トニー(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

今回のプロデュース、外国人練習生も多く参加しています!

評価クラスの時にAクラスをもらい泣いていたのが、HONGYIに所属しているトニー!

そうです!今回ご紹介する練習生はトニーくん!

他の練習生も驚くほどの情熱の持ち主!一体どんな練習生なんでしょうか。

Sponsored Links

トニー(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 トニー(토니 :TONY)
出身 カナダ
生年月日 2001年
身長 185㎝
体重 69kg
血液型 B型
練習歴 8ヶ月

韓国アイドルの平均身長が高いのですが、モデルの身長だ183㎝

めちゃめちゃ大きいです。

トニーくんは、名前の通り韓国出身ではありませんね。

英語と中国語が話せるグローバルな練習生です。

中国系カナダ人なのかな?カナダにいたころから、歌やダンスをしていたのか気になりますよね。

GOT7のメンバーマークもLAから韓国に来て、見事にデビューしています。

アイドルになりたいという出発点が韓国という部分に驚きますよね。

日本でもプロデュースの番組をやるくらいですから、世界から注目されている事が分かります。

カナダにいるころはメガネをかけていたみたいです。

リアクションがアジアの感じではないと主張しているようなものですね。

トニーは、韓国語がまだそんなにできない感じがありますね。

練習歴8ヶ月とイコールのところがあるのかな?

経歴は?

経歴はほぼなしじゃないでしょうか?

練習歴8ヶ月で、韓国語もまだまだですし!

でもトニーくん!歌めっちゃうまいんですよ!

声が素敵!カナダに住んでいるころに、ユーチューブに投稿されてないか探してみましたよね。

ありませんでした!

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

トニーといえば評価クラスの時の涙

自分はXクラスだと思っていたので、Aクラスをもらったときに嬉しくて涙が出てしまったようです。

基礎部分が少し足りていないだけだったんですよね。

しかーし!Aクラスでは、思ったようにダンスについていけないトニーくん!

X1-MAのセンター評価の時には、歌詞も覚えきれずダンスも覚えきれずなんですが

最後まで頑張って踊りきります!

その姿に感動したトレーナー陣と他の練習生。

やはり!できなくても最後までやりきるというスタンスがプデュにおいては大事ですね。

再評価によりFクラスになってしまうのですが、トニー君は笑顔!

自分にまた機会が与えられた事と、自分に合ったクラスで再挑戦できる喜びの印象が強いです。

EXO《MAMA組》

歌は、めちゃくちゃうまいんですよね!

最初にAクラスと言われてるだけあって、基礎やり直せばどんどん実力が伸びていくのがわかります。

X1-MAの個人カメラでもこの完成度ですからね。

55位→44位→21位と順位をあげてきているので、トニーの頑張る姿に心打たれてる国プが多いんでしょう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、トニー(プデュX101)についてご紹介しました!

カナダから韓国アイドル目指して来韓したトニー

韓国語はまだまだですけど、熱意が素晴らしい練習生ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください