ウォンヒョク(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

毎週金曜日は?華金?ではなくて、プロデュースx101ですよね?

Eエンタという聞いたことのない事務所から参加している練習生がいます。

事務所を見てみると、サッカー選手なども在籍していました!

どんなエンタメ会社か気になるところですが、ここからまた事務所ごと有名になっていく希望の2人の中から

右側のウォンヒョクをご紹介します!

Sponsored Links

ウォンヒョク(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ウォン・ヒョク(원혁)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 181㎝
体重 63kg
血液型 A型
練習歴 1年2ヶ月

ウォンヒョクって、名前じゃないんですよ!

ウォンが姓ヒョクが名前みたいなんです。珍しいですよね!

キムとかイとかで来るかな?と思いきやウォンヒョク!

凄く覚えやすい練習生です!

小さそうに見えますが、身長は180㎝越え!

もうちょっと伸びるんじゃないでしょうか?

経歴は?

練習歴は1年2ヶ月とまだ短いような気がします。

ただ、学生時代に歌を披露している動画がアップされていました。

事務所評価分けクラスの時にも、歌ダンスの実力ともにトレーナーからも認められていたのが印象的です。

この様子じゃ、他の事務所でも練習生やってたような気がしますね。

18歳でしょ?16歳の頃からすでに目指して練習してそうです!ウォンヒョクくん。

EXIDのソルジに似ていると自分から言ってましたよね。

確かに似てるし、自分の特徴よくわかってるな。

ウォンヒョク君のルックス自体、女の子みたいですよね。

リアクションも乙女みたいなところもあります。

Wanna One《energetic》チーム

どうしてもセンターに立ちたかったウォンヒョク!

このワナワンのenergeticが好きすぎて、選んでほしいと思ってて

見事選ばれてました!すごく喜んでいましたよね。

ただ、もう一つのワナワングループの場所でボーカルの練習をしに行ったりする様子

放送されちゃって、あんまり印象はよくないかもしれません。

Mnetの悪魔の編集だとも言われていますね!

第1話の練習生入場シーンでも、悪口?を話すウォンヒョクが放送されていたりと気になる点が多いようです。

ただ、練習量や自分の努力に誰よりも自信があるんだなと感じました。

きちんとセンターの役割は全うできたんじゃないでしょうか?

ウォンヒョクは、表情の作り方が魅力ポイントの一つですね。

そしてそのほとんどが、セクシーな雰囲気です。

最後の見せ場ポイントも逃しません!

髪の毛をかきあげるのが何ともセクシー!

そして個人戦で何と5位にランクイン

頬骨が上に上がりきってしまうウォンヒョク!

素直に嬉しい表情が出てしまっていますね。素直な気持ちがでちゃうのは可愛いですね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

レベル評価の時に披露したのがBlock BのJackpot!

ブロビのパフォーマンスって、演技まで素晴らしいです。

でもその演技力まで、本人たちに近付こうとしている努力が見えますよね!

シーズン2の時にも、ハソンウンとノテヒョンの2人がブロビを披露!

ブロビを披露する練習生って、実力が高いのって当たり前なんでしょうか?

それとも基礎ができていないと厳しいのかな?

良く消化してると感じます!

83位→99位→57位と順位をあげてきているので、脱落組には入らないかも!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ウォンヒョク(プデュX101)についてご紹介しました!

結構ナルシスト感強いですよね?

でないと、ウォンヒョクの自信に満ち溢れた表情は見れない!

かっこいいというよりは、可愛いセクシーよりのウォンヒョクでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください