ラブレインの動画フル配信の無料視聴!日本語字幕で1話から最終話まで見放題!

『ラブレイン』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

韓国ドラマ「ラブレイン」は70年代から現代の愛を描いたラブストーリーになります。

70年代、美術学科の大学生のイナ。

ベンチに座っているユニに一目ぼれしてしまいます。

恋愛関係になりますが別れてしまうことになります。

数十年後に再会した2人。

再び思いがよみがえります。

2012年に韓国で放送されていました。

全20話で平均視聴率は5.5%でした。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ラブレイン』の検索結果

・『ラブレイン』のフル動画を無料で視聴する方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

※『ラブレイン』の配信情報は2019年5月8日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『ラブレイン』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『ラブレイン』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『ラブレイン』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム見放題作品
U-NEXT見放題作品
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『ラブレイン』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

ラブレインの動画フル配信を無料で視聴する方法

『ラブレイン』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『ラブレイン』の基本情報

放送 2012年
キャスト チャン・グンソク /ソ・イナ役
ユナ /キム・ユニ役
キム・シフ / イ・ドンウク役

『ラブレイン』のネタバレやあらすじは?

70年代、韓国大学美術学科の学生だったイナ。

多くの展覧会でも入賞するくらいの腕前を持っていました。

イナはギター3人組としても音楽活動をします。

ある日、同じ大学のユニがベンチに座っている姿を見て恋をしてしまうイナ。

イナとユニがぶつかってしまったときユニは日記帳を落とします。

イナは日記を見て同じ大学だということを知ります。

雨が降るある日イナとユニは再会します。

一つの傘に二人で入り、この時からお互い意識し始めます。

何度も偶然に会ってしまうイナとユニ。

イナがユニに告白しようと思っていたとき、ほかにもユニに思いを寄せる人が。

それは親友でもあるドンウクでした。

ユニをあきらめるためにユニの絵を見えないところにしまいます。

彼女を避けて心の中から消してしまおうとしていたイナ。

合宿に参加するとドンウクとユニは公認のカップルとなります。

イナはそんな2人を見てみんなの前で兵役に行くことを告げます。

夕暮れになるとユニに自分の気持ちを正直に告白するイナ。

ユニはもっと早くいってほしかったといいます。

イナがそのまま帰省することを知ったユニはイナを追いかけます。

その後、諦めようともしたイナでしたが二人は恋愛関係になります。

ドンウクにも正直にユニが好きだった気持ちを話すと仲間もバラバラになってしまうことに。

しかしある事情から気持ちを残しながらも別れてしまいます。

時はたって現在の2012年。

現在大学の美術の教授となったイナ。

イナはときがたってもユニのことは忘れていませんでした。

過去に結婚はしますが息子が小さい頃に離婚していました。

現在ユニは樹木医となり、結婚しますが夫を亡くして娘を一人で育てます。

二人は再会して再び気持ちが高まっていきます。

二人の息子と娘もまた出会い惹かれあいますが・・・。

公式予告動画

『ラブレイン』キャストは?

チャン・グンソク/ソ・イナ(ソ・ジュン)役

イナとジュンを演じたのはチャン・グンソクさんです。

1987年8月4日生まれ

「花遊記(ファユギ)」(2017年)

クジャクの妖怪役を演じています。

霊や妖怪が見える女性と妖怪たちのストーリーです。

意外なゲストも出てくるのでおもしろかったです。

「スイッチ」(2018年)

詐欺師のサ・ドチャン、検事のペク・ジュンス役を演じています。

同じ顔をした詐欺師の検事が悪を暴いていきます。

すごくおもしろくてスカッとする作品でした。

ユナ/キム・ユニ(チョン・ハナ)役

ユニとハナを演じたのはユナさんです。

1990年5月30日生まれ

「初めてだから」(2015年)

生徒のイム・ユナ役で出演しています。

幼なじみの男女の関係のストーリーです。

かわいらしい内容で楽しめました。

「王は愛する」(2017年)

ウン・サン役で出演しています。

王子の切ないラブロマンスを描いたストーリーです。

美しさもあり切ない時代劇です。

キム・シフ/イ・ドンウク(イ・ソンホ)役

ドンウクを演じたのはキム・シフさんです。

1988年1月2日生まれ

「12年ぶりの再会」(2014年)

後輩医師のユ・ジュンソン役を演じています。

最悪な初恋相手にもう一度恋をするというストーリーです。

恋愛ドラマが好きな人にみてもらいたい作品です。

「君の歌を聴かせて」(2019年)

ピアニストのキム・イアン役を演じています。

殺人事件の記憶を失った主人公のミステリーなラブコメディです。

音楽がよかったと思います。

ソ・イングク/イム・チャンモ(キム・ジョンソル)役

チャンモとジョンソルを演じたのはソ・イングクさんです。

1987年10月23日生まれ

「ショッピング王ルイ」(2016年)

ルイ役を演じています。

記憶をなくしたショッピング王のストーリーです。

かわいいラブコメディでよかったです。

「空から降る一億の星」(2018年)

キム・ムヨン役を演じています。

愛を知らない男性が出会う女性とのラブストーリーです。

日本のドラマのリメイクなので比べてみてもおもしろいです。

『ラブレイン』の評価・口コミはどうなの?

口コミでは70年代のことを今の若い俳優が演技しているのがなかなか新鮮だったようです。

チャン・グンソクさんの演技もよかったという声が。

若い人よりも中年の人が見るのも向いているという人も。

ラブストーリーが好きな人におすすめの作品です。

まとめ

ここまで「ラブレイン」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

70年代から現代までの二世代の恋愛を描いた作品になっています。

イナは大学生のときユニが落とした日記を拾います。

二人は惹かれあっていきますが別れてしまうことになります。

現在大学の教授になったイナは樹木医となったユニと再会します。

また、2人の息子と娘も出会うことに・・・。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『ラブレイン』のフル動画を無料で視聴するならFODがおすすめ!

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富。

『ラブレイン』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください