TWICEチェヨンの顔の大きさをメンバー内で画像比較してみた!意外な事実が!

こんにちは!

今回は韓国だけでなく、日本でも大人気ヨジャグループ!
「TWICE」のチェヨンちゃんについて紹介していきたいと思います!

KPOPアイドルって、
本当にスタイルいいの?
体重、身長はどのくらい?
実際に小顔で、色白な人多いけど本当なの?

疑問に思う人が多いと思います。

実際にKPOPアイドルになるためには、ビジュアル・スタイル・ダンス・歌唱力
この4つがそろっていないとKPOPアイドルになるには難しいといわれています。

なので個人的には、日本でアイドルを目指すよりもK-POPでアイドルを目指す方が
難しいんじゃないかなと思っています。

今回はそんな厳しい世界をくぐり抜けた、TWICE チェヨンちゃんの実際の
顔の大きさを他のメンバーで比較してみました!
(TWICEのメンバーみんなスタイルがよく小顔ですが、
今回はわかりやすくチェヨンちゃんで比較ということをご了承ください。。。汗)

Sponsored Links

TWICE チェヨンのプロフィール

名前 ソン・チェヨン(손채영、孫彩瑛、Son Chae-Young)
出身 大韓民国の旗 韓国ソウル特別市江東区
生年月日 1999年4月23日
血液型 B
学歴 翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(卒業)
ポジション メインラッパー、サブボーカル
身長 158cm
体重 48kg
Sponsored Links

TWICE チェヨンの全体スタイル

チェヨンちゃんの身長は158cm、体重は48kgと公表しています。

一般的な女性の身長としては標準ですが、
TIWCEメンバーの中では一番背が低いんです。

TIWCEメンバーの中で一番身長が高いのは台湾出身のツウィちゃん!
ツウィちゃんは170cmあるので、チェヨンさんとは10cm以上差があります。

改めてみると一目瞭然!

低身長のチェヨンちゃん、高身長のツウィちゃん、
どちらも違った魅力がありますね!!

そんなチェヨンちゃんは158cmと小柄ながら、とてもスタイルがいいといわれています!

158cmとは思えないスタイルの良さ!
腹筋が割れているとのこと!

影ながら努力をしているんですね。
KPOPアイドルは本当に尊敬します。。。

Sponsored Links

TWICE チェヨンの顔の大きさが意外!?

ナヨンとチェヨン 比較画像

■まずはナヨンちゃんとチェヨンちゃんの比較👇

ナヨンちゃんはぷっくりとした頬が特徴的です!

この画像を見る限りではナヨンちゃんよりチェヨンちゃんの方が
フェイスラインがはっきりとしており顔が小さい気がします。

サナとチェヨン 比較画像

■続いて、サナちゃんとチェヨンちゃんの比較画像です👇

サナちゃんはTWICEの中でも1位、2位を争うほどの小顔の持ち主です。

チェヨンちゃんと比べるとサナちゃんは、骨格がまず違い、
頭が小さく、顎のラインがシュッとしているのがわかります!

このサナちゃんをみると、メガネが大きいのかサナちゃんの顔が小さすぎるのか
わかりませんね!!!W

ジョンヨンとチェヨン 比較画像

■続いてはジョンヨンちゃんとチェヨンちゃんの比較👇

私的にジョンヨンちゃんは、TWICEの中で一番顔が小さいと
思います!

この画像から見ると、チェヨンちゃんの一回り顔が小さく見えます。
小さなお顔にクールで大きな目のチェヨンちゃん!
羨ましい限りです。。。

ツウィとチェヨン 比較画像

■続いてはツウィちゃんとチェヨンちゃんの比較👇

チェヨンちゃんとツウィちゃんの顔の大きさは、
あまり変わらず、輪郭もなんとな~く似ているのかな?

と、思いました!!

上記にも言いましたが、
ツウィちゃんとチェヨンちゃんの身長の差は10cmあるのに
顔の大きさが変わらないツウィちゃんの最強さがわかりますね。。。汗

Sponsored Links

まとめ

一部のメンバーで顔の大きさを比較させていただきました!
調べた結果、もちろんチェヨンちゃんも小さいですが、
他のメンバーの顔が小さすぎて、、、チェヨンちゃんがふっくら見えることも、、、

もちろん、写真の映り方や時期によって見え方全然違ってきます。

やはり世界の「TWICE」は次元が違いましたね。

女子の鏡であるTWICEをお手本に自分磨きにも拍車がかかる方が多いでしょう!

参考までに思っていただけると幸いです。。。!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください