ハンギチャン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

ソガンジュン、オンソンウ、そしてASTROのウヌくんが所属している

ファンタジオ!

今回もプデュに練習生を派遣しています!

シーズン2のオンソンウの実力が高いので、今回も期待されている練習生です。

ハンギチャン!

名前からして、俳優でもいけそうな雰囲気のハンギチャン!

今回はプデュの練習生から、ハンギチャンをチェックしてみました!

Sponsored Links

ハンギチャン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ハン・ギチャン(한기찬)
出身 韓国
生年月日 1997年
身長 183㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習歴 10ヶ月

シーズン2では、スタートか好ダッシュだったオンソンウが所属し

イケメンもイケメンのASTROのウヌくんもこの事務所!

そして、《チーズインザトラップ》や《君も人間か?》などの作品に出演しているソガンジュンなど

有名俳優まで網羅しているのが、ハンギチャンくんが所属するファンタジオ!

ハンギチャンも183㎝と高身長イケメンです。

ファンタジオに選ばれる理由がよくわかるな!

経歴は?

実はモデルとしての経歴があるハンギチャン!

モデルの頃の写真を見てみると、今よりも確実に老けている!

大人っぽいが一番合ってますね!ごめんなハンギチャン!

なんだろう、誰かに似てるんですよね。

これ言っても分かる人、本当に少なくて世代ギャップと叫ばれると思いますが

元SMAPの森君?いやV&の岡田くんか?

めっちゃジャニーズ顔だと思いません?しかも超絶爽やかですしね

でもこの感じは、俳優の東出くんにも似てる。

メンズノンノに出ててもおかしくないビジュアルの持ち主だな。

練習期間は4ヶ月とかなり短いハンギチャン。

個人的には、韓国人の男性ってアイドルというのに偏見を持っている感じがします。

アイドルはダサいみたいな。日本でもそんな風潮はどこかにあるかもしれません。

なので、モデルやってる子たちが、アイドル目指してプデュに参加してるのって

本人の意志なのかな?って疑ってしまうところがあります。

ただ、アイドルとしてもいけそうなビジュアルであることは間違いないですね。

だってこんな絵になるんですよ?

もしかしたら、ファンタジオという事務所からお願いされて出演した可能性もあるかな?

キムミンギュくんがイケメンで騒がれていますが、ハンギチャンも全然負けてませんからね!

ちなみにプラスアルファ情報として、英語が話せます。

もうこれ以上かっこいい詰め合わせてこないで!

EXO《MAMA》グループ

ハンギチャンくん

EXOのMAMAグループでしたね。

めちゃめちゃ難しいこの曲!消化不良になっちゃうくらい難しい。

EXOのデビュー曲なんですけど、こんな曲をよく自分たちの物にしたなって尊敬します。

ダンスは苦手で、Xクラスに行かされるんですけど、一所懸命がんばる熱意を彼は持っています。

合間の表情の作り方は、これまでモデルの経験が十分活かされてますね。

多分最年長だったのかな?ラップもいい感じですし!マヒロくんとの相性も抜群だよ!

惜しくも《Love Shot》組には負けてしまいましたが、グループとしては最高のグループでしたね!

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

リアクション王子というあだ名をそのままつけたい、ハンギチャン!

自己紹介動画では、かっこつけてる感じ満載!クールぶってるけど

実際は、もっと不器用で普通の子だと思います。

基礎ができてなくてXクラスに行きましたが、Cクラスにまで上がったのは凄いことです!

X1-MAの歌詞「ポギハジマ!:諦めるな」の通り、本当にダンスがうまくなってる!

これは感動しちゃいますね。

1人なので、ダンスフォーメーションはとにかく魅せるダンスができていなかったと思います。

短期間の練習でよくMAMAを消化していますね。

まとまりが出てて、グループ評価としてはもっと点数を上げたい気分。

現場の雰囲気にもよるでしょうね。

Esteemのモデルっ子よりも、キラキラ部分では負けていないハンギチャン!

16位→22位→25位なので、このままいけば脱落組にはいかなさそう!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ハンギチャン(プデュX101)についてご紹介しました!

とにかくイケメンのハンギチャン!

モデルの経験があるだけ、見られ方をわかっているのは彼の魅力の一つ!

そして何よりもハンギチャンには笑顔が似合うんです!

泣いてる場面もありましたが、60位以内に入ってもっと笑顔を見たい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください