ソンヒョンジュン(プデュX101)身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

絶好調放送中のプロデュースシーズン4

今週5/23のM COUWNTDOWNには、なんとプデュのメンバーが出演するみたいですよ!

日本のプデュファンの皆さん今すぐ急いで韓国へGOです!

スタシの練習生ソンヒョンジュンと言えば、ピン!とくる方も多いかもしれません!

XクラスからDクラスにアップした、ソンヒョンジュンに今回は注目していきます!

Sponsored Links

ソンヒョンジュン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

누가 뭐래도 형준아 니가 최고야 ㅠ ㅠ #프로듀스x101#송형준

양파링さん(@onion_ring_jmt)がシェアした投稿 –

名前 ソン・ヒョンジュン(송형준)
出身 韓国
生年月日 2002年11月30日
身長 174cm/td>
体重 55kg
血液型 A型
練習歴 1年3ヶ月

可愛らしさ満点のルックスで、スタシの中でも最初から順位が高いのがソンヒョンジュン!

その順位は初回放送から9位→10位→4位と大奮闘!

ソンジョンジュンといえば、自分の特技がダンスにも関わらず、レベル評価の時に

レーナーのジェスンさんに『何か得意なこと見せて』と聞かれ

『まだ、ダンスは』と固まってしまい、『もういいです』とバッサリ言われていたのが印象的でした。

確かに、サバイバル番組に出演しているんだから!

もっとガツガツ前にでてこないとすぐに落とされてしまうよ!と言いたいのですが

プロデュースシリーズの怖いところって評価はあまり関係のないところなんですよね。

国民プロデューサーが一番見ているのは、練習生本人の努力していく過程!

XクラスからDクラスへ!

Xクラスでリーダー役として立候補したのが、ソンヒョンジュン!

レベル評価分けの時に、良い姿を見せることができなかったからの想いでの立候補でしたよね。

しかもXクラス行きになった人数は20数人いたような。

特にXクラスは、基本中の基本ができていないクラスなのでX1-MAの振り付けの難易度が高いこともあって

ソンヒョンジュンに質問が集中します。

自分もまだ振り付けをわかっていない部分もあるし、他の練習生もソンジョンジュンに頼りきる雰囲気も感じ取れました。

どこへダンスの先生陣がやってきて、全く振り付けを覚えきれていない練習生達に喝を入れます。

この練習の様子からみても、ソンヒョンジュンの寝不足感が否めません。

また自分がリーダーに立候補したにも関わらず、まとめきれない悔しさが表れていました!

このままじゃ練習できず、出ていく先生たち!厳しい!

ここから、Xクラスの団結力が生まれましたよね。

ソンヒョンジュンも、まとめようと練習していくと、先生たちが戻ってきてくれます。

一所懸命するという姿が大事なんだよ!と我々視聴者も言われているような気分でしたね。

その甲斐あってか、Xクラスから無事Dクラスに昇格できたソンジョンジュン!

このシーンは感動的でしたね!

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

一所懸命!しかもキレキレなんですよね。

やっぱり一度Xクラスに評価されているからなのか、やる気に満ち溢れている感がかっこいいです!

小さな戦士って感じがします。

またグループ評価では、NCTの『일곱 번째 감각』のメンバーなんですが

これも第4話まちの状態です!しかし、個人カメラがアップされたので確認していきましょう!

レベル評価の時はなんだったの?って言う位のダンスのレベルが上がっていますね!

この曲、リズム、振り付けともに難しすぎる難曲なんですよね。

なのでこの曲でデビューしているNCTのメンバーに改めて拍手を送りたいくらい!

本家はオシャレに見せつけてきますからね。

アベンジャーズチームのもう一つの組として、ルックスはイケメンだらけですが

ダンスや歌のレベルを上げていくことができるのか注目されます。

ソンジョンジュンは、可愛らしい見た目と違ってやる気のある男らしさも感じる練習生なので

評価ごとにどんどん成長していくんだろうと予想します。

今回はデビューできるのが10人しかいません。

そのうちの1人に選ばれるのか、注目していきたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ソンジョンジュン(プデュX101)についてご紹介しました!

現状を変えるのは自分にしかできませんもんね!

Xクラスのリーダーに立候補した姿はとてもかっこよかったです!

現在4位のソンジョンジュン!次回まで順位を維持できるのか気になりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください