プデュ101シーズン2のメンバーの現在やその後は?WANNAONE以外もデビューできたの?

皆さん、こんにちは!

現在シーズン4が放送されていう《プロデュース》

シーズン2でグループを結成したWanna Oneは爆発的に人気になったことをうけて

プロデュースシリーズの番組自体の価値が上がったように思います。

シーズン2に出演していたメンバーは現在どのように活動しているのでしょうか?

ピックアップしてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

プデュ101シーズン 2のメンバーの現在やその後は?

シーズン2のWanna Oneの影響力の大きさといったら言葉を失うものがありました。

Wanna Oneとしてデビューした当時、韓国の全ての広告がWanna Oneだったんじゃないかというくらい

テレビコマーシャルから、お菓子のパッケージから、ありとあらゆるところにいましたもんね。

ただ、Wanna Oneのメンバーに選ばれたメンバーだけが人気!と思われている方もいると思いますが

シーズン2に参加していた他の練習生も人気が出たのは事実!

チョンセウン

スターシップから参加したチョンセウンは、他のサバイバル番組にも出演していたことから

アイドルになりたいのか?という質問もあった程、歌の実力が高い練習生でした

ギター1本で歌う姿は既に、デビューできそうな感じでしたからね。

現在は、ソロデビューを果たし見事人気者に!

スタシの行動力の早さには驚きました。

実はチョンセウン!あと1歩のところでメンバー入りできなかったんですが

ソロとしての実力と人気は十分に確立していたので、事務所のGOサインも早かったんでしょうね。

ウジニョン

この投稿をInstagramで見る

* * この画像ちょっと辛いね~三人さん(笑) 今はとっても素敵になってるのにね(笑) * * ウダム君、ジニョン君、ヨングン君の3人が、 YGの新オーディション番組「MIX9」に出演決定だって! ヤン社長自ら色んな事務所に足を運び、 才能ある練習生を集めてのオーディション番組なんだって✨✨ ウダム君今度こそ合格して欲しい! YGは絶対実力ある人の事務所って思う。 アイドルと言うよりアーティストだね。 YGの歌手たちは、顔だけで選ばれたアイドルじゃないと思うから😆👍 (あの、ウダム君の顔がどうとか、バランスがどうとか、そういう深い意味はございませんよ(爆)) そのかわり、個性も強いけど(笑) どうか3人の未来が明るく開けますように🙏🙏🙏 * * ウダム君、ジニョン君、ヨングン君 p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ * * #produce101season2 #パクウダム #ウジニョン #チョヨングン

そんWO☁︎N🍒(이쿠코)さん(@sonsonloveing)がシェアした投稿 –

アイドルに近くて遠い男!と私はおもってしまうのが、ウジニョン!

ラップの実力が高く、「ミッチョッチ―」は流行語にもなりました(なってません)

そのくらいパフォーマンス面での安定感があるのに途中脱落してしまったんですよね。

で、MIXNINEというYG主催のサバイバルに出場し見事1位を獲得しデビュー圏内に決まったのに

まさかのデビューが白紙に戻るということになってしまったんです。

実力もあって1位にまであがってきたのに、白紙になるのは辛すぎます。

現在もアイドル事務所に所属し、コラボなどでシングルを発売しているようです。

SHOW ME THE MONEY8に参加するか?とも言われています。

キムドンビン

シーズン2に出演し、「よく泣いている子」というイメージがついてしまったドンビン

そうです!現在シーズン4に舞い戻ってきましたね。

過去の弱い自分はもう見せないとばかりに、Bクラスからという好発進!

歌声もダンスも以前のドンビンじゃないと!とトレーナー陣にも褒められ嬉しそうでした。

今回はデビュー圏内に入るか注目されていますね。

プデュファンの人ならともかく、シーズン4でプデュ初めての人を自分のファンに取り込めるかが注目ポイントではないでしょうか?

チュハンニョン

ハンニョンは、済州島出身で養豚場の息子という可愛らしい顔と背景が見事にマッチしてましたね。

ファイナルまで残りましたが、残念ながらデビューとはなりませんでした!

愛くるしいルックスとは異なり、まさかの悪い噂みたいなのが多かったのもハニョンでした。

しかし、最終まで残ったのは実際に多くのファンがいたからだと思っています。

現在は、THE BOYZのメンバーとして活動していますね。

ユ・ソノ

この投稿をInstagramで見る

#ライグァンリン #ユソノ

Y.N.1018さん(@jns_y526)がシェアした投稿 –

年齢が若いということと、イケメンのルックスから話題のメンバーでした。

Wanna Oneに選ばれたクァンリンと一緒にヒヨコたちと呼ばれていました!

クラス評価の時には、本当にダンスの基礎中の基礎を披露して、トレーナー達を笑わせてましたが

その一人が、Wanna Oneになったんですから!最下位のクラスでも侮れません!

ユソノは、クァンリンよりも年下でマイペースながらも自分のポジションを確立していく姿に

心打たれた方が多かったんじゃないでしょうか?

Wanna One以外もデビューできたの?

もちろんWanna One以外もデビューしたり、ソロデビューやデビューグループに途中介入なども目立ちました!

シーズン2は、伝説的な番組だったと感じます!

というのも、全く目立たないメンバーでさえもプデュの視聴の高さのおかげで

デビューできるメンバーが多かったからです。

AB6IXとしてデビューするデフィ、ウジンそしてMXMとして活動していたヨンミンとドンヒョンなども有名ですね。

また、JBJとして活動していたキムドンハンはソロデビュー

ヒョンビンはモデルとして活動していますし、唯一の日本人練習生だった高田健太は、同じくJBJのサンギュンと一緒に

JBJ95として新たに活動中ですね。

シーズン2終了後2年も経ちますが、人気は衰えることなくむしろ人気のまま!

何かしらの形で、気になるメンバーが多いかと思いました。

やっぱりプデュシリーズは、女性バージョンよりも男性バージョンのが熱い盛り上がりを感じますね。

今回のシーズン4で、デビューできなかったとしても、ソロやデビュー予定のメンバー入りすることはあり得る話なので

現在人気のメンバー以外にもしっかりチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュ101シーズン 2のメンバーの現在やその後を調べてみました。

放送は終わっても、引き続き人気継続中のメンバーが多いですね。

それほど人気のプログラムということが分かるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください