イセジン(プデュX101)身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

絶賛放送中のプロデュースX101!

もうみなさんのワンピックは決まりましたか?

それぞれに特徴があってファンも目移りしてしまいそうですが、そのなかでもイセジンはちょっと気になっています。

どちらかと可愛い系の雰囲気がありませんか?

そんなイセジンの魅力にメロメロなファンも多数。

イセジンについて簡単にプロフィールをまとめてみましたのでどうぞ!

プロフィール

まずはイ・セジン練習生の基本情報からご紹介。

名前イ・セジン(이세진)
事務所iME KOREA
生年月日1996年4月3日
身長173cm
体重51kg
特技イラストレーター、フォトショップ、縫い物
趣味フィルム写真、花の水やり、生命体の検索

なるほど、写真が趣味なのですね。

縫い物って。

もしかすると女子力が高め?

裁縫男子いいですね。

あと、フォトショップやイラストなども特技としてあります。

デザイン関係の才能もあるかもしれませんね。

ProduceX101

producex101での彼の活躍ぶりを見てみますね。

初回放送の評価では、デビューをかけての合宿にも参加できないというXチームからスタート。

しかし、国民的プロデューサーによる投票では、1話では8位とデビュー圏内にランクイン!

2話では6ダウンの14位、3話では13位と少しランクダウンしましたが、まだまだデビューを目の前にとらえた高順位をキープ!

グループ評価ではEXOのLove shotを披露し、現場投票ではグループ2位を獲得した。

練習生期間5ヶ月という短い期間だと思えないほどの目力の強さとカリスマ性を見せてくれました。

1分自己紹介動画はこちら!

「こんにちわ~スポンジボブだよ!国民プロデューサーさんが大好き。

わあ~、はっ!こんにちは、iME KOREA練習生のイ・セジンです。

恥ずかしいですね…国民プロデューサーのみなさんのために準備したのですが、いかがでしたか?

本当に大変だったんです。髪型もボサボサだし…頭をなでてください。

スポンジ・ボブの永遠の親友パトリックを知っていますよね?

みなさん、イ・セジンの永遠の親友になってくれますか?

いやですか…?

僕、イ・セジンの永遠の親友になってくれること!約束!!

ありがとうございます。

バイバーイ!」

途中、完全に役者さんモードという感じで、ギャップにドキっ

テーマ曲単独カメラ動画はこちら!

5月31日に放送された、第1回順位発表式ではなんと13位!!!

そのときにステージ上で言った言葉がすてきでした。

「僕は辛いことがあるたびに夜空の星を見上げるのですが、星がたくさんなくてもその星たちが大きな感動を与えてくれます。

僕はアイドルとはそういう存在だと思っています。

疲れている多くの人に感動を与える存在ではないかと考えています。

その星として輝く人になれるように頑張ります。」

落ち着いてゆっくりと話すイ・セジン練習生。

私がシリーズを通しても、この順位発表式で聞いた言葉の中で1番すてきなコメントでした。

この調子でどんどん順位を上げていってほしいです。

Sponsored Links

実は俳優&モデル出身?!

彼のデビュー作は2011年の映画「물의 온도(水の温度)」

その後も、2013年の「진태이야기(ジンテ物語)」、2015年の「우리 엄마(お母さん)」と映画俳優としてのキャリアを積んでいく。

そして2017年には、昨年にウェブドラマA-TEENで人気を集めたYouTubeチャンネルplaylistのウェブドラマYellowにも出演。

1話はこちら!

昨年にも2つのウェブドラマに出演し、2013年から6つのミュージックビデオにも出演するなど、俳優人生を歩んでいた彼だったので、今回アイドルとしての再出発を目指すということで話題となった。

Sponsored Links

デビュー前の彼の私生活とは?!

実はもともと韓国では有名なインスタグラマーだったイ・セジン練習生。

この投稿をInstagramで見る

🐾

이세진さん(@ahoi_ing)がシェアした投稿 –

オルナム(韓国系イケメン男子)の雰囲気がムンムンしてきますね。

また、アルバイトしていたお店もなんと明らかに!

ホンデにある「ミミドーナツ」というドーナツ屋さんで、お店の公式インスタグラムアカウントには、キュートな彼の姿が♡

お店も、イ・セジン練習生も可愛すぎる!

これは彼に会うためにお店に来る人がたくさんいたでしょうね。

さらに、得意の裁縫を使って、彼が作ったオリジナルキャラクターまであるそう。

その名もマリモン

売上は遺棄動物の保護所に寄付しているそう。

Sponsored Links

まとめ

Xチームからのスタートだったにも関わらず、毎週デビューを狙える順位をキープするほどの人気ぶりを見せるイ・セジン練習生!

歌もダンスもまだこれからどんどん上手になっていくことでしょう。

みなさんもぜひ、イ・セジン練習生をワンピック!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください