムジュンさんはですね、すっぴんが可愛いなんて声もありますよ!

ここまでくるとすっぴんの方がいい説が出てきますね。

JIMIN(ジミン)

グクと一緒にダンスの表情の作り方が神がかっているのがジミン!

女子みんな好きですよね?嫌いな人いますか?

ジミンが笑うと、つられて笑ってしまいます。

ジミンもメイクの時は、カラコンもプラスされて2次元の雰囲気が強い。

この投稿をInstagramで見る

How can someone be so perfect

BTS | JIMIN ♡A.R.M.Y♡さん(@jiminlittleangel)がシェアした投稿 –

眉毛とアイシャドウが濃いイメージですね。

すっぴんになるとまるで赤ちゃん!

韓国アイドル全体的にですけど、肌がめちゃめちゃ綺麗ですね。

JIN(ジン)

メンバーもそしてファンも楽しませてくれるジンくん!

すっぴん率1番高いんじゃないでしょうか?

よくモクパンやってますが、ほぼすっぴんな気がします。

本人もすっぴんのクオリティに対しては、自信があるみたい!

当たり前に光り輝いているんですが、メイクしてもほぼ変わらないな。

V(ブイ)

俳優も活動しているくらいの美男子のブイくんことテテ!

ファンの方の中では、テテ呼びが多いのかな?

テテはもともとイケメンなので、メイクしたら顔立ちがはっきりするくらい?

テテも雰囲気あるし、アニメのコスプレとか似合いそうですよね。

可愛いがなくなってる。

いつも可愛い人は、すっぴんになると男らしいわ!

このギャップはずるいですね。

J-HOPE

ホープさんもダンスの鬼ですよね。パフォーマンスと言えばホープさん!

それに笑顔がとっても可愛くて、そのギャップにやられてしまう。

バラエティの才能もあるし、一番マルチな才能を持っているかも?

この投稿をInstagramで見る

# BTS #jhope #ホビ #ホソク

kyonさん(@jina_0530)がシェアした投稿 –

メイクも女子のナチュラルメイクに近い位、あまりカラーを使っていません。

肌は陶器くらい綺麗にしあげてきてますが、まぁ想定内!

え?何か変わりました?

すっぴんとメイクの違いを教えてほしいくらい、何も変わらないんですけど

JUNGKOOK(ジョングク)

末っ子ビジュアルのジョングクは、メイクもすっぴんも何も変わらないと予想します。

普通に笑ってしまいますね。

可愛い!すっぴんどうのこうの以前にジョングクが可愛い!

すっぴん、石原さとみですね。

これは、綺麗な女優さんですよね?私の見間違いでしょうか?

予想通り何も変わらないジョングク

逆に肌が汚くなる時とかあるのかな?

ランキングつけたいのですが、こんなのみんな1位じゃんか。

もっとメイクとすっぴんのギャップがあればいいんですけど、美人のナチュラルメイクと同じくらい。

ナチュラルなメンバー達!さすが世界を驚かすだけありますね。

Sponsored Links

イケメンなのかブサイクなのか気になる!

この投稿をInstagramで見る

[#오늘의방탄] BTS with The Voice @NBCTheVoice! #BTSonTheVoice#BTS

BTSさん(@bts_official)がシェアした投稿 –

いや間違いなく、イケメンでしたね。

間違いありませんでしたね。

誰一人ブサイクなんていませんでした。元がいいのか、だんだんよくなっていったのか不思議です。

もちろん舞台の上では、輝いているんですが、練習の私服のすっぴんのとなると

なんだろう、もっと男らしくてかっこいい!

ジミンちゃんもヒゲ生えるの?生えないと思ってました

普段もメイクしているアイドルが多い中で、BTSのメンバーはすっぴんでいることが多いのかな。

こんな隙の状態まで見せられると、好きにストップがかかりません。

とにかくBTSの辞書にブサイクという文字はありませんでした。

メイクしたら、かっこいい!というのはよく聞きますが

メイクしなくても、かっこいいともなると、さすがアイドルとしか言いようがありませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BTSのすっぴんランキングをまとめてみました。

一番なんて決めれない!みんなすっぴんが可愛い!

メイクしてるのも、もちろんカッコいいですが

すっぴんはもっとかっこいい!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください