韓国ユーチューバーの大食い・イケメン・かわいいランキング!1位はおどろきのあの人?

皆さん、こんにちは!

韓国のアイドルや俳優さんって魅力的ですよね。

動画やSNSの使い方が非常に上手だと感じるのが韓国のエンタメだと思います!

セルカの撮り方も韓国の方ってとっても上手ですよね?

この投稿をInstagramで見る

Seafood time in Sanya 🐠🏖 중국 싼야로 갑니다!!!

PONY 포니さん(@ponysmakeup)がシェアした投稿 –

“セルフイメージ”をうまく作ってるなと感心します!

日本と同じように、韓国のユーチューバーも人気の方がたくさんいらっしゃいます。

そこで今回は、韓国ユーチューバーをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

韓国ユーチューバーの大食い・イケメン・かわいいランキング

日本だとヒカキンやはじめしゃちょーってよく耳にしますよね。

韓国でももちろん有名なユーチューバーがいます!

自分の特技や人のやっていないことを動画にあげて、見てもらう!

斬新なユーチューバーですが、今や小学生以下のなりたい職業の上位にランキングしてるくらいなんですって!

もしかすると、韓国でもなりたい職業の一つになっているかもしれませんね。

新元号令和になり、すごい才能をもった子どもたちもでてくるかもしれません。

話がそれました!では早速、韓国おすすめユーチューバーをチェックしていきます。

Sponsored Links

大食いユーチューバー

韓国語では、食べる放送のことを「먹방:モッパン」と呼びます!

大食いときくと、男性を連想させますが、女性のユーチューバーが人気なんです。

슈기(シュギ)

モッパンの代表格といえばこの方、シュギ!

現在はごはんだけでなく、カバーダンスなどもユーチューバーに掲載しています。

シュギは、体が小さいのに掃除機みたいにトッポギなどを吸い込むように食べます。

その豪快さと綺麗に食べていく感じは見ていて爽快な気分になりますよ!

最近の投稿では、「クリームトッポギ」トッポギはお餅です。キムチやたくわんを横に添えて、食べていますね。

シュギは食べっぷりだけでなく、見た目も可愛い女の子なので人気が高いです。

밴쯔(ベンツ)

https://youtu.be/_2VwvY1C-PY https://youtu.be/_2VwvY1C-PY

韓国のモッパンユーチューバーの中で一番有名なのが“ベンツ”でしょう!

日本でいうギャル曽根かと思うくらい、食べても全く太らないベンツ!

毎回食べる量に驚きます!しかもこれをずっと見ていると、こちらもお腹がすいてきてしまうのde夜中に見ない方が皆さんの為です。

Sponsored Links

イケメンユーチューバー

노잼봇(ノジェムボッド)

韓国語で노잼とは、”노(ノー)재미(ジェミ/面白い)を合わせた造語

노잼(ノジェム:つまらない)という意味です。

彼の動画の魅力は、何といっても『一緒に勉強しましょう』シリーズだと思います。

ただひたすらに勉強する様子をYOUTUBEにアップしています。

なんですが、イケメンである彼の勉強姿なら一生見れる!といったファンの方が多いのかな?と思いますね。

また、勉強中の動画は『一言もしゃべらない』のが特徴的です。

試験前の学生の方!韓国のイケメンと勉強したいという方!노잼봇(ノジェムボッ)と一緒に勉強してみても楽しいかもしれませんね!

우노 UNO ASMR(ウノ)

日本でも流行っているASMR(人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、頭がゾワゾワするといった反応や感覚のことを指します)

鉛筆を削る音や、キーボードを打つ音などのサウンドを際立たせたサウンドが人気ですよね。

UNOは、とにかく韓国イケメンです!

柔らかい雰囲気に癒しをくれるような小声で語りかけてくる感じですね。

つまり寝る前に見たい!聞きたい!ユーチューバー嫌なことがあっても、目や耳も癒してくれえるUNOチェックしてみてください!

Sponsored Links

かわいいユーチューバー

やっぱり可愛い子をよくみちゃいますよね。

アイドル並みに可愛い子がよくユーチューバーで活動している韓国人は多いです。

おすすめの子を紹介します。

ヨンドゥンコン

美容系のユーチューバーで、親近感のあるのがヨンドゥンコン!

コスメのレポや季節に合わせたメイク方法を教えてくれています。

日本にもよく旅行にきており、美容の流行が日本よりも進んでいる韓国人の視点からの日本のコスメのレビューなども多いので参考になりますよ!

PONY

知る人ぞ知る整形級!メイクも可能なPONY

普段のメイク動画だけでなく、魔法のように変身できるメイクに正解中が夢中になっています。

PONYの凄いところは、ユーチューブを通じて有名になり

自分のコスメを販売しているということ!

凄くないですか?そのコスメも大人気で日本でも評判が高いようですよ!

1位は驚きのあの人!

チョン・ソンハ

弱冠22歳でギターの天才とよばれているこの彼は、小学生の時からギターを弾き始め

ギターの種類だけでもアコースティックや、エレキなども使いこなす才能を持っています。

英語も堪能で、BIGBANGのG-DRAGONともコラボレーションをするなど

業界からも熱いラブコールを送られているのが、チョンソンハくんです。

アイドル好きな方なら、もしかしたら1度見たことがあるかもしれません!

しかもルックスまでイケメンときてます。

チャンネル登録者数は、574万人

韓国人なら知らない人はいないのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国ユーチューバーの大食い・イケメン・かわいいランキング!をお届けしました。

気になるユーチューバーをジャンルごとに2名ずつピックアップしました。

1位のチョンソンハくんは、ユーチューバーというよりアーティストですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください