イハンギョル(プデュX101)の身長や経歴のプロフィールは?IMでのパフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

絶好調のプロデュースシーズン4!

第3話では、アベンジャーズチームよりもアベンジャーズじゃないかと噂のEXOの『Love Shot』組が登場

キーリングパートでは、トレーナー陣も盛りあがっていたのが印象的でした。

今回は『Love shot』組で、色気が満ち溢れている練習生のイハンギョルをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

イハンギョル(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

senang banget pamer abs ya dari dulu 😂💕. • °190320° ©stellar991207

HANGYUL 한결さん(@officialhangyul)がシェアした投稿 –

名前 イ・ハンギョル(이한결)
出身 韓国
生年月日 1999年12月7日
身長 176㎝
体重 69kg
血液型 O型
練習歴 4年2ヶ月

まだ21歳ですか?信じられないルックスのイハンギョル!

恐らく同じ事務所で16歳のナムドヒョンと並んでいるから余計そう感じるのかもしれません。

イハンギョルの顔つきと身長全てが、日本でも人気の純烈のメンバーでもおかしくないと思わせるほど。

安定感?余裕感?を感じさせてくれます。

俳優としても活躍している練習生のパクソンホの方が若く見える。

ちなみに、イハンギョルとパクソンホの間には6歳の年齢差があります。

韓国人の童顔さと、大人びた感じとバランスの取れてる芸能人は、まぁいないですね。

イハンギョルもサバイバル番組は2回目といってもいいですね。

グループ評価の『Love Shot』では、サブボーカルを担当しており

ピンクのスーツがまた妖艶な仕上がりになっているなと感じました。

サブボーカルながらも、存在感のあるステージだったと思います。

経歴は?

THE UNITに参加するも、ファイナルで敗退してしまったイケメンがイハンギョルです。

なので、事務所のMBKでは知名度はかなり高い方だったのではないでしょうか?

ファイナルまで残れるんですから、基礎と実力が申し分ないといっていいのかな?

ただし今回のレベル評価クラスでは、Cクラスという結果になりましたね。

元々、目鼻立ちくっきりタイプのイハンギョルなので

髪の毛のカラーを変えるだけで、中国イケメンのような雰囲気にもなりますね。

現在の黒髪が良く似合っているので、赤髪って新鮮です!

Sponsored Links

IMでのパフォーマンス動画も!

実は2017年に『IM』というグループでデビューしていたイハンギョル!

それでThe unitに出演していたんですね。

他のメンバーはUNBに選ばれたメンバーが1人。

他のメンバーが早くも脱落していたということもあり、The Unitが終了後

IMの活動自体が少なくなっていき、事実上の解散ということになってしまったようですね。

미치겠어(ミチゲッソ:狂いそう)がデビュー曲のようですね。

PVとか映画見たいですよね。

ハンギョルは、この頃からダンスとボーカルに力を入れていたんですね。

アデルの『Hello』をカバーしています。

こんなに頑張っていても、芽が出る人は一部って韓国アイドルの世界なんて厳しいんでしょうか。

MBKといえば、現在4位につけているナムドヒョンも同じ事務所ですよね。

ナムドヒョンは16歳でまだまだ時間もあるかと思います。

イハンギョルは21歳という年齢もあり、アイドルで再起をかけるには最後の挑戦のような気もします。

ファイナルまでいけるように応援していきたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イハンギョル(プデュX101)についてご紹介しました!

IMというグループでの活動や、The Unitへの参加など決して楽な道を歩いてきていないイハンギョル!

プロデュースで国プの心を掴めるのか!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください