VAV(韓国)メンバーのビジュアル担当とダンス担当は?簡単なプロフィールと経歴まとめ!

皆さん、こんにちは!

Ateam エンターテイメントのVAVというグループをご存知でしょうか?

2015年のデビューしている既存のグループ!

最近の若いエネルギーとは違って、少し熟成された大人の色気がつまっているVAV

ビジュアルやダンス担当とプロフィールをチェックしてみました。


Sponsored Links


VAVとは?

VAVは2015年10月31日にデビューした7人組のアイドルボーイズグループです。

チーム名のVAVは、Very Awesome V-rangersの略でお互いを守り合う素晴らしい存在という意味だそうです。

デビュー当時は6人組だったんですが、メンバー交換をもって現在の7人で活動しています。

Sponsored Links

VAVメンバープロフィール・経歴まとめ

ST VAN(セイントバン)

名前 イ・クミョク(이금혁)
出身韓国
生年月日1991年12月22日
身長182㎝
体重70kg
血液型A型
ポジションメインボーカル、リーダー

チーム内最年長のリーダーであるセイントバン!

迫力のあるメインボーカルでメンバーを引っ張っています。

中国語も堪能で運動が大好きな頼れるお兄さん。

BARON(バロン)

名前 チェ・チュンヒョプ(최충협)
出身韓国
生年月日1992年4月19日
身長180㎝
体重60kg
血液型A型
ポジションメインダンサー、サブボーカル

赤紙が印象的なバロンは、チーム内のダンスマシーン!

エドシ―ランの曲でダンスカバーをしたりと、チーム内のダンスマシーンここにあり!

ACE(エイス)

名前 チャン・ウヨン(장우영)
出身韓国
生年月日1992年8月28日
身長177㎝
体重63kg
血液型AB型
ポジションサブボーカル

チーム内でのホットバディといえばのエイスくん!

最近では、リーダーに追いつかれそうなため頑張ってキープして頂きたい。

AYNO(エイノ)

名前 ノ・ユンホ(노윤호)
出身韓国
生年月日1996年5月1日
身長183㎝
体重61kg
血液型B型
ポジションメインラッパー、サブボーカル

モンスターエックスを作り上げたサバイバル番組『ノモシ(NO MERCY)』に参加していたメンバーで

VAVの中では知名度が高いメンバーのエイノ!

ビジュアルが冗談抜きでかっこよく、俳優としても活動しているんだとか。

JACOB(ジェイコブ)

名前 チャンピョン(장펑)
出身中国
生年月日1996年9月7日
身長184㎝
体重63kg
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブラッパー

チーム内唯一の中国人メンバー!

韓国語が中々上達しないんですが、その発音が可愛すぎるとファンの間では有名のようです。

中国では、ソロデビューもしているメンバーです。

LOU(ロウ)

名前 キム・ホソン(김호성)
出身韓国
生年月日1992年4月19日
身長187㎝
体重69kg
血液型A型
ポジションリードラッパー、サブボーカル

声が特徴的なのがロウくん!

自分でも自分の声が一番好きだと言ってしまうところも可愛いですよね。

ウェブドラマにも出演し、韓国の女性を胸キュンさせたという話もある程!

ZIU(ジウ)

名前 パク・ヒジュン(박희준)
出身韓国
生年月日1997年6月16日
身長185㎝
体重70kg
血液型B型
ポジション末っ子、リードボーカル

以前は、INFINITEが所属するウリムに在籍していたと有名な練習生だったんですね。

VAVでも途中から合流したメンバーで、まだ足りないところはあるにしても

アジア人とは思えないへ鼻立ちの高さで、ビジュアルも最高ですね。

Sponsored Links

VAV(韓国)メンバーのビジュアル担当とダンス担当は?

ビジュアル担当は?AYNO

ビジュアル担当というかVAVの顔というかAYNOだと思います!

NO MERCYに出演したことが一番大きかったように感じますが、女性のようなビジュアルの持ち主

羨ましいと思う位なんです。

色も白いので、銀髪?も良く似合うんです。

ここまでくると2次元の世界感ですよね。

勝手なこと言うと、コスプレも似合いそうだなって感じました。

ダンス担当は?BARON

ダンス担当はもちろんメインダンサーのバロンでしょう!

演技も取り入れたエドシ―ランのShape of Youは、いつものアイドルの雰囲気ではないのがまたいいですよね。

スタイルがいいのはもちろんのこと!リアクションも面白いですし最高です!

練習義がイチゴの柄とか可愛すぎません?大人びた印象なのに

可愛い服きちゃうとかどうかしてる!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、VAV(韓国)メンバーのビジュアル担当とダンス担当やプロフィールをまとめてみました!

若さというエネルギッシュな感じではなく、安定感のあるアイドルグループです。

曲調は激しいものもありますが、一度聞くと耳から離れません。

VAVのTHRILLA KILLA一度聞いてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください