up10tionウシンの女性の好きなタイプってどんな人?過去の女性問題もまとめてみる!

いよいよ幕を開けたプロデュースX101!

放送を見て【キム ウソク】の存在に惹かれた人もいるのではないでしょうか?

ウソクは、日本デビューもしているUP10TIONのウシンとしても大人気!

気になりだすと知りたくなっちゃうのが、ウシンの好きな女性のタイプですよね。

ということで今回は、UP10TIONウシンの好きなタイプや過去の女性問題についてまとめてみました。

Sponsored Links

UP10TIONウシン プロフィール

プロフィール

名前 キム ウソク(김 우석)
出身 大田広域市
生年月日 1996年10月27日
血液型 B型
身長 175㎝
ポジション センター・サブボーカル

UP10TIONのビジュアル担当でもあるウシン。

ウシンというのは芸名で、「知れば知るほど神秘的な男性」という意味を持っているそうです。

メンバーの中では少し小柄で体重が55㎏ととても華奢なウシンは、まるで漫画から抜け出してきたようなビジュアルの持ち主。

UP10TIONの中でも絶大な人気を誇るウシンですが、人気の理由は顔だけではありません。

ファンへの対応がかなり手厚く神対応なことから、ファンの中では【ウシンプロ】と呼ばれているそうですよ。

ですが、実は愛嬌が大の苦手なんだとか!

たまに見せる無邪気な笑顔や、ファンを喜ばせようと頑張っている姿に心を奪われちゃうんでしょうね!

人気者なのに控えめでクールなウシンのことを、メンバーは「精神年齢は70歳」と言っています。

全てを悟っているかのような落ち着きようなのでしょう。(笑)

心は大人(おじいちゃん)なクールイケメンにツンデレされたら、誰でも秒で落ちちゃいます!

Sponsored Links

ウシンのタイプ

ウシンはどんな女の子が理想なんでしょうか?

理想は、「嫉妬深い性格なので、自分のことだけを見てくれる純粋な女性」だそうです!

また、過去の雑誌インタビューでは、

「スタイルでいえば清純でさっぱりした顔をしてる人、笑顔がかわいい人。僕のリードによくついてきてくれる人、一緒に話していたら楽しくて思っていることが共感できる人」

と、語っています。

ウシンに惚れられたらすごく想ってくれる上に、男らしくリードしてくれて…ラブラブな生活が送れそうです…。

清楚系女子がお好みのようなので、イベントの際はナチュラルメイクに清潔感がある服装で、常にウシンを微笑で見つめましょう!

また、デートコースについても。

「デートするなら、行きたいのは夜の海。暗い海で波の音を聞きながら星を眺めて、見つめあいながらお互いについて語り合いたい」

ロマンチック!見つめ合うのがとてもお好きなウシン。

更には「家」と言っている時も。

これにはメンバーの動揺も隠せません(笑)

ウシンはファンの心をくすぐるのがお上手なようです!

Sponsored Links

ウシンの過去の女性問題って?

女性心を掴むのが上手なウシンですが、これまで彼女がいる。彼女がいた。という噂はありませんでした

しかし、ウシンには2017年6月から体調不良の為、活動を休止していた時期があります。

体調不良の理由は、セクハラ疑惑によるバッシング。

音楽番組のMCを務めていたウシンが、一緒に務めていたI.O.Iのメンバーであったチョンソミとクリスマス動画を撮った際に、ソミの体を故意的に触ったのでは?と、騒動になったのです。

両事務所や番組製作陣が誤解であったことを発表したにも関わらず、ネットユーザーからの攻撃は収まらず…

結果、ウシンはUP10TIONの活動を休止することとなりました。

ウシンがグループに戻ってきたのは2018年3月。

復帰したショーケースでは「逃げていたという表現が正しいと思う。休んでいる間ファンから沢山応援され、励まされた。ファンのおかげで帰ってくることができた。」と、涙ながらにファンへの感謝を伝えています。

ウシンの葛藤や辛いストレスを考えると、本人はもちろんですが、多くのファンが心を痛めたことでしょう。

Sponsored Links

まとめ

苦難を乗り越えて復帰。更に、プロデュースX101に参加を決意したUP10TIONのウシン。

プデュでのデビューが決まれば、自分だけではなくウシンが不在中も頑張ってくれたグループにも脚光が浴びます。

参加の裏には、UP10TIONの更なる飛躍を願うウシンの強い意思があるようです。

クールで愛嬌が苦手だけど、ファンをとっても大切にするロマンチックなウシンなので、プデュXでもきっと多くのファンの心を掴むことでしょう!

UP10TION共に、これからの活躍がとても楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください