キムスンファン(プデュX101)の身長や経歴のプロフィール!さわやか王子様との声も?

皆さん、こんにちは!

今回は、EsteemというSMモデル軍団が所属している中から

キムスンファンくんを紹介したいと思います!

さすがモデルという身体能力を活かして、プロデュースで活躍できるのか気になるところですね。

同じ事務所から参加しているパクユリくんは、NCTとしてデビューしていたかもしれない

モデルですが、ポテンシャルが高いことが証明されましたよね。

キムスファンくんはどんな感じの練習生なんでしょうか?


Sponsored Links


キムスンファン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

매주 일요일 여섯시 🙂 #ㅍㅍㅍ

김승환さん(@nawhgnues)がシェアした投稿 –

名前キム・スンファン(김승환)
出身韓国
生年月日1999年2月25日
身長184㎝
体重69kg
血液型A型
練習歴1年2ヶ月

身長184㎝とモデルとして申し分のない身長ですよね。

当たり前なんですけど、モデル活動しているときとアイドルとして練習生しているときの顔が違いすぎて

どっちが本物?ってなるときありませんか?(ないわ)

インスタ映えとはこういうことですよね?

後ろの壁が何であっても、どこでも自分が光っていればぜんぶ映えでしょう?

こんなモデルの彼がEsteemを通してアイドルに挑戦しているんですからね。

練習歴は1年2ヶ月ということなので、モデルとして始めたけどアイドルとしても準備している?

ということでいいのかな?

Esteemってモデル事務所の中でもトップ中のトップですし、わざわざプデュに参加しなくても

その道でうまくやっていけるというのが意見としてあるんですが

パクユリくんが言ってたように『アイドル志望』だけど。その枠に入れなくてモデルという選択肢でうまくいった感じかな?

左の白シャツがキムスンファンくんですかね?

こんな風に道端歩いてたら、息ができないです。韓国恐ろしい。

モデルとしての経歴は?

恐らくソウルファッションウィークなどにも出演しているかと思います。

単なる予測ですが、Esteemという看板背負ってますからね!十分にあり得るかと思います。

と思ったら、歩いてました!

この投稿をInstagramで見る

@bydby 🙏💙

김승환さん(@nawhgnues)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

고생했어요 #중앙대학교 #졸업작품

김승환さん(@nawhgnues)がシェアした投稿 –

もうめちゃめちゃ絵になりますよね。

生まれ変わったら、モデルになりたい。

この投稿をInstagramで見る

New portrait

김승환さん(@nawhgnues)がシェアした投稿 –

雑誌の撮影もなんのその!って感じです。

モデルとして鍛えられた表現力がうまくプロデュースで活きれば、デビューメンバーへ一歩近づくかな!

Sponsored Links

さわやか王子様との声も?

さわやか王子?それはノーでお願いします。

なぜならキムスンファンくん!自分の特技がキスなんていう小悪魔発言をしているからです。

いやいやいや、特技でキスとかかましてくる男子は、完全にさわやかじゃありません。

少なからずルックスは超さわやかです。

また、Block Bのピオにも似ていると言われていますね。

これは個人的にも似ていると思います。

Love Shotで足を引っ張ってしまうのが嫌だと言っていたイセジンくんと仲いいみたいです!

キムスンファンくん、プデュでの放送分量がまだまだ少なくて印象に残りづらいところがあります。

来週の4話では、グループ評価があってまだ放送されていないNU’ESTのDejavu組ということは確定しています。

Mnetさんもうちょっとだけ放送分量公平に頼みます!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムスンファン(プデュX101)についてご紹介しました!

モデルとして活動しているキムスンファンが、アイドルとしてデビューできるのか期待されます。

XクラスからFクラスにあがったのも努力のおかげですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください