a-nation2019に出演する韓国アイドルを予想!青森・三重・福岡・大阪のどこに出演?

皆さん、こんにちは!

2019年も夏を目前にライブやフェスのお知らせが着々と届いていますね!

毎年韓国のアイドルが出演するのがa-nation!

今年2019年のa-nationに出演する韓国アイドルは、まだ発表になっていないようです。

そこで、昨年2018年のラインナップを参考にして“予想”していきいと思います!


Sponsored Links



a-nation2019に出演する韓国アイドルを予想!

2018年のラインナップ

2018年は大阪と東京の2会場で行われたa-nation

2日間続けて行われるのですが、出演者が変わる為2日間とも参戦する方も多いかと感じます!

大阪公演

【8月18日】 ヘッドライナー:AAA
E-girls /CHEMISTRY/スキマスイッチ /Da-iCE /超特急/V.I(from BIGBANG) /三浦大知

【8月19日】 ヘッドライナー:GENERATIONS from EXILE TRIBE
NCT 127/倖田來未/SUPER JUNIOR/Da-iCE/Dream Ami/ET-KING and more…!

昨年の大阪会場に参加した韓国アイドルは、V.IスンリとNCT127そしてSUPERJUNIOR

SMアーティストとYGのコラボといいましょうか。

2日目は豪華ですよ!SMアーティスト2組みれますからね。

東京公演

【8月25日】 ヘッドライナー:東方神起
NCT 127/m-flo/CHEMISTRY/Da-iCE /超特急/BiSH/BoA

【8月26日】 ヘッドライナー:浜崎あゆみ
EXO/倖田來未/Da-iCE /TRF/Dream Ami/三浦大知/Red Velvet and more…!

やっぱり強いのがSMアーティストですね。

東方神起のファンは嬉しかったでしょうね!

NCTやEXおも出演していますし、唯一Red VelvetもK-POPの女性グループとして参加していますね。

ということはどの会場にも一組は、参戦するのがわかりますね!

2019年はどんなラインナップになるんでしょうか?

Sponsored Links

2019年出演韓国アイドルは?

2018年のラインナップを見る限り、今年2019年もSMのアーティストは参加しそうですね。

現在日本デビューしている、NCT127やEXOはもちろんですが常連の東方神起や、SUPERJUNIORも参加の可能性有りですね。

特に、SUPERJUNIORは兵役のメンバーが帰ってきますし、久しぶりに完全体で出演するかもしれません。

今年は、久しぶりにa-nationの会場に参加するんじゃないかなと思います。

ただ、今回の会場に東京が含まれていないんですよね。

大都市となると、大阪だけになるので大阪に東方神起がくるかも?しれないですね。

もしくは、日本デビューしたばかりのNCT127はどこかの会場に参加する確率が高いと予想します!

今年、初の全国ツアーを行ったっばかりですし、知名度も高くなってきているからこそのa-nationの参加は1番あり得ますね。

EXOに関しては、シウミンが兵役に行ってしまいメンバーが揃っていないので今年の参加は見送りのような気もします。

YGのアーティストも1組ぐらいは参戦するんじゃないでしょうか?

IKONやWINNERも濃厚ですが、デビューを待ち構えているYG TRASURE組も可能性があるような気がします。

IKONとWINNERはBIGBANGがいない間、YGの柱として知名度を上げていかないといけないのと

日本での人気には安定感があるので、IKONもWINNERも日程は違えど参加するような気がしますね。

デビューもしていないので、ステージの最初にYG TRASUREのメンバーが登場するような気も!

日本人のハルトくんもいますし、日本お目見えと考えると自然かもしれません。

Sponsored Links

青森・三重・福岡・大阪のどこに出演?

これも、2018年の出演場所を見ていくとどこの会場、日程でも1組は参加していますね!

なので、青森、三重、福岡、大阪に行かれる方でK-POP初めてという方でも楽しめますね。

三重は、WINNERが1度出演していることから2回目よりは、違うグループがくるかなと!

大都市での開催は大阪だけなんですよね?

もしかしたら2組くらい参加するかもしれませんね

そうなるとSMはSMでYGはYGでまとめてくるかな?

違う事務所同士では一緒にしてこないか?見てみたいですけどね。

あとは、なぜか東京だけないのが気になります!

なので、追加公演で東京も発表されるんじゃないかなと感じます。

a-nationがきっかけでa-nationでK-POPにはまる方もいらっしゃるかもしれません。

2018年に登場したNCTも、登場した時のカリスマ感と日本語を話し始めたときの『可愛い』ギャップにやられた方が多かったかと!

a-nation終了後、あの子は誰?というツイートに

「NCTのメインダンサーです!」などといったK-POPファンの方々のリプが目立った気がします。

K-POPって入口が簡単じゃないと見にくいのかな?

K-POPアイドルは、韓国語だけでなく英語や日本語が可能なメンバーもいるので

実際に目でみると『楽しい!』って思う方もいっらしゃいますよ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、a-nation2019に出演する韓国アイドルを予想してみました!

青森・三重・福岡・大阪の4都市での開催ですが、韓国アイドルの参加はまだ発表されていません。

SMアーティストとYGのアーティストは必ず参加すると信じています!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください