『2度目の二十歳』動画フル配信の無料視聴!日本語字幕でDailymotionやパンドラよりおすすめ!

『2度目の二十歳』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

韓国ドラマ「2度目の二十歳」は人生をやり直そうとする女性の生き方を描いたドラマになります。

10代で妊娠して結婚したノラ。

夫のウチョルは教養がないノラに離婚を切り出します。

ノラは教養を身に着けようと秘密で大学を受験することにします。

補欠で合格するノラ。

そんな中、ノラは病院のミスで末期のすい臓がんを宣告されてしまいます。

2015年に韓国で放送されていました。

全16話で平均視聴率は7.6%でした。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『2度目の二十歳』の検索結果

・『2度目の二十歳』のフル動画を無料で視聴する方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

※『2度目の二十歳』の配信情報は2019年5月8日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法!


Sponsored Links


デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『2度目の二十歳』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『2度目の二十歳』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『2度目の二十歳』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム見放題作品
U-NEXT見放題作品
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『2度目の二十歳』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

2度目の二十歳の動画フル配信を無料で視聴する方法

『2度目の二十歳』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『2度目の二十歳』のネタバレやあらすじは?

19歳で妊娠して結婚したノラは専業主婦でした。

夫は大学教授のウチョルです。

息子が大学に進学する前にウチョルはノラに離婚を切り出します。

教養を身に着ければ夫は考え直してくれると思うノラは大学を受験します。

なんとか息子と同じ大学に補欠合格するノラ。

息子のミンスはそんなノラに反発します。

そんな中で病院のミスでノラは末期のすい臓がんであることを宣告されるのでした。

その後、家族には言わないで大学生となったノラ。

大学の教授はノラの高校の同級生のヒョンソクだったのです。

妻が通っているとも知らずに夫のウチョルは愛人がいる大学に赴任します。

ヒョンソクはノラにどうして夫に隠れて大学にいくのかを聞きます。

ノラはヒョンソクの初恋の人でした。

死ぬ前にやりたいことを手帳に書いていたノラ。

そんな中ノラは教授のセクハラの現場を見てしまいます。

ヒョンソクはその手帳を拾い、ノラの余命があまりないことを知ります。

ノラは病院で診断が間違いだったことを知らされると改めて今やりたいことをやろうと決めます。

ウチョルの浮気を知ることに・・・。

ヒョンソクはノラが学生たちとうまくいっていない現実に気が付きます。

ウチョルの前でヒョンソクがノラと親しそうにしているのが気になります。

ノラに対する学生たちのいじめの問題は解決します。

夫と息子に大学に通っていることがばれてしまうノラ。

そんなノラはウチョルが浮気をしているところを目撃してしまいます。

ノラはがんで死なないことがわかるとヒョンソクはノラを抱きしめます。

ヒョンソクはノラが夫の浮気を知りながらしがみついていると思い込みます。

ノラはウチョルから離婚と退学の両方を迫られた状況でした。

夫の元に戻ればいいと冷たく突き放すヒョンソク。

ウチョルは大学をやめれば離婚しないという条件をノラにだします。

しかし、浮気を知ったノラは離婚を決意。

ノラは浮気していることを知っていると話して大学に通う意思を示します。

ある日ヒョンソクから背中を押され、大学祭のステージでダンスを披露することに。

『2度目の二十歳』キャストは?

チェ・ジウ/ハ・ノラ役


ノラを演じたのはチェ・ジウさんです。

1975年6月11日生まれ。

「キャリアを引く女」(2016年)

法律事務所事務長でチャ・グムジュ役を演じています。

弁護士になかなかなれない主人公が事件を向き合っていくのを描いています。

感動も恋もあっておもしろい内容です。

「世界でもっとも美しい別れ」(2017年)

インヒ夫婦の娘チョン・ヨンス役を演じています。

余命のない母親と家族の愛を描いています。

短い話数で泣ける作品です。

イ・サンユン/チャ・ヒョンソク役

ヒョンソクを演じたのはイ・サンユンさんです。

1981年8月15日生まれ。
「アバウトタイム」(2018年)

不安障害のある理事長のイ・ドハ役を演じています。

寿命時計が見える女性と不安障害の男性との恋愛を描いています。

あとどのくらい生きられるのかが見られたらと考えてしまう作品です。

「VIP」(2019年)

ジョンソンの夫のパク・ソンジュン役を演じています。

VIP顧客を担当するチームの中での秘密を描いています。

いろいろな秘密がわかるのがおもしろい内容です。

チェ・ウォニョン/キム・ウチョル役

ウチョルを演じたのはチェ・ウォニョンさんです。

1976年1月10日生まれ。

「SKYキャッスル」(2018年)

スイムの夫のファン・チヨン役を演じています。

SKYキャッスルに住んでいる住民の受験戦争などを描いています。

こういうことには巻き込まれたくないと思う内容でした。

「ドクター・プリズナー」(2019年)

会長の長男のイ・ジェジュン役を演じています。

刑務所の医師が対決するメディカルサスペンスです。

内容もおもしろいのではまってしまいます。

キム・ミンジェ/キム・ミンス役


ミンスを演じたのはキム・ミンジェさんです。

1996年11月1日生まれ。

「偉大な誘惑者」(2018年)

チュソングループの息子のイ・セジュ役を演じています。

女性の心簡単に盗んでしまう男性が見つけた真実の愛を描きます。

若者たちが多く出ていますがおもしろい内容です。

「コッパダン」(2019年)

コッパダンのリーダーのマ・フン役を演じています。

朝鮮時代の結婚相談所を描いたストーリーです。

珍しいタイプの時代劇なので新鮮でした。

『2度目の二十歳』の評価・口コミはどうなの?

口コミではちょっと切ないという人もいました。

やれなかったことをやるというのはある意味いいという声も。

誤診はないなという人もいました。

青春ものやホームドラマが好きな人おすすめです。

まとめ

ここまで「2度目の二十歳」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

若くして母になった女性の二度目の人生を描いた作品になっています。

ノラは19歳で妊娠し、夫と子どものためにだけ尽くしてきました。

ある日、夫のウチョルは息子の進学を控えたときに離婚を切り出します。

教養を身に着ければ夫に見直してもらえると考えるノラは大学を受験することに。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『2度目の二十歳』のフル動画を無料で視聴するならFODがおすすめ!

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富。

『2度目の二十歳』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください