2NE1ミンジの現在の活動は何してる?脱退理由や結婚してるって本当なの?

こんにちは!

みなさん、2NE1というグループはご存知ですか?

2NE1とは、アジアで最もガールズクラッシュしてきたグループです!

BIGBANGとのコラボでデビューし、一世風靡したガールズグループ!

今回は2NE1のメンバーの1人、ミンジについて、
・現在の活動
・脱退理由
・結婚してるという噂の真相

について追っていきたいと思います。

Sponsored Links

2NE1とは

2009年、同事務所のBIGBANGとコラボした楽曲「Lollipop」で韓国の⾳楽シーンに参⼊し、
その後、「Fire」で公式にデビューしました。

グループ名の由来は、21の英語の発⾳を利⽤した変容体、NEは「New Evolution」の略字 で、
「21世紀の新しい進化」を意味しています。

Sponsored Links

2NE1 ミンジのプロフィール

名前 コンミンジ (공 민지)
出身 韓国 ソウル市
生年月日 1994年1⽉18⽇
体重 44kg
身長 161cm
血液型 O型
ポジション ラップ、ボーカル

2NE1 ミンジの性格

ミンジさんの性格は非常に努力家で、ステージ上では完璧なパフォーマンスを披露しています。
アクティブな面もあり運動が好きで、非常にまじめな性格です。
2NE1の活動のために高校進学を断念したことを明らかにしています。

またミンジさんは、やんちゃでいたずらっ子!
2NE1のマンネ(末っ子)らしい一面ももっています!

Sponsored Links

2NE1ミンジ脱退理由とは?

大人気の中、ミンジさんが突然2NE1脱退してしまいファンに驚きが広がりました。
脱退理由について色んな噂が飛び交った中、一番多かった理由は優先順位が間違っていたということでした。

チェリナとダラちゃんはそれぞれソロと女優さんで活動していた中、
ミンジさんは仕事が減り、活動が減少していたと言われています。

つまり事務所側(YG)がほったらかし状態。。。

■韓国のネット上では・・・

・ファンから見ても、他のメンバーはあちこち活動させているのにミンジだけ活動していない時期が多くあったから耐えられなかっただと思います。

・YGの横暴を明らかにしてほしい

・2ne1カムバックする何か事件が必要であることだからミンジを突き放したようだ。

との声が多く寄せられていました。

そして、ミンジちゃんの契約が終了となり、これをきっかけにミンジちゃんは
仕事をくれない事務所から出て、脱退したのではと言われています。

韓国では事務所とミンジちゃんが揉めていたのではないかと

過去にも言われていることがあったそうなのですが、
結局ハッキリとした理由は分からないままミンジは脱退してしまいました。

過去にうつ病を告白

グループ活動当時、うつ病に悩まされたことを明かしました。

2016年に2NE1を脱退した後「ステージの上で公演することが本当の道なのか」
と思うようになったという彼女は、
「うつ病に向き合いながら、これが本当にやりたいことなのか、決める時間が必要だった」とし、
「唯一の方法はグループを離れて、私の意思のために戦うことだった」と打ち明けました。
そして、うつ病を患っている人々を助けたいとも伝えました。

自分自身がうつ病を体験して同じ辛い思いをしている人々を
助けたいといっているミンジさん。

私はこの発言に対しミンジさんは本当に人間味の溢れる方だなと思いました。

誰にも想像できないくらい、壮絶な辛い思いをしたでしょう。

アーティストとして人の前に立つだけに、ミンジさんが発信する力は
強く、うつ病で悩んでいる方が少しでも元気になっているのでないかと思います。

Sponsored Links

2NE1 ミンジの現在の活動状況は?

初の英語シングル曲「ALL OF YOU SAY」が発売されました。

北米ツアーも決定!!

ミンジさんの所属事務所によると、
今回のシングルはミンジの最初の北米ツアーを記念してファンの為にギフトとして製作されたもので、
来年初めにミンジは北米の多くの地域で開催される「DANCE BREAK TOUR」でこの曲を初めて披露するようです。
「ALL OF YOU SAY」は、レゲエトン、K-POP、ヒップホップが調和した曲で聞いた瞬間にダンスのインスピレーションを呼び起こす歌と伝えています。

結婚してるって本当なの?

調べてみましたが、現在ミンジさんは結婚されていないようです。

異性関係については、あまり表に出ていないようですね。

しかし、これだけの実力と才能、ビジュアルなので
言い寄ってくる男性は多いでしょう。

デビュー10周年記念、2NE1完全体を公開!

元2NE1CLが、デビュー10周年を記念しメンバー達と再会し写真を公開
したことが話題になっています。

元2NE1のCLは自身のSNSに、

「2NE1のメンバーたちと再会しました!」

「一生浮かれている子どものように過ごそう」

という文章とともに数枚の写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

+

CLさん(@chaelincl)がシェアした投稿 –

2NE1のファンはどれだけこの4ショットを待ち望んでいたことか、、、
まさかまた4人がそろった姿を見られるなんて何思いもしませんでしたよね!

写真の中の2NE1は、各自花束を持って集まってます!

引き続きレストランで泣いている姿と活動時期の写真が描かれたケーキを公開して相変らず厚い友情がみられました。

この投稿をInstagramで見る

+평생 신난 어린이들 처럼 살자+

CLさん(@chaelincl)がシェアした投稿 –

時間が過ぎても変わらない友情。

今年でデビュー10周年をむかえ、
各メンバーは現在、ソロ活動に専念しています。

まとめ

■2NE1とは、アジアで最もガールズクラッシュしてきたグループ。
BIGBANGとのコラボでデビューし、一世風靡。

■2NE1 ミンジさんの性格は、非常に努力家で真面目な性格。
しかし、やんちゃでいたずらっ子。

マンネ(末っ子)らしい可愛らしい一面ももっている。

■ミンジさんは、2NE1の脱退理由は、
優先順位が間違っていたということでした。
他のメンバーは個人の仕事が多い中ミンジさんの仕事が減り、
事務所側(YG)が放置状態?という噂も、、、、

過去にうつ病になっていたことを明かす。

■現在はソロ活動をしており、
初の英語シングル曲「ALL OF YOU SAY」を発売。
欧米ツアーも行ったのこと。

■デビュー10周年記念、SNSに2NE1完全体を公開した。
10年たっても仲睦まじい姿をみせ、ファンを感動させた。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください