クムドンヒョン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

絶好調放送中のプロデュースシーズン4

第3話のEXOの『LOVE SHOT』見応えありましたよね!

真のアベンジャーズはラブシャ組じゃないか!と噂されています。

そのメンバー選抜を行ったのがC9のクムドンヒョン!

まずは、プロフィールからご覧ください!

Sponsored Links

クムドンヒョン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 クム・ドンヒョン(금동현)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 174cm/td>
体重 55kg
血液型 B型
練習歴 1年10ヶ月

真のアベンジャーズかもしれませんよ!

グループ評価時にEXOのLOVE SHOT組を作ったのがC9のクムドンヒョン!

C9と言えばWanna Oneに選ばれたぺジニョンが所属している事務所ですね!

ぺジニョンの事務所!ってことになると、プレッシャーが大きいと思いますが

クムドンヒョンくんの場合、平和主義者の感じが否めない!

もしかして、韓国の最近の若い子もこんなふわふわな子が多いのかな?

にしても可愛さMAXのクムドンヒョンくん!選んだメンバーがオプテのウシンや

ブランニューのキムシフン!デビューの経験もあるチョスンヨンなど!実力の高いメンバーばかり!

その中でも果敢にセンターを狙っていく姿は、意外と男らしさも感じれるし

国プの心を掴むには間違いない選択肢だと思います!

他の練習生の可愛い声が聞こえてきますよね。

プデュに参加するとなると、過去の話がよく流れてくるので

よくない噂が流されると降板になってしまう事も実際にありますが

クムドンヒョンくんに関しては良い噂が流れてきていますね。

見た目の可愛さはもしかして猫をかぶってるだけなのか?

性格めちゃくちゃ男前ですよね?

唯一女子の味方になって先生に話してくれた!いまどき、学級委員でもそんなことやりませんよね?

個人的には、話しているときとパフォーマンス中の表情の作り方が全く違うので

この子は『化ける』と確信しています。

ラブシャのメンバーは確かに現アイドルとか、実力の高いメンバーしかいないので

1年10ヶ月でついていけるのかな?と心配しましたが、心配ご無用でした。

ちゃんと曲の雰囲気を掴んで消化してる!

これは第4話での順位も上がってくるものと思われます。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

さてここまで話をしてるので、クムドンヒョンの《LOVE SHOT》を無視することはできませんよね。

どうですか?

やっぱり周りの環境って大事ですよね?

周りがうますぎるから、多分めっちゃいい刺激になってるはず!

個人的には、このグループ自体の雰囲気も良かったんだろうけど

成長率が伸びすぎていて驚きました!

この練習生達の期待値を飛び越えていく感じがたまらないんですよね。

プデュを辞められない理由でもあります。

全体的に可愛いのに、かっこよくしようとしている

つまり、頑張っている感じが推せますね!

もうちょっとだけ、インパクトがあればファイナルまで残ってこれると思います!

個人的には、ポジション評価でどうやって消化していくのか見てみたいです!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クムドンヒョン(プデュX101)についてご紹介しました!

可愛い感じだと思ったら、間違いです!

性格的には、めちゃめちゃ男らしい部分がある子だと思います。

今後の成長具合を楽しみに注目していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください