2NE1のCLの現在は激太りでやばいって本当?女優業は大成功してるのか?

皆さん、こんにちは!

K-POPのガールズクイーンといえばCL様ではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

+NOLZA+

CLさん(@chaelincl)がシェアした投稿 –

ガールズクラッシュの元祖中の元祖ですし、CLがいなければ現在のような女性のラッパーの存在もいなかったかもしれません。

2016年に2NE1が解散してしまい悲しいですが、今年2019年で結成10周年を迎えたんですよね!

ボムとミンジは違う事務所に在籍していますが、今でも仲がいいのを見るとまた2NE1復活してくれないかなって思っちゃいます!

今回は、2NE1の絶対的リーダーCLの現在を調査!

激太りでやばいとの噂や女優業はどんな感じなのでしょうか?

Sponsored Links

CL(2NE1)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

+@voguekorea+

CLさん(@chaelincl)がシェアした投稿 –

名前 イ・チェリン(이채린)
出身 韓国
生年月日 1991年2月26日
身長 162㎝
血液型 A型

ここまでに女性ラッパーがいたでしょうか?

CLを皮切りに登場してきたのではないでしょうか?

とにかくかっこいい!BIG BANGのG-DRAGONの女性版はCLしかいません!

カリスマなのは当たり前!リーダーとしての気質しかないのも当たり前!

そもそも、海外生活が長いので日本語や英語などを含めた4か国語を操れるのも、CLにしかできない

素晴らしい才能だなと思います。

最近のK-POPの傾向として、サバイバル番組でのグルプデビューが多いように感じますが

2NE1が誕生した時には、そんなものはなくデビューと同時に人気になるという

今思えば不思議な現象ですよね。パッと!誕生した瞬間にファンがつくんですもん!

BLACKPINKでさえ、デビュー前に多少メディアへの露出はありましたもんね。

CLも他の事務所で練習生歴があるのかなと思いきや、実はYG1本で上りつめたようなんです!

女王はストーリー性も素晴らしいですね。

バリバリのYGっ子なんですね!

ただ、YGの特有なラップとかパフォーマンスの魅せ方とかからは、YGであってもおかしくないなと印象を受けます!

2016年に2NE1が解散してから、ソロとしての活動がめまぐるしいんですが、何といってもパフォーマンス力が格段に上がったと思います!

引き連れるダンサーも外国の方になっていて、CLにしかできないような舞台にいつみても感動を覚えます。

ちなみにピョンチャンオリンピックの閉会式でも代表として舞台に立ちました。

アジアのビヨンセと呼ばれる理由がよくわかるステージですよね。

そんなCLですが何やら劇太りでヤバイ!との噂が!

Sponsored Links

CL激太りでやばいって本当?

CLってデビューした当時は、ぽっちゃりぐらい?

健康的な体型だったように思います!

デビュー後人気とともに、綺麗になっていった記憶がありますけど。

2018年シンガポールでの公演に向かう空港でキャッチされたCLがこちら。

なんとまるまるに太っています!

CLと言われないとわからない状態です。

お笑い芸人のやすとものお姉さん、ともこさんにも似ていると言われています!

確かに雰囲気が似ている!急に太ってしまったCLをみてファンの人たちは心配していました。

衣装も体のラインが見えないように配慮されていたように感じました!

ただし、さすがカリスマチェリンさん。

数ヶ月後にはこちらのような仕上がりに大変身

この投稿をInstagramで見る

+dopeness+

CLさん(@chaelincl)がシェアした投稿 –

ミスストイックと名づけたいぐらい!

見事なビフォーアフターだと思いませんか?

ここまで徹底して体作りをしているのを感じると太っているときがあってもいいじゃないか!

Sponsored Links

女優業は大成功しているのか?

マイル22という映画で女優デビューをしているCL

この投稿をInstagramで見る

+My first movie with this badass team #MILE22 drops August 17th+

CLさん(@chaelincl)がシェアした投稿 –

どうみてもCLのまま出演という感じなので

韓国国内のみならず、世界的に人気だということが証明されていますよね。

CLはクイーンという役柄を熱演!

ヒロインといっていいほどの存在感を表しました!

ハリウッド女優にも負けないこの大胆な衣装でレッドカーペットにも登場しています。

演技の経験がない、しかも歌手として活動していたCLがいきなりハリウッド映画に出演する!

この事実だけでも女優としては大成功ではないでしょうか?

これが昨年2018年の出来事ですから、今後も女優のオファーがあれば

引き続き何かしらの作品には登場するかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、2NE1のCLの現在は激太りでやばいのか?女優業は成功しているのかについてチェックしました!

2NE1は、5/17で10周年だったんですけど、CLがインスタライブしてくれたんですよね!

久しぶりの4人の集合体をみて感動した方は私だけじゃないはず!

また4人のステージを見たいですよね!

YGに移籍するか、4人で新事務所立ち上げてしてくれないかなと思うこの頃です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください