ハラ(元KARA)自殺未遂の真相や怪しいSNS投稿を調査!脅迫や整形のバッシングの影響も?

まずはハラちゃん意識が復活してとてもよかったです。

今回の騒動について気になるとの声が多く上がっていると感じるので

今回記事にしてみました。

では!

Sponsored Links

インスタグラムの噂について

魔女の宅急便の画像に

「自分が愛せる人生を生きろ。自分が愛せる人生を愛せ。」

と若干乱暴気味な言葉で書き綴られています。

次に,キムトッキさんの詩。

「しんどくてもしんどくないふり。痛くても痛くないふり。そうやってずっと耐えてみたら、見た目は立派だけど、中身は滅茶苦茶に壊れていっている気分。」

Sponsored Links

交友関係について

この投稿をInstagramで見る

그냥 예쁜사진을 남기고싶어서

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –

KPOPファンなら知る通りソルリは相当のメンヘラだ。

ソルリやガインと親交がある様子。

よくない噂(葉っぱの使用)がたった時期もある.

そのメンバーと関わり始めてから「ハラは大丈夫か?」と心配されるきっかけとなった。

今では韓国日本とファンには,

ソルリと同等に並ぶメンヘラ扱いを受けていたりする。

そのストレスでもあるのではないかと考えられますね。

Sponsored Links

整形のバッシングについて

KARA出身ハラ、容貌に関するネットユーザーからの指摘に反論「罪ですか?」

Kstyleにて眼瞼下垂の手術だと公言しているが韓国のネットワーク掲示板では,

「また整形しただろ」とか「化け物」などとたたかれる始末。

本人曰く眼瞼下垂の手術だと言っているが真相も怪しいものだと…。

整形手術が手軽にできる国なのになぜここまでバッシングが増えるのか。

また本人へのバッシングだけではなく

家族の個人情報をばらまかれたりする被害が及ぶストレスにも侵されてしまっているように感じます。

Sponsored Links

脅迫関係について

ハラのあざの一部になります。

過去に付き合っていた男性に

「性行為中の動画をばらまくぞ」とリベンジポルノをされている状態でした。

そこで裁判沙汰にはなったものの解決は全くしておらず。

また子宮から出血もしていたそう…。

推測ですが下腹部を殴られているかと思います。

この男性はハラさんが自殺未遂をしている間に

クラブでパーティーを開いていたそうです…。

こちらは韓国掲示板についてになりますが

「スンリみたいなやつが生きてるんだから生きろ!」

という声がとてもあがっているらしく(笑)

その通りだと思います。

まとめ

今回の自殺騒動では,これといった決定的な理由はなくすべての事柄が積み重なっての結果だと思います。

確かに交友関係も悪いし,メンヘラだと話題になる面もありますが,

人を自殺未遂に追い込むまで叩くのは違うと思います。

ハラちゃんの早い回復を願います!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください