EXOの顔の大きさやイケメンランキングを勝手に紹介!シウミンやカイはやばい!

皆さん、こんにちは!

シウミンが兵役に行ってしまいましたね。

1年10ヶ月?くらいの勤務なので、今までよりは早く帰ってくると思うのですが

ファンの方からしたら辛いですよね。

そこで今回はEXO特集していきたいと思います。

シウミンやカイは何がやばいのか?早速見ていきましょう!

Sponsored Links

EXOって?

この投稿をInstagramで見る

#weareoneEXO @weareone.exo

EXO Officialさん(@weareone.exo)がシェアした投稿 –

2012年にSMエンターテイメントからデビューした当時12人組のボーイズグループ!

韓国活動を主にするEXO-Kと中国活動がメインのEXO-Mに分けて構成されていましたが

Mのメンバーから3人抜けたことにより、現在は9人で活動しています。

EXOのチーム名は、太陽系以外の惑星という意味を持つ”exoplanet”からモチーフを得ているんですって!

メンバーを惑星に例えるのは、跡にも先にもEXOだけでしょうね。

また、“未知の世界からきた新しい人間“という意味も含まれているよう。

なので、各メンバー他の惑星が持っている能力もあるってことなんです。

しっかりしたコンセプトだし、デビュー曲のMAMAは強烈なインパクトしかありません。

プデュのメンバーもこの曲を消化するのに、苦労していましたからね。

Sponsored Links

EXOのメンバーで誰が顔は大きい?

韓国アイドルで顔の大きい人を特別見たことはありませんね?

特にEXOが所属するSMエンターテイメントは、K-POPを広めた1番の事務所だと思うので

でてくるアイドルのルックスは、文句なしなんですよね!

チャンヨル

特にチャンヨルの場合、手が特別大きいので、顔が小さいのかどちらか分かりません。

手も大きいけど、顔も小さいんでしょうね。

シウミン

兵役前に髪の毛を剃ったシウミン!

丸刈りが良く似合うってことは、顔が小さいってことだと思います。

頭の形も綺麗ですし、どんな髪型も似合うとは思っていましたが

丸刈りでもOKだとは思いませんでした。

東方神起先輩と並べてもこの通りチャンミンとユンホも小さいのに

その小ささを上回るのがシウミンの顔の大きさですね。

D.O

そして、シウミンよりもり小さいのがD.Oことギョンスさん!

あれ?シウミンより小さい。

ロシアのマトリョーシカみたいに、EXO内でどんどん小さい人が出てくるじゃないですか!

Sponsored Links

EXOのメンバーでイケメンランキング

あくまでも独断で決めさせて頂きました!

9位セフン

ビッグな末っ子、セフンが9位です!

イケメンというよりは、まだ赤ちゃんの感じが抜け切れないイメージのセフン!

話すとお子ちゃまなんですが、ダンスしているとまた別人の顔になるのがセフンの魅力

セフンのイケメン具合は、これから増していくという感じですね。

8位ベクヒョン

ベクヒョンも可愛いのイメージが強いので8位に!

また、キャラクター的な部分でもバラエティ班なので8位です。

ボーカル力と愛嬌などのトータル的バランスが完璧なメンバー

一度はまると抜け出せない!

7位カイ

メインダンサーのカイが7位!

カイくんはイケメンというよりは、カリスマ!

K-POPの中でもダンスでは右に出るものはいない、と言わせる圧倒的オーラの持ち主。

韓国アイドルの後輩の中でも“なりたい先輩”の中で大人気のメンバーです。

6位チェン

こちらもボーカル力が高いチェンくん!

チェンの場合はルックスもイケメンですが、中身がイケメンなんですよね。

とにかく穏やかで、精神的に他のメンバーよりも落ち着いているという印象です。

5位D.O.

いそうでいない!独特な顔つきのD.Oが5位です。

アイドルというよりは、俳優のイメージを持たれてる方が多いかも!

韓国アイドルの中でも、演技力が高く評価されているメンバーです。

目力も強く、画面でも映える顔!

4位シウミン

EXO-Mのメンバーらしい、綺麗な顔立ちのシウミン!

顔のパーツが全て綺麗に整っていると言ってもいいでしょう。

笑うと口角が綺麗にあがるので、本当にバランスがいいです。

坊主にしてもそのイケメンさは、消えることはありませんでした。

3位レイ

唯一の中国人メンバーのレイ!女子も羨む美貌の持ち主です。

レイも普段の話し方とダンスしているときのギャップがあるメンバー

普段はかなり、ほわほわで4次元といわれる不思議な魅力もありますね。

なのに、ダンスすると顔つきがかわるからずるいですね。

2位チャンヨル

ラップ担当で、日本語もお上手!ソロデビューも果たしたのがチャンヨル

日本のイケメン俳優真剣佑とも仲がいいと好印象ですよね。

イケメンの横にはイケメンがいるもんですね。

チャンヨルはルックスの甘さと声の低さが相反するのが最大の魅力。

1位スホ

御曹司のルックスでEXOのリーダーといえば、スホです!

スホなら、アジアでも通用するイケメンフェイス!

俳優やミュージカルにも出演し、仕事もできるイケメンメンバーとしても大人気!

普段は弟組からいじられている優しいお兄さんです。

Sponsored Links

シウミンやカイはやばい!

EXOのメンバーそれぞれヤバイ魅力を持っています。

シウミン

シウミンの場合は、デビュー当時太っていましたよね。

当時のあだ名は「饅頭」で、特徴的な丸さを表しています。

それが、WOLFでカムバックした時に「頬の肉がなくなってる」「あの子は誰だ?」

という位に痩せて、抜群にかっこよくなって一気にファンが増えた記憶があります。

しかも、鍛えて腹筋バキバキですからね。

饅頭と呼んでいた方に後悔させるような、デビュー後の変身ぶりがヤバイです。

カイ

カイは、デビュー当時からダンスの迫力がやばい!

特に魅力的なのが、ダンスしているときの表情の作り方だと思います。

ここまで、余裕のある表情のかっこいい人みたことない!

熱愛の噂はメンバーイチ多いですが、同じ芸能人を魅了するのもわかるくらいカリスマ性のあるメンバーです。

またEXOの顔でもありますよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EXOの顔の大きさやイケメンランキングを勝手にご紹介しました!

メンバー全員小さい顔ですが、特に小さいメンバーは女子からみても羨ましい!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください