イユジン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

5/31には、第1回目の脱落者が発表されますね。

グループ評価も終了し、魅力的な子には投票がいくものだと感じます。

今回の練習生の中には、モデル枠や俳優枠などからも参戦しているのが特徴的ですね。

中でも、2019年の上半期まで放送していた《スカイキャッスル》に出演していたのが

イユジン!

今回は、イユジンくんをチェックしてみました!


Sponsored Links



イユジン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#Repost @produce_x_101 • • • • • • PRODUCE X 101ㅣRUNWAY SHOW & BLUE CARPET CEREMONY 비하인드 포토 공개 지금 바로 네이버 포스트에서 연습생들의 비하인드 포토를 확인하세요! ▶ http://naver.me/GVYU100h 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! 2019년 5월 3일 금요일 밤 11시 첫/방/송 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀ == ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀ The Trainees' Behind The Scenes Photos Are Available Now! Vote For Your Boy!
Global Idol Project <PRODUCE X 101> National Producers, See You Soon!
2019 May 3rd Friday 11 PM KST / First Premiere / #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet

Eugene & Pearlさん(@eugenelpearl)がシェアした投稿 –

名前이유진(イ・ユジン)
出身韓国
生年月日2004年12月11日
身長170㎝
体重57kg
血液型A型
練習歴4ヶ月

でました!スカイキャッスル!

韓国では、視聴率15%を記録する大人気のドラマとなりました。

内容的には、韓国社会では切り離せない《お受験ドラマ》

富裕層、つまりエリート道を歩いている親同士のマウンティングの取り合い

家族の中での差別いじめなどありとあらゆる社会問題を1人の死から暴かれるというストーリーです!

この中で、子供役として出演していたのがイセジンなんです!

プデュに参加する際は、個人練習生としての参加なんですけど俳優活動をしているので、てっきり芸能事務所に所属だと思ってました

全然違うんですね。

なので、イユジンも「スカイキャッスル」の子だ!と事前に知っている視聴者が多いので有利でしたよね。

ただし、練習期間が4ヶ月と基礎などもない状態でしたがFクラスまで上がりました。

そもそも、俳優として成功しているイユジンですが、今回プデュに参加した理由はEXOのD.O.に憧れているからなんだそう!

D.O.の演技力は業界でも評判が高いので、憧れの対象になっても違和感ありませんね。

しかも、D.O.のポジションはメインボーカルなんですよ!

歌もダンスもできて、演技までこなす。

韓国アイドルの中でも俳優として大成功している1人

なので、イユジンくんの気持ちは理解しかないですね。

MONSTA X무단침입組

トレーナーとしても出てきた、ジュホンが所属するグループMONSTA X!

デビュー曲の<무단침입:無断侵入>の組でしたね。

このグループは、基礎ができていな練習生が多くて苦労したのが

同じグループのWM練習生のイギュヒョンくんが5年やってるということで、推薦されましたね。

イユジンくん、ストレートな物言い!

なんですがドラマ人気なのか、投票率は悪くないんですよね。

それよりも日本から応援しているプロデュサーの皆さんは、イユジンくんの態度にあまり良い印象を持っていないようです。

練習生歴が短いということと、あまり練習生の雰囲気も伝わらないんじゃないかなと思いました。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

무단침입の個人カメラがこちらです!

歌やダンスは「できている」とはいえないですが、一生懸命感は伝わりますね。

ちなみに演技しているイユジンくんがこちらです!

このオーディションでは、10分前に到着しギリギリで台本を渡されたみたいですが

監督から高評加を得て、すぐさま決まったそうですよ!

演技に関しては、抜群に天才的なのかもしれません。

ダンスは、まだまだですが4ヶ月で練習も厳しい中、ここまで踊れたのはWM練習生のイギュヒョンくんの協力的に教えていくスタンスもあったのかと感じました!

X1-MAの個人カメラの時よりもダンスのレベルは確実に上がっているのがわかります!

7位→12位→16位と順位は高いので、スカイキャッスルの影響が大きいのも事実。

人気は十分伝わったので、実力もつけてデビュー目指して頑張ってほしですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イユジン(プデュX101)についてご紹介しました!

アイドル目指して頑張ってる練習生からしてみると、俳優やモデルなど既に人気の方が参加するのは

不利益になると思います。その分、知名度がある人は努力が必要だなと感じます。

イユジンくんも、人気に怠らず頑張ってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください