WITZ(韓国)メンバープロフィールや人気順を調査!ジュアンやイスンに期待?

皆さん、こんにちは!

2019年5月27日にJBJのヨングクが所属している事務所CHOONエンターテイメントから

新人ボーイズグループがデビューしました!

グループ名はWITZです。

ITZYイッジみたいですよね!でもこちらは、ボーイズグループです!

メンバーのプロフィールと人気メンバーをチェックしていきます。


Sponsored Links



WITZとは?

WITZとは(WE IN THE ZONE)の略だそうです。

読み方も(ウィ・イン・ザ・ゾーン)

俺たちのゾーンは最強だぜ!とかいう意味が含まれているんでしょうか?

チーム名の由来が気になりますね!

ちなみに5人構成です。2019年デビューグループは5人組が主流ですね。

大人数主流から、少人数に戻していってるのかな?

そして元々は3人組だということも判明!

イスン、ジミョン、ギョンホンの3人からスタートしたみたいですね。

そこに、JBJで活動していたジョングクが入る予定だったのですが

彼女の話や猫の虐待の話などが浮上したせいなのか、合流できずですね。

ジョングクと一緒にプデュに参加したキムシヒョンが合流し、

長年応援してきたファンが喜んでいます!

シヒョンくんプデュのシーズン2に出演してから、ジョングクと活動したり

1人で日本でファンミーティングを行ったり、またサバイバルに出演したりと

ようやく掴んだグループデビューのようです。

そんな強い思いが詰まったWITZのメンバープロフィールをご紹介します。

Sponsored Links

WITZメンバープロフィール

イスン

名前이슨(イスン)
出身ハワイ
生年月日1996年12月28日
身長177㎝
体重63kg
血液型AB型
ポジションメインラッパー、リーダー

ハワイ出身の、バイリンガルボーイのイスン!

WITZの元祖メンバーですね!メインラッパーでインターナショナルスクールにも通っていたみたいです。

ここまでの情報ですでに、インテリ感あるなと思いますよね。

元々は、俳優やモデルの事務所に所属し活動していたみたいですが

事務所の問題で突然仕事がなくなってしまい、学生生活の中でラップ作っていくうちにハマっていったとか!

ストレス解消も作詞で行うという、最終仕事人間になりそうだな。

メンバーいわく、一番簡単に沼にハマってしまうのがイスンくんみたいです。

歌もダンスもとにかくバランスが良いそう!

ギョンホン

名前 ギョンホン(경헌)
出身韓国
生年月日1998年1月6日
身長174㎝
体重60kg
血液型AB型
ポジションメインボーカル

元ブランニューミュージックの練習生!ブランニューといえば、プデュに参加する練習生のレベルがトップクラス!

やる気、元気、実力!の3種の神器もってる!みたいなイメージなので、必然的にギョンホンくんにも好印象!

なので、作詞作曲も大得意!もしかしてプデュに出る予定とかあったんじゃ?

大手事務所の練習生も経験したことあるって話なのでJYPかYGにいたのかも!

歌が大好きで、大学も実用音楽科に入学したけど途中で辞めソウルに来たみたい

たくさんオーディションを受けてきたそうな!努力家なんですね。

メンバー曰く、愛嬌が多いのでバラエティ向きの性格のようですね。

ジュアン

名前 ジュアン(주안)
出身韓国
生年月日1996年10月4日
身長173㎝
体重58kg
血液型O型
ポジションサブボーカル、サブラッパー

イケメンで、ビジュアルが強いメンバーのジュアン!3人のときはジミョンという名前で活動してたみたいですね。

ジュアンくんも、WITZの元祖メンバーの1人でイスンくんと2人で、ミックステープを出すなど

音楽制作もできるメンバーみたいですね!

イスンくんと一緒に有名事務所の練習生をしていたようですが、2人で音楽作りたいとなり

アルバイトをしながら、音楽制作に励んでいたんだとか!

軽く説明してますが、誰もができることじゃないですよね?

ヨングクの勧めで、現事務所に練習生として入所!

普段は、おじいちゃんみたいなのに、練習になると表情も変わる姿にメンバーが一番驚いているみたいです!

おじいちゃんからイケメンへのふり幅に人間味を感じますね!

ミン

名前ミン(민)
出身韓国
生年月日1997年10月16日
身長171㎝
体重50kg
血液型?型
ポジションボーカル

一番遅れて合流したミンくん!その為、情報が少なすぎるので何者?となっているみたい。

別名:WITZの秘密兵器と呼ばれています。ミンくんも俳優志望でこの事務所に入ったみたい。

でも事務所側から、チームに入らないか?と最初は驚いたみたいですが

イスンも俳優活動をしてた経験もあり、すぐに打ち解けて仲良くなったみたいですよ!

ダンスや歌に関して、まだ不足部分が多いと他のメンバー以上に頑張っている様子。

そりゃそうだ!俳優志望だったんですもんね。辛いはずなんですけど、ポジティブマインドのようで

スケジュールが過酷でもへこたれないところが魅力とメンバーが語っています!

短い期間にも関わらず、一番のムードメーカーなのがミンなのも事実。

シヒョン

名前 キム・シヒョン(김시현)
出身韓国
生年月日1998年5月6日
身長172㎝
体重55kg
血液型A型
ポジションビジュアル

ため息しかでない、国宝級イケメンのシヒョン!

シヒョンくんは、よくここまで耐えたな!という言葉しか思いつきません!

プデュ、UNDER19に出演し数々のサバイバルを乗り越えて、WITZに合流!

ソロで日本でもファンミーティングを行うなど、精力的に活動はしていました!

でもこんなイケメン逃す方がおかしい!プレデビューや収録をこなし、ファンの人もついていたのに

唯一デビューができなかったのが、本人も悔しかった様子!

WITZの中では、末っ子ですがしっかり考えを持ち、精神的に大人だとメンバーからは言われています。

本人いわく魅力ポイントは、お肉を食べるときだそう!

人気順を調査!

シヒョン→イスン→ジュアン→ギョンホン→ミン

何といっても、サバイバルに出演しているシヒョンが1番人気でしょうね。

シヒョンくんは、実のお兄さんが日本によく旅行に来ているそうです!

ヨングクの影響か、腰にタトゥーが入ってるのはギャップ萌えを期待させてのものなのか気になります。

イケメンシヒョンのタトゥーにはファンも荒ぶるしか選択肢が残されていません。

Sponsored Links

ジュアンやイスンに期待?

イスンもジュアンも作詞作曲ができるので、WITZも自作曲グループといっていいでしょうね!

これからのK-POPアイドルのではこの自作曲グループが当たり前になってくるかと感じます。

イスンとジュアンは、WITZでの活動前に2人で楽曲を発表!

これが長男ラインにいることが、既に心強い!

ラッパーで歌を歌えるラッパーって存在しちゃだめでしょ?

イスンはそれも簡単に叶えてくるしジュアンくんはメンバーの世話焼きをやっていて

もはやお母さん!頼れる2人がいてこそのWITZだと思います。

シヒョンもイケメンですが、ジュアンのビジュアルも2次元の雰囲気が漂っています。

この2人はWITZの基盤となっていくでしょうから期待していきたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

CHOONエンタから、デビューしたWITZのメンバーをご紹介しました!

自主制作グループとして活動していけるメンバーが揃っています!

ミンくんは練習生期間が短いというところが難点ですけど、デビュー舞台ではあまり感じられません。

他のメンバーは練習生期間の長いメンバーが多いので、是非売れてほしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください