2NE1ボムの2019年現在の活動は?目や鼻の整形疑惑や彼氏はいるのか調査してみた!

2016年11月にファンに惜しまれつつも、7年間の活動に終止符を打った2NE1。

あれから約3年の月日が経ちましたが、その後メンバーの活動はどのようになっているのでしょうか?

今回は、リードボーカルを務めていたボムの、現在の活動や整形疑惑、彼氏はいるのかを調査してみました!

Sponsored Links

元2NE1ボム プロフィール

プロフィール

名前 パク・ボム(박 봄、 Park Bom)
出身 韓国 ソウル市
生年月日 1984年3月24日
血液型 AB型
身長 165㎝
特技 英語、日本語、ピアノ、フルート、チェロ

2009年にCL、ボム、ダラ、ミンジの4人から構成された2NE1のメインボーカルとしてデビュー。

ボムの歌唱力にはBIGBANGのG-DRAGONやSOLも「世界でも唯一無二の歌声」と絶賛しています。

ボムは、すごく女の子っぽい性格な上に8次元と言われる程の不思議ちゃんですが、年齢差があるメンバーの中で一番年上というギャップの持ち主でした。

実力派なのにど天然で自由奔放な姿に、ファンもつい笑っちゃうくらいキュートなんです!

2NE1 デビューから解散

この投稿をInstagramで見る

What's your favorite #2NE1 song?

2NE1 (투애니원)さん(@2ne1official)がシェアした投稿 –

BIGBANGとのコラボしたシングル「Lollipop」で音楽シーンに登場後、「Fire」でデビューした2NE1は、その後、日韓はもちろんワールドツアーを行う程世界規模での人気を得ていました。

そんな人気絶頂の中、ボムの身に巻き起こった薬物輸入問題。

2010年に、ボムが病気の治療の為にアメリカから韓国へ輸入しようとしたアデラル82錠が、仁川空港の関税により摘発されていたんです。

アデラルはアンフェタミンという成分が含まれている混合製剤。

そのアンフェタミンは、韓国では厳しく禁じられている薬で麻薬として扱われたのです。

この事件が2014年に明るみに出て大騒動となりますが、アメリカの処方箋を受け取って手に入れたものという事が判明し、不起訴となりました。

しかし、その後2NE1の活動は休止状態に。

更にメンバーのミンジが2016年に脱退し、同年に事務所は2NE1の解散を公式に発表。

明確な解散理由は発表されていませんが、このボムの事件が解散理由なのでは?と言われています。

Sponsored Links

ボムの2019年の活動は?

2NE1解散後、ボムはYGエンターテイメントとは再契約せず、2018年にD Nationエンターテイメントと契約。

SNSの更新はあるものの、メディア上に登場することはありませんでした。

しかし今年3月13日、ソロとしては実に8年ぶりとなるシングル【Spring】でカムバックしたんです!

タイトル曲名は自身の名前と同じ【Spring】。

元メンバーのダラがフィーチャリングで参加し、ファンにとってはとても嬉しいサプライズとなっています。

この投稿をInstagramで見る

#daratv with #bom for #blackjacks ♠️♥️ link in bio 🙏🏻

Sandara Parkさん(@daraxxi)がシェアした投稿 –

また、同曲は世界11カ国のiTunes K-POP部門で1位を獲得、国内の数々の音楽チャートで1位を獲るなど、長年の空白を感じさせない程の人気を得ています。

更に【Spring】発表からわずか2ヶ月、今月2日にニューアルバム【re:BLUE ROSE】でカムバック。

この投稿をInstagramで見る

O H Y A SSSSSS @newharoobompark ❤ . #2NE1 #Kpop #Korea #ParkBom

2NE1 (투애니원)さん(@2ne1official)がシェアした投稿 –

タイトル曲【4:44】はMAMAMOOのフィインとフィーチャリングしており、こちらも韓国国内外の音楽配信チャートでトップを獲っています!

韓国のテレビやメディアにはもちろん、ファンサイン会を開くなど今年に入って活発的に活動しているボム。

今後も、コンサートやファンイベントを行ってくれるのでは?と、期待が膨らみます!

Sponsored Links

ボムの整形疑惑

待望のカムバックを果たしたボムですが、一方では久しぶりにボムの姿を見たファンがざわついています…。

理由はボムの風貌。

元々、ボムには整形疑惑があり、頻繁に変わる顔に「整形中毒なのでは?」「誰かが止めてあげないといけない。」と精神状態を心配されるほどでした。

こちらが整形前と言われる写真。

この投稿をInstagramで見る

you gotta ring the alarm

PARK BOM (박봄)さん(@royalparkbom)がシェアした投稿 –

デビュー後。

この投稿をInstagramで見る

#ボム #パクボム #パクボムあいしてる #2ne1 #可愛い

sendai_special_pussiさん(@sendaispecialpussi)がシェアした投稿 –

そして現在です。

こうして見比べると、目元や鼻、口元やフェイスラインなど、全体的に変わってきているのが分かりますよね。

ボムは大のメイク好きなので、メイクによっても見え方は違いますが、鼻や顎の形、不自然に動く顔の造りを見ると、最近またメンテナンスをしたのかな?と思わされます。

また、今回より違って見える理由として、少しふっくらした点も…

2NE1時代もトレーナーの目を盗んでは食べて、毎日のように怒られていたくらい食べることが大好きなので、仕方がないようにも感じます(笑)。

そんなところもボムの可愛いところなんです!

整形については賛否両論ありますが、「整形してても可愛い!」「これがボムちゃんの個性!」と、暖かく受け入れているファンが多いのもボムの特徴ですよね!

Sponsored Links

ボムの彼氏は?

すごく女の子っぽい性格で、中身も可愛いボムなので色んな男性と噂がありそうですよね。

これまでBIGBANGのメンバーととても仲が良いため、付き合ってるのでは?と、ファンの中での噂はありましたが…

実は、それ以外に噂されたことがないんです!

2017年のインスタライブでは「最近彼氏が欲しいの…。」と言っていて、少なくともこの時には彼氏がいない事は確かです。

今は精力的に活動している途中なので、恋愛をする暇も無いのかもしれませんが、もしかしたら裏で支えてくれている人が既にいるのかも?

そのあたりも注目していきたいですね!

まとめ

今年ファン待望のカムバックを果たした、元2NE1のボム!

ボムのカムバックや整形には賛否がありますが、人気は衰えを知りません。

彼氏の存在は明るみには出ていませんが、もしかしたら?ボムのハートを射止めている存在がいるのかもしれませんね!

今後も精力的に活動するであろうボムから目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください