3YE(サードアイ)メンバープロフィールや動画・画像まとめ!ビジュアル担当は誰だ?

皆さん、こんにちは!

2019年は何といっても新人アイドルラッシュ!

大手や小さい芸能事務所関係なく、デビューが多いですね。

しかもYG TREASUREのメンバーやプデュから選ばれたメンバーもデビューするので

まだまだ出てくる予感しかありません。

今回ご紹介するのは、3人のガールズグループ3YE

この投稿をInstagramで見る

#3YE 3YE is a new K-Pop group coming out May #써드아이 #girlgroup #Kpop

3yeさん(@3ye_official)がシェアした投稿 –

彼女たちのプロフィールをまとめてみました!

Sponsored Links

3YEって?

GHエンターテインメントより2019年5月21日にデビューしたのが3YEです。

K-POPらしいネーミングで、何と読めばいいかわかりませんよね?

3YE(サードアイ)と読む彼女たちは、グループ名にも入ってる通り3名のメンバーで構成されています。

GHエンタもあまり聞きなれない事務所ですね。

先輩アイドルにはB.I.Gがいますね。

彼女たちの雰囲気は、ガールズグループの中で“クラッシュ”系になりますかね。

間違いなく女子ウケしそうな、カリスマ感抜群のかっこよさが魅力なんだと思います。

また3人ということもあって、一人ひとりのメンバーの実力が大事になってくるでしょう。

そんなメンバーを見ていきましょう!

Sponsored Links

3YE(サードアイ)メンバープロフィール

ユリム

名前 パク・ユリム(박유림)
出身 韓国
生年月日 1998年4月13日
身長 164㎝
ポジション サブボーカル、リードダンサー

オンラインショップのモデルの経験もあるのがユリム!

詩を書くことが得意で賞をもらったこともあるみたい。

特技は女性らしいピアノと口笛!なんて一面も!女子で口笛って新鮮ですよね

ユジ

名前 ソン・ユジ(손유지)
出身 韓国
生年月日 1998年11月25日
身長 160㎝
ポジション リーダー、サブボーカル、リードダンサー、リードダンサー

いかにも元気な感じのユジは、運動が大好きなメンバー!

ダンスが得意で、踊っているときの表情管理と普段のギャップが激しめです!

ユジの場合は、笑ったときの目のシワがポイントかな?

ハウン

名前 ユン・ハウン(윤하은)
出身 韓国
生年月日 1999年3月12日
身長 163㎝
ポジション リードボーカル、メインダンサー

ハウンは、ストリートダンスの大会で賞をもらったことがあるという、実力の高いメンバーの一人です。

なので、女性には珍しい「ポッピング」と呼ばれる、独特なロボットダンスのような動きができるんだとか!

女性であまり見たことがありません。メインダンサーと呼ばれる理由がわかりますね!

Sponsored Links

3YE(サードアイ)動画・画像まとめ!

まずこの3人の選抜ですが、もともと今の事務所で『apple B』というグループでデビューしていたみたいなんです!

3YEのクラッシュとは打って変わって、めちゃめちゃガーリ―テイストなんですよ!

Apinkとかヨチンのような爽やかさがありますよね!

このメンバーの中から3名新たに構成されたのが3YEのようです。

なのでapple Bは事実上解散という形になっているようです。

2017年にデビューし、そのままアイドル再生プロジェクトの『The Unit』への参加が決まり

3名出場しましたが、デビューしたばかりということもあって認知度もあまりなく途中敗退となり、グループの活動自体もなくなっていったという感じでしょうか。

そして新たにデビューした3YEののデビュー曲がこちら

DMT (Do Ma Thang)

180度異なるコンセプトで、クールでイケイケな感じで攻めてきましたね。

デビューショーケースの様子がこちら

迫力のあるガールズヒッポホップですね。

メンバー達は一度デビューしていることもあって、『最後のチャンスだと思って頑張る』と意気込みを表しています。

Apple Bでの活動の雰囲気でもわかるように、普段は可愛らしいメンバー達!

デビューしたばかりですが、音楽番組で1位を獲るまで頑張ってほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、新人グループ3YEのメンバーをご紹介しました!

雰囲気を180度かえて、再デビューを果たしたユリム、ユジ、ハウンの3人!

GHエンタの新たなグループ3YE(サードアイ)是非チェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください