ハムウォンジン(プデュX101)身長や経歴のプロフィールは?ダンスと歌のキレに期待!

皆さん、こんにちは!

絶好調放送中のプロデュースシーズン4

特にイケメンが多い今回のシーズンで、中々ワンピックが決まらないですよね!管理人もその一人です。

特に可愛いメンバーが多いのが『スタシ』STARSHIPの練習生達!

その中でも、今後グイグイきそうなメンバーハムウォンジンをご紹介したいと思います。

それでは、プロフィールからどうぞ!

Sponsored Links

ハムウォンジン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ハム・ウォンジン(함원진)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 174cm/td>
体重 57kg
血液型 O型
練習歴 2年6ヶ月

事務所自体の名前が大きくなってきている『スタシ』

前回のプデュでは、ウォニョンとユジンの2強がIZONEに選ばれ

今回の参加練習生の実力も高いか?と期待されていましたがあまり評価がよくなかったんですよね。

身長は普通くらいかな?というハムウォンジン!

女の子でも絶対可愛いルックスですし、ジェスチャーも可愛くってまるで女子。

ほぼ女子!

評価分けクラスでは、Dに選ばれたムウォンジン!

ぽーっとしている感じなんですが、自分だけDクラスでほとんどのメンバーがXクラス行になった時には

X1-MAの練習に手中できず殻にこもった感じが印象的でした。

自分だけなぜDクラスで、一緒に頑張ってきたメンバーが参加できないと思っていたからなんですよね。

ソンヒョンジュンとカンミニが、Dクラスにきたときの笑顔ったら、同じ様に喜んでいてあげてた姿が印象的です。

まぁなんていい子なんでしょう。

そして、グループ評価ではSEVENTEENの『박수:パクス』組なんですけど

まだ全体像が放送されていません!が、しかしグループ評価のアイコンタクト!

つまりハムウォンジン個人の박수がアップされました!

これが思った以上にイイ!

19位→15位→12位と順位も着々と上げてきているハムウォンジンですが

個人的に次回のランキングでは、10位圏内に入ってくるんじゃないかと!

そのくらい、表情、ダンス全てのまとまりが完璧に近い!

ハムウォンジンの박수きになりますよね?

Sponsored Links

ダンスと歌のキレに期待!

SEVENTEENの『박수:パクス』

どうですか?皆さん!

まず白の衣装が似合いすぎる!かっこよすぎる!

めっちゃ女子って言いましたが、撤回させてください!

むしろ王子様やないかーい!

キレキレだし、この曲調に合わしにきてるしセンターだけの意味が理解できる!

このハムウォンジンには、ネットから反応も上々のようです。

これは絶対順位あがってくるよ!いやデビューしちゃうかもしんないレベルです。

この短い間でDからAクラスに変わり、ここまでの完成度にもってこれるのは

秘めたる才能をめきめきと感じますね。

ハムウォンジンはこれまで、優しい子、そして可愛い子の印象しかありませんでしたが

このグループ評価で国プやトレーナー陣の見方も変わることは間違いありませんね。

ちなみに普段はめちゃめちゃお子ちゃまです。

このギャップを上手に活かしていってもらいたいです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ハムウォンジン (プデュX101)についてご紹介しました!

第4話では、SEVENTEENのパクスの全貌が明らかになります!

そして個人的に10位圏内に入ってくると予感しています。

今回のプデュは1話につき順位の上がり下がりが激しいので、気が抜けません!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください