キムドンユン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

PRODUCEX101(プデュX101)の放送が始まりましたね!

これまで番組から誕生したI.O.I 、Wanna One、IZ*ONE、と大きな反響を呼んだので、今回も一体誰がセンターになるのか注目が集まっています!

今回はプデュX101の中から、キムドンユンについてまとめてみました。

Sponsored Links

キムドンユン(プデュX101) プロフィール

3回目の放送では26位だったドンユンは4回放送で7位に急上昇!

一体何があったのでしょうか?

まずは身長や経歴のプロフィールから見てみましょう。

プロフィール

名前 キム・ドンユン(김동윤)
年齢 18歳
身長 176㎝
体重 61㎏
血液型 B型
事務所 Woolim(ウリム)エンターテイメント
練習期間 1年5ヶ月
特技 サッカー、ゲーム、音楽を聞く事

INFINITEや、昨年デビューしたIZ*ONEのへウンビ、チェウォンの二人が所属しているウリムエンターテイメントの練習生・ドンユン。

今回はウリムから6人も参加しており、事務所側の本気度が伝わります。

その意気込み通り、INFINITE似のイケメン揃い!

「ドンユンはナムウヒョンとソンヨルを混ぜた感じ。」とトレーナーからも言われていました。

ウリム!という感じの爽やかさです。

また、ドンユンといえば【プデュX産毛代表】!

自己紹介で「産毛人間キムドンユンです。」と名乗るくらい、ドンユンの産毛はほわほわで長いです。(笑)

また、他のメンバーを見ている時はこんな感じで、会話がとっても可愛いドンユン。

今のところ、見た目もほんわりしていて謙虚なドンユンですが、過去はどんな少年だったのでしょうか?

小さい頃からめちゃくちゃキュート!

こちらは比較的最近の写真かもしれませんが、イケメンですね!

そして、こんな面白い話が出回っています。

担任の先生が言うことと、生徒の証言が正反対。(笑)

どうやらコメントしたクラスメイトの話は、2年生の時の話なので、話が食い違ってたようです。

中学3年生で急にやる気を出したのでしょうか。(笑)

にしても、マークシート全部4にしたのにまさかの4が無かったとか、このやり取りの感じが笑えます。

Sponsored Links

ドンユンのパフォーマンスや評価

では、先生曰く優等生なほんわかドンユンのパフォーマンスはどうなのでしょうか?

白黒のストライプがドンユンです。

事務所別評価のパフォーマンスでは、キレキレのダンスでとてもカッコよくキメていましたが、ウリムのメンバーのミスが注目されてしまい、ドンユンの評価もDに。

ウリムの練習生はほとんどが練習期間1年ほどで、キムミンソに関しては3ヶ月という短さ!

個人的には、歌の安定感はないものの、ダンスは全体もドンユンもいい感じ!と思いましたが、トレーナーの目には止まらなかったようです…。

しかし、こちらではドンユンやらかしています。(笑)

ズレてるズレてる!と、見てる方が声を出しちゃうようなドンユンダンス。

本人も途中で気づいて無事に修正できるのですが、自分で笑けちゃってます。(笑)

リンゴ落とすなチャレンジも、お得意のはずのリフティングもグダグダ。

一周回って可愛いすぎます。(笑)

BTDのダンスは比較的キレがありましたが、柔らかく動く部分に関しては、ドンユンは線が細い分硬く見えてしまいますね。

しかしここから、ドンユンは国民プロデューサーのハートをつかんでいきます!

グループバトルのチーム分けの際、seventeenの「アッキンダ(AdoreU)」をしたかったのに「パクス(CLAP)」に選ばれてしまったドンユン。

目を逸らして知らんぷりからの、名前を呼ばれて素直に挙手!

超絶キュート。

話し合い中はちょこんと座っていたり、他のグループを見ている時はリアクション大きかったり。と、可愛さ満点のドンユンです。

そして、まるで覚醒したかのようなパフォーマンス!

これにはトレーナーも唸るほど。

チームバトルも勝利し、チーム中のランキングでは1位に輝きました!

そんな時でもドンユンは謙虚。「ウォンジンが1位になるべきだったのに…」と話しています。

再評価後ドンユンはBになり、4話放送での順位も一気に7位まで上がりました!

動きはまだ固いように感じますが、まだまだ始まったばかり。

これから、ドンユンはどのように変化していくのかが気になります!

Sponsored Links

まとめ

産毛も中身もホワホワしているドンユン。

しかし、かわいい顔には想像できない低音ラップが女心をくすぐります!

まだまだ登場回数は少ないですが、これからどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

今日の放送が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください