ファンユンソン(プデュX101)身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

絶賛放送中のプロデュースX101!

盛り上がってきていますよね。

脱落者も出てきてしまいましたが、皆さんがんばっている姿にファンも感動しているのではないでしょうか?

私もAbemaTVなどでみています。

そんな中、がんばっている、ウリムのファン・ユンソン練習生。

視聴していて非常に気になっていますので簡単にプロフィールなどをまとめてみますね。

Sponsored Links

プロフィール

ファン・ユンソン練習生のプロフィールから紹介!

キメていないふとした表情もイケメン♡

名前 ファン・ユンソン
事務所 Woolim(ウリム)
年齢 20歳
身長 / 体重 179cm / 60kg
血液型 AB型
練習期間 1か月
趣味 振り付け、振り付け動画を見ること、ボードに乗ること

まだ練習生としては1ヶ月らしく、新人といえますがそんな感じには見えないパフォーマンス力、潜在力が垣間見えます。

振り付けが趣味とのことで、やはりダンスには自信がある様子。

Sponsored Links

プロデュースX101での活躍は?!

1分自己紹介動画はこちら!

「こんにちは、ウリム練習生のファン・ユンソンです。

僕の趣味は、ボードに乗ることと、おいしいお店を探すことです。

イケメンなので、쁘띠 윤성というニックネームをつけてもらいまいした。

それでは、今から自己紹介をはじめます。

(パン!)僕は、覇気と自信にあふれる練習生です。

(ぽこ)こうやって厳しい状況でも、もう一度挑戦して

(パン!)必ず成功させます。

あ、僕の手が痛くないかって?そんなことはありません。

(パン!)1段階ずつ成長していく姿をお見せしていきます。

(パン!)1位という板を突破できるようにいつも最善をつくします。

(パン!)突破と覇気とファン・ユンソンを必ず覚えていてください!

ユン!ソン!」

フレッシュ感あふれるかわいらしい自己紹介!

パン!と板を割る姿も普通なら男らしい魅力を感じるところですが、ファン・ユンソン練習生の場合どうしてもカワイイと思ってしまいます。

事務所別評価の動画はこちら!

練習生期間こそ短いですが、特技にダンスをあげていることからも分かるように安定感のあるダンスの実力の持ち主。

テーマ曲のファンカメラはこちら!

グループ評価ではEXOのMAMAを披露!

サブボーカル3を担当しています。

ダンス点検日、ダンストレーナーぺ・ユンジョン先生から、「何をしているのかわからない」と厳しい指摘を受けます。

たしかに、曲中に振りを間違えてしま足り、カウントが合っていなかったり、振り自体がとんでしまって立ち尽くしていたり…と失敗が目立ちました。

あの怖いユンジョン先生が目の前にいて間違えがないほうがおかしいですよね。

心情はすごく伝わってきます。

そして先生の指導のもと振付をひとつずつ確認していく練習生たち。

そんな状況でもファン・ユンソン練習生は一度も間違えませんでしたね。さすが。

リーダーも他の練習生たちも精神状態はかなり厳しい状態でした。

そんな時、突然先生のほうから「ダンスに自信がある人は?」という提案が。

「今こそ名乗り出るべき!!」と私はテレビの前で叫んでしまいました。

ファン・ユンソン練習生、勇気を振り絞り、立候補しました👏

実は、ボーカルトレーニングの際にあまり満足のいく結果を残せなかったため、ダンスで自信を取り戻したかったのです。

センターにたってMAMAのサビの部分を踊るファン・ユンソン練習生。

ユンジョン先生の評価は…!

思わず私も手を合わせてみていました。

ユンジョン先生:「思ったより上手だけど?」

わぁ、よくやりました。

これでも十分ユンジョン先生にとってはお褒めの言葉です!!

これにはインタビュー中、ファン・ユンソン練習生もにやけが隠せませんでしたね。

初のステージでも、しっかりとカメラをとらえて表情でアピール。

現役のアイドルにも負けないキレキレのダンスで見ている人たちの視線をひきつけました。

1分紹介動画で見せたかわいい初々しい印象とは、ガラッと正反対の、クールでカッコいいファン・ユンソン練習生の姿を見ることができたステージでした。

このルックスと実力でもっと注目されてほしいし、放送でも出演シーンが増えていってほしいです。

順位は第3回の放送で22位を獲得!

まだまだデビューを狙える順位です。

5月31日に放送された、第一回順位発表式ではなんと15位!!

おお~大幅なランクアップですね。

Sponsored Links

まとめ

練習生期間、1か月と、ひよこ練習生なファン・ユンソン練習生。

特技のダンスを生かして、ぜひデビュー圏内にランクインしてほしい。

まだまだデビューまでの道のりは難しいですが、目の前の困難を乗り越えれば、国民プロデューサーも見ているはず。

ファン・ユンソン練習生をワンピック!

最後までありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

1 個のコメント

  • ユンソンの練習期間は、X101のプロフィールでは1ヶ月ではなく1年1ヶ月となっています。
    これはウリムでの練習期間だと思われます。
    それ以前、IB MUSIC AKADEMYでの練習映像や、プレデビュー映像がYouTubeで観られますよ(^^)
    だからダンスは、101人中トップクラスの実力があるのです(≧▽≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください