チョンヒョヌ(プデュX101)の身長や経歴のプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

華金といえば、プデュですよね?

グループ評価も終了し、次のサバイバルへ向けて走り出す前に

次週は初めての脱落者が出てきますね。

100人全員推せるんですけど?この気持ちどうしましょうか?

今回ご紹介する練習生は、SEVENTEEN『アッキンダ』チームのメインボーカル

チョンヒョヌ!

この投稿をInstagramで見る

#チョンヒョヌ

みーこさん(@tokumon_svt)がシェアした投稿 –

高音ボイスがかなり魅力的でしたね!

こんなところに隠し玉が?なんて思われた方も多かったかもしれません!

まずは、おなじみプロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Links

チョンヒョヌ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

#전현우

Kamさん(@kaaaaaaaaaana_ikon)がシェアした投稿 –

名前 チョン・ヒョヌ(전현우)
出身 韓国
生年月日 1995年
身長 173㎝
体重 56kg
血液型 A型
練習期間 2年3ヶ月

アイドルとしてのルックスが抜群のチョンヒョヌ!

可愛らしい感じの雰囲気からは想像できない高音ボイスの持ち主がまさに彼です。

個人的には、シーズン2のウインク王子、パクジフンと雰囲気が似てると感じます。

身長は、173㎝とK-POPのアイドルとしては小さいですかね。

それでも、声量が化け物かっていうくらい出るので黙って見過ごせない!

チョンヒョヌの高校の頃の写真を確認してみましたが、そのまんま!

めちゃめちゃ可愛いんです!

何一つ変わっちゃいない、ルックス。

以前は、韓国芸能人の整形が噂されることが多かったように思います。

ですが、最近の練習生はナチュラルイケメンや美人が増えてきているように感じますね。

チョンヒョヌに関しても、NO整形ですよね。

あれだけ可愛くって、歌もダンスもこなせて?ラップもできるって優秀すぎませんか?

なのでもっと番組の中でも映ってよ!って心の中で叫んでいます。

チョンヒョヌ!メインボーカル

プデュでは放送されなかった、評価分けクラス!

これだけで放送の分量が変わってくるから、辛い部分あるな。

ちなみにBクラスなんですけど、その評価が発揮されたのがまさにグループ評価!

チョンヒョヌは、グループ評価でSEVENTEENの『아낀다』クラスでしたよね?

俳優のパクソノさんが、年齢をぶち壊してキラキラなのもよかったのですが

一番気になったのは、メインボーカルのチョンヒョヌですよ

100人の練習生の中でもかなりの高音ですし、響くしめっちゃいいやん!

安定的ですし、パフォーマンスとしてもまとまってるし!

現在63位なんですけど、この順位はおかしいわ!

63位なら、脱落してしまうポジションにいるのですが今回のアッキンダで順位上がってるといいな。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

さてここで、『아낀다:アッキンダ』の個人カメラをチェックしてみましょう!

この楽曲といい、衣装といい全てが見事にチョンヒョヌのために用意されたような似合い方!

ダンスの動作も大きくて、ひと際チョンヒョヌに目線を奪われますね。

短い間でここまでの完成度は間違いなく練習量のおかげですね!

X1-MAの個人カメラのチョンヒョヌは、かっこいい感じですね!

チョンヒョヌは、曲の雰囲気に合わせていくのが上手ですね。

グループ評価が終わって、次のミッションとしてコンセプト評価があると思うんですが

第5話の順位発表の時に60位圏内に入らないとそこで終わってしまう。

グループ評価時点で、気になった方も多いと思います!

あれ?もっと評価されてもよくない?国プの皆様、ぜひチャンヒョヌに投票してあげてください。

日本からの投票ができれば、確実に順位も上がると思うんですけどね。

それができないのが一番残念なところですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生チャンヒョヌに注目してみました!

実力がかなり高いので、もっと注目されてもいいはずなんですけどね。

Mnetの放送量もなもっと増やしてほしい。

自己紹介動画もめちゃくちゃ可愛いです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください