BTSジョングクの兄の年齢や画像を調査!インスタやブログで確認してみた!

2013年のデビューから数々の賞を獲得し、ビルボード200でアジア圏内初の1位に2度も輝くなど快進撃が止まらないBTS。

ヒップホップとEDMを合わせたメロウチューンと、クオリティの高すぎるダンスに、HIPHOPの本場であるアメリカ人がBTSの虜になる程なんです。

中でもセンターのポジションであるジョングクの人気は絶大!

そんなジョングクにお兄さんがいるってご存知ですか?

ファンの中ではとても有名なグクのお兄さん。

今回は、グクの兄さんに焦点を当てて調査してみました!

Sponsored Links

BTSジョングク プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#jk #jungkook #armys #armys #btsimages #bts @bts.bighitofficial

• MeloYoongi •さん(@meloyoongi)がシェアした投稿 –

プロフィール

名前 チョン・ジョングク(전정국)
出身 釜山 広域市
生年月日 1997年9月1日
血液型 A型
身長 178㎝
担当 メインボーカル ダンス ラップ

BTSのマンネであるジョングクことグク。

彼はメンバーも認める【黄金マンネ】です。

ダンスにしても歌唱力にしてもとても優れており、ラップさえもこなしてしまう実力者!

他にもゲームやスポーツ、絵画など得意なことがいっぱいなんです。

高身長でイケメンで実力派、と全てが揃っている正に正統派なアイドルです。

メンバー曰く、とっても優しくて頼まれたことは断れない性格とのこと!

本人は自分のことを、「情熱的でプライドが高く、口数が少ない。」と語っています。

我先に、と自分の意見をあまり言う方ではなく、じっと周りの様子を伺うタイプですが、実は頭の中で色々な事を考えているそうですよ。

そんな完璧なグクですが、BTSメンバーがファッショニスタと呼ばれる中、グクは服に興味がないらしく、空港写真がアップされる度にファンはザワつきます。(笑)

メンバーの荷物に対してグクだけ大荷物。しかもカメラバッグをこよなく愛しています。

グクの姿にいてもたってもいられないジミン。

また、一度寝ると起きれないようで「寝てるときにARMY(ファン)に拉致られても多分気づかない。」と語る程なんです。(笑)

目が「まだ寝たい。」と物語っています。

今までは、可愛いいじられキャラでしたが、反抗期が終わった今は他のメンバーをしのぐ程のパワーや、色気が出てきました。

色んなことに興味を持つグクは、今は念願の個人作業部屋を持つようになって音楽作りに没頭しているようですよ。

Sponsored Links

ジョングクのお兄さんってどんな人?

BTSのマンネであるググは、家族でもマンネ!

ジョングクのお兄さんの名前はジョンヒョンといいます。

グク同様イケメン!と話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

ジョングギ実ヒョン? 右? アレ??? #ジョングク兄

한국💜정국💜さん(@bts_jungkook_bantan_saranheyo)がシェアした投稿 –

噂によると右の方がジョンヒョンさんのようです。

丸い目と爽やかな風貌がそっくりですね!

BTSの一番のファンとしてたくさんの愛を注ぐお兄さん。

一番有名なのは、BTSをモデルに絵を書いてSNSにアップしていること!

ジョングク同様絵がとっても上手なんです。

シュール(笑)

特徴を掴んでいて、面白いですよね!

お兄さんは何者?何歳なの?

みんなが気になるお兄さんの職業や年齢。

イケメンですが芸能活動はしていないようです。

イラストレーターをしていても良さそうな腕前ですが…残念ながら職業は不明なんです。

また、年齢に関しては公表されていませんが、2歳年上だと言われています。

検証してみると、お兄さんはジンと仲が良く、カカオトークの内容がアップされた時がありました。

お兄さんはジンのことを「ヒョン(兄さん)」と呼んでいます。

ジンが1992年生まれなので、それより年下ということになりますね。

更に、2014年から兵役に就いていたようなので、一般的に行く歳が19歳とすると…

2歳上で間違いはなさそうです!

にしても、グクといいお兄さんといい、年上のジンをよくいじります。(笑)

チョン兄弟のお気に入りなんでしょうね。

お兄さんの絵や画像はどこで見れる?

元々ジョンヒョンさんはインスタグラムをしていて、そこに絵や写真もアップしていました。

91万人ものフォロワーがいる大人気なアカウントだったのですが、今は閉鎖されています。

以前にも閉鎖していた時があり、その時は違うアカウントを作成していたのでハッキングされていたのかもしれません。

今回はハッキングされたのか自己的に閉鎖したのかは不明なのですが、サセンペン(過激なファン)よる人達のせいで削除されたのではないかと言われています。

韓国芸能界で度々問題となるサセン。

芸能人の私生活に侵害して追いかける行為なのですが、一般人のジョンヒョンさんもしつこい質問責めやマナー違反を受けたようです。

YouTubeチャンネルも昨年開設されましたが、そちらも閉鎖してしまいました。

素敵な絵だけではなく、グクのプライベートも上げてくれるなど、ファンにとっては神のような存在だっただけに残念ですね…。

この投稿をInstagramで見る

#je0n92o #JUNGKOOK

BTS Fanstagram 🇰🇷🌏さん(@btsarmyflm)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

まとめ

ジョングクの活躍を誰よりも応援している、弟想いのジョンヒョンさん!

ユーモアセンスと絵心で弟を支える、とっても素敵なお兄さんだという事が分かりました!

残念ながら今はインスタやYouTubeを見る事がでできなかったので、画像をお借りしました。

また開設される事があれば広い心で見ていきたいですね。

ジョングクとジョンヒョンさんの活動にこれからも目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください