ホンソンヒョン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

韓国アイドルの中でも、現代舞踊を習っている子が結構多いんですよ!

VIXXのエンとかBTSのジミンちゃんもそのうちの一人ですね。

今回ご紹介する練習生も現代舞踊を習っているだけあって

ダンスがとても綺麗!とトレーナー陣の中でも評価されていました。

Urban Worksの練習生、ホンソンヒョンくん!

グループ評価時には、NO MORE DREAMチームで皆をひっぱるリーダーに!

今回は、ホンソンヒョンに注目してご紹介していきます。

Sponsored Links

ホンソンヒョン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ホン・ソンヒョン(홍성현)
出身 韓国
生年月日 1995年
身長 175㎝
体重 60kg
血液型 A型
練習歴 2年

24歳なんですね。

アイドルでデビューするには、厳しい年齢に近づいているかも!

シーズン2のユンジソンも同じくらい?

確か27歳でギリギリWanna Oneのメンバーとして選ばれて大号泣してたのを思い出します。

今は兵役に行っちゃいましたね。元気で帰ってきてくれることを祈るばかりです。

ホンソンヒョンくん!

自己紹介動画で、特技がかなり多くてびっくりしちゃいました!

英語も話せるし、モノマネまで得意

完全にバラエティ班かな?と思っていたら、まさかの現代舞踊

現代舞踊って、普通のダンスよりも体のラインを綺麗に見せる振り付けが多くて

どちらかというと、女性的な動きが多いような気がします。

VIXXのエンやBTSのジミンも、グループ内のメインダンサーを務めているし

2人ともダンスがキレキレで細やかな動きが得意なんです!

ホンソンヒョンもそのうちの一人になりそうな予感!デビューしてほしいですね。

経歴は?

現在24歳ということと、現代舞踊をやっているということは

他の事務所でも練習生として所属していたかもしれませんね。

過去の写真や動画は見つかっていないので、経歴という点では特になさそうです。

所属事務所のUrban Worksでは皆を引っ張るリーダー感がかなり印象的でした!

その上で、グループ評価もリーダーに抜擢されていましたよね?

Sponsored Links

BTS《NO MORE DREAM》グループ

このグループのリーダーを任されたのが、まさにホンソンヒョン!

やる気溢れるキムヒョンビンと他の練習生との温度差が気になるグループでした。

もちろん衝突が起こります。

各練習生のレベルがまず違うので、振り付けについてこれない子がでてきます。

時間がない中で、できない練習生に対して当たってしまうキムヒョンビン

不穏な空気が流れる中、リーダーのホンソンヒョンと話し合いをします。

ここの場面のホンソンヒョン!とてもかっこよかったです。

決して、キムヒョンビンのことを責めず“話し合う”ホンソンヒョン

きつい態度をとってたキムヒョンビンでしたが、ホンソンヒョンの言い方には間違いなく

優しさが含まれてました。

こういうところなんですよ!プデュを見てる中で人間が見れるのが!

今回のプデュに関しては、どうしてもルックスが先行しているのが気になります。

またラップも聞き取り易く、歌もうまいです!

個人的には、ホンソンヒョンのおかげでこのグループが1位を獲れたと思っています。

このグループのM COUNTDOWN出演も決まりましたしね!

来月頃に出演でしょうか?でも31日の放送分では、脱落者が発表されるので

NO MORE DREAMチームの中から脱落者がでても、もう一度舞台に立てるのかな?

そうあってほしい!

パフォーマンス動画も!

全体的のバランスが優れてるNO MORE DREAMチーム!

色々衝突しても、この完成度で仕上げてくるのがグループ評価としては高評価!

個人的にバランスがいいのが、ホンソンヒョンだと感じました。

歌もダンスもラップもこなせる!

こんな逸材なかなかいませんよ?

うん!納得のダンスレベル!

やはり、韓国の現代舞踊をしているだけありますよね。

ホンソンヒョン!絶対残ってほしい!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ホンソンヒョン(プデュX101)についてご紹介しました!

とにかく、歌とダンスのバランスが抜群のホンソンヒョン!

しかも腹筋バキバキでいうことなし!

85位→98位→88位と中々苦しいホンソンヒョン!

もっと評価されてもいいのに。残りますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください