うえはらじゅん(プロデュース101JAPAN)身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

今回のプロデュースシリーズにも日本人2名が参加しています!

その一人が、JH1の事務所から参加しているうえはらじゅんくん!

日本でもプデュが放送されますが、やっぱり韓国の現地で勝負をかけてる日本人を応援したい!

韓国語の発音も抜群で、1人参加にも関わらずボーカルとして頑張る姿が印象的です。

今回は、うえはらじゅんくんにフォーカスを当てていきたいと思います。

Sponsored Links



うえはらじゅん(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前上原潤
出身日本
生年月日1995年
身長176㎝
体重60kg
血液型B型
練習歴2年3ヶ月

JH1という芸能事務所からただ1人の参加!

そして、日本人練習生として注目を集めているのがうえはらじゅんくん!

シーズン2の高田健太に引き続き、日本人練習生も参加してくるとは思っていましたが

今回はなんと2人もいますからね。

もう一人はYG練習生のマヒロくんですね。

マヒロくんと違い、うえはらじゅんくんは前もっての事前情報が少ないので

高田健太に続けるような、韓国アイドルになれるのか注目されています。

実の兄も芸能人

うえはらじゅんくんのお兄さんも実は芸能人なんですね。

上原一翔さんと言う方で日本で俳優として活動されています。

この写真は、お兄さんのいちかさんのツイッタ―に投稿されていたものですが

後ろの背景を見る限り、お兄さんが韓国に会いにいった感じですね。

兄弟の雰囲気が仲良さそうで見ているこっちも和みます!

うえはらじゅんくんって、韓国語がすごく上手で発音もネイティブ並みに綺麗なんです。

高田健太くんがプデュに出演したいた時よりも話せてると思います。

これには、お母様が韓国人だからという噂もあるみたいです!

ハーフなのかな?ちなみにお兄さんは、英語もできると秀才ですね。

Wanna One《켜줘》

グループ評価でWanna Oneの켜줘組に入ったうえはらじゅんくん!

高音パートを担当できるメンバーがいなくって、うえはらじゅんくんが担当することに

ボーカルトレーナーのソクフンさんも「君が一番でるからうえはらじゅんくんしかいないよ」と

本番では見事に高音部分を消化していました!

これには、トレーナー陣もみんなほっとした様子!

X1-MAの個人カメラの時よりも成長してる!

うえはらじゅんくんは、自己紹介動画の時に小悪魔並みの鼻ホイップ

あざとい!と感じていましたが、練習中やダンスをしているときは誠実な印象です。

特に켜줘の難しいパートをこなしているので、評価はかなり期待できそうです。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

今回のプデュは、放送前からどんな練習生が参加するか事前情報が多かった上で

国プもある程度《推し:ピック》を決めていたんじゃないかと思います。

シーズン2の時よりも、ルックス重視系統なのかな?と思わざるおえません。

キムヨハンやキムミンギュは、プデュに参加する姿勢がかなり評価されていますが

そうなると他の練習生をチェックしなくなるんじゃないかと感じますね。

個人的にはグループ評価も、アベンジャーズ以外のグループが結構良かったんじゃないかと思います。

練習の時に先生たちから、あまりいい評価を受けていなくても

本番でどれだけ、パフォーマンスとしてうまく持っていけるかが大事なんです!

この켜줘グループ!

その中でも、うえはらじゅんくんはサブボーカルながら重要な高音パートを消化していました!

この5回目の放送で順位があがってくれてることを祈るばかり

5/31放送分では、第1回目の脱落者がでてしまいますね。

また次の評価に進めるかきになるところです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、うえはらじゅん(プデュX101)についてご紹介しました!

88位→96位→86位とこのままでは、脱落の位置にいますね。

60位圏内に入ることを祈るばかりです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください