BTSテテの彼女がサナと言われた理由は?仲良しジョングクも嫉妬か!

4月12日に発売されたニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」が、アメリカ、イギリスなど各国で1位を獲得し、韓国の音楽番組でも未だにトップを走り続けるBTS。

ワールドツアー真っ只中の彼らは、7月から日本(大阪・静岡)でのツアーも再開するなど精力的に活動しており、その人気はとどまることを知りません。

そんなBTSのイケメンといえば、Vことテテ!

イケメンランキングで2年連続1位に輝いており、正真正銘のイケメンとして名高いテテですが、「TWICEのサナと付き合ってる」という噂が!

かと思いきや、「ジョングクはサナが好き」という噂も!?

3人の関係がとっても気になる…

ということで今回は、BTSのテテとグク、TWICEのサナの3人の関係について探ってみたいと思います!

Sponsored Links

BTSテテ プロフィール

プロフィール

名前 キム・テヒョン(김태형)
出身 大邱 広域市
生年月日 1995年12月30日
身長 178㎝
血液型 AB型
担当 ボーカル・ビジュアル

BTSではVとして活動しているテテ。

テテというあだ名は学生時代のニックネームで、そこからファンの中でも【テテ】と呼ばれるようになりました。

しなやかなダンスや、ハスキーな低音ボイスが大人っぽくてすごくかっこいいテテですが、その姿とは裏腹にキャラはまさに四次元!

この投稿をInstagramで見る

Alaska Bubble Bubble

BTS TAEHYUNG – V さん(@btstae)がシェアした投稿 –

変顔や独自のダンスを急に踊り出すなんて朝飯前。

考え方も独特な、我が道を貫く少年なんです。

因みに、テテのライバルは本気で猿らしいですよ。(笑)

こんなテテなのでファンからは、【残念なイケメン】とも呼ばれています。(笑)

また、テテは俳優としても活躍しており、その交友関係が広すぎることでも有名です。

BTSの中でもメンバー全員と隔たりなく仲が良いので、コミュニケーション力が高く、誰とでも仲良くなっちゃうんでしょうね。

そんな、人脈が多いテテなので女性との噂話もちらほら。

特に話題となったのがTWICEのサナです!

Sponsored Links

テテの彼女はサナ?

サナって?

まずは、噂されたサナってどんな人なのでしょうか?

プロフィール

名前 湊崎 紗夏(みなとさき さな)
出身 大阪市天王寺区
生年月日 1996年12月29日
血液型 B型
身長 163㎝
担当 サブボーカル

韓国女性アイドルNo. 1と言われるTWICEの日本人メンバーで、サナはテテ同様四次元なことから「四次元少女」と呼ばれています。

テテのようなゴーイングマイウェイタイプというよりは、ど天然ちゃんタイプ!

メンバーを家へ招待した際に、おやつが何も無くて唯一あった白菜を「これ食べて〜」と、丸ごと出しちゃうような天然さです。(笑)

「cheer up」で、サナのパートである「シャシャシャ」が大ブレイクし、国民的アイドルの一員となりました。

韓国語がとても上手で、もはや韓国人なのでは?と言われる程。

キュートなルックスと少し抜けた感じの天然さが、日韓を問わず世界的にも人気なメンバーです!

サナと付き合ってるの?

では、本題へ戻りましょう。

なぜTWICEのサナが、テテの彼女だと噂されたのでしょうか?

発端は、サナがライブで「月が綺麗ですね。」と発言したこと。

その数日後にテテもライブで「月が綺麗ですね。」と話したんです。

実はこの「月が綺麗ですね。」というワードは韓国では「愛している」という意味があるようで、これを二人だけの暗号にしたのでは?と、ファンの間で広まっていったんです。

元々、テテは日本のアニメや漫画、ラーメン、コンビニなど大の日本好きとして有名で、日本語もコンサートの数を重ねるごとに上達していく程。

更に、過去に「日本人女性と結婚したい」というようなニュアンスで、テテが発言したことも重なって、ファンは様々な憶測を生んでいったようです。

しかし、それ以外は何の繋がりも共通点もない…

ということで、この噂はあくまで噂にすぎない!という着地点になりました。

Sponsored Links

ジョングク嫉妬?

テテのバカ友として、とっても仲がいいジョングクことグク。

マンネライン(年下同士)ということもあって、二人でじゃれあっている姿はよく見る風景です。

そんなグクもサナとの噂が!

こちらの発端は、二人が音楽番組で務めたMC。

二人の距離が近かったり、サナを見る目が優しかったことから「グク、サナのこと好きっぽい」「グクの彼女はサナ?」という声が広まりました。

更に、グクとサナの好物が鴨肉とバナナキックという共通点があったり、サナの事務所であるJYPから夜遅くにグクが出てくるのが撮影されたり。

サナと会っていたの??

と、二人の熱愛は確信になったかと思われましたが、JYPからグクと一緒に出てきたのはGOT7のユギョム!

実は二人は同じ年で、プライベートで遊ぶ程とっても仲良しなんです。

グクはユギョムを迎えに行っただけ…

ということでこの噂も、ファンの憶測が生んだデマのようです。

グクは、大好きなテテやジミンが他のメンバーと仲良くしている時、嫉妬しているような顔でジッと見る時があります。

テテに嫉妬というよりは、もしかしたらテテと噂があったサナに嫉妬していたかもしれませんね。(笑)

Sponsored Links

まとめ

サナ以外にも「彼女がいる」と噂されることが多いテテ。

RedvelvedのジョイやTWICEのツウィ、はたまたインスタでテテの手が写ってる!と騒がれた一般の女性などなど。

どれも噂止まりや、ただの友人、ファンが作った合成写真によるデマばかりですが、何よりすごいのはテテのちょっとした視線や言動、テテの手だと気づくファンです!

顔良しスタイル良し、実力有り愛嬌有りなテテを女性がほっておくわけがない!と誰もが思うが故に探っちゃうんでしょうね。

これぞイケメンの宿命。

また、過去には「告白されると断れない。」と発言していたこともあり、ファンはそわそわドキドキ!

男女問わず、誰もに愛される人気者のテテ。

今後はどんな噂が出てくるのでしょうか…。

そのあたりも大注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください