『ドキドキ再婚ロマンス』動画フル配信の無料視聴!日本語字幕でデイリーモーションよりおススメ!

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』のフル動画を今すぐ無料で視聴(日本語字幕)する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人!?~」は再婚を描いたホームドラマになります。

5年前に妻がこの世を去り、サンテは2人の子どもと妻の実家で暮らしていました。

ミジョンは3人の子どもを育てるシングルマザーでした。

祖母と子どもたちと暮らしていました。

そんな二人が仕事を通じて出会い恋愛に発展していきます。

2016年に韓国で放送されていました。

全54話で平均視聴率は26.7%でした。

そこで見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』の検索結果

・『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』を安全に動画を無料で見る方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

そこで今回は『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。

※『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』の配信情報は2019年5月13日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム配信なし
U-NEXT見放題作品
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

U-NEXTがすべて見放題で配信されているので、U-NEXTが一番おすすめできます。

ちなみに『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~の動画フル配信の無料視聴

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら


おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』のあらすじは?

イ・サンテは妻を亡くしてからは妻の実家で子供たち2人とくらしている会社員です。

アン・ミジョンは夫の浮気で離婚しますが3人の子どもたちには言えずにいて海外にいることにしていました。

元夫のユン・インチョルにはミジョンの友人のカン・ソヨンと再婚します。

サンテの率いるチームで働くことになったミジョン。

会社の歓迎会ではミジョンがバツイチで3人の子供がいることを知るとみんな驚きます。

ある日、ミジョンの祖母はソヨンに偶然会い、インチョルとパン屋を開くことでいろいろ聞き出そうとします。

ミジョンは祖母に離婚したことを知られてしまいます。

サンテはお見合いをしますがその気はありませんでした。

サンテの弟のイ・ホテは部屋を追い出されてしまいいくところがなくなります。

エレベーターでサンテと一緒になったミジョン。

なぜかお尻の方ばかり見るサンテ。

ミジョンのスカートのファスナーが開いていたことで誤解してしまいます。

ミジョンは検査ため入院するのに付き添うサンテ。

サンテに優しくされることで自分のことが好きなのかと聞いてみるミジョン。

恋愛感情を否定するサンテですがミジョンにトキメキをおぼえます。

その後、ミジョンは車で事故に遭い警察に行きます。

インチョルの車を盗んだことになり示談がなければ送検されることに。

サンテと同居していたオクスン。

婿に財産を取られて再婚されたら大変だと友達にけしかけられます。

結婚相談所に行ったミスクは相手の女性には多くを望まないと告げます。

元夫夫婦が営むパン屋でひと騒動起こしてしまい、サンテも巻き込まれます。

その後、お互いを意識しあうサンテとミジョン。

再婚した2人は子供が5人になります。

2人は子どもたちの問題にも向き合っていくことに。

公式予告動画

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』のキャストは?

アン・ジェウク/イ・サンテ役

サンテを演じたのはアン・ジェウクさんです。

1971年9月12日生まれ

「深夜食堂fromソウル」(2015年)

ドンスの上司役を演じています。

深夜にやっている食堂に訪れる様々なお客たちのストーリーです。

日本のリメイクで料理も韓国風でおいしそうです。

「シンイ 信義」(2012年)

ウンスの先輩役で出演しています。

現在からタイムスリップする医師のストーリーです。

ドキドキしてしまうような内容でした。

ソ・ユジン/アン・ミジョン役

ミジョンを演じたのはソ・ユジンさんです。

1981年8月11日生まれ

「キレイな男」(2013年)

ジェッキ役を演じています。

お金持ちでイケメンの完璧な男が本当の愛を探すストーリーです。

展開がおもしろい内容です。

「アバウトタイム」(2018年)

役を演じています。

人の寿命が見えてしまうヒロインのストーリーです。

自分の寿命まで見えるのが切ない感じでした。

シム・ヒョンタク/イ・テホ役

イ・テホを演じたのはシム・ヒョンタクさんです。

1978年1月12日生まれ

「真心が届く」(2019年)

チェ・ユンヒョク役を演じています。

女優と弁護士との恋の行方を描いた作品です。

かわいらしくて展開も楽しい作品です。

「僕を溶かしてくれ」(2019年)

ファン・ドンヒョク役を演じています。

冷凍されていた人が解凍されてからの人生を描くストーリーです。

こんなことができるといいのにと思えるところもありました。

イム・スヒャン/チャン・ジンジュ役

ジンジュを演じたのはイム・スヒャンさんです。

1990年4月19日生まれ

「私のIDはカンナム美人」(2018年)

カン・ミレ役を演じています。

整形女子の葛藤と恋を描いたストーリーです。

切ないところもありますがおもしろかったです。

「優雅な一族」

モ・ソッキ役を演じています。

セレブたちの内情を描いたストーリーです。

飽きずにみられる作品でした。

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』の評価・口コミはどうなの?

口コミではアン・ジェウクさんの人気が高かったようです。

あの優しい笑顔がまたいいのかもという声が。

お互いに子どもがたくさんいて再婚すると5人になるのが大変そうという人も。

見ていて飽きないドラマだと思います。

まとめ

ここまで「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

バツイチとやもめの2人の再婚生活と子育てを描いた作品になっています。

妻と死別したサンテは2人の子どもと妻の実家で暮らしていました。

ミジョンは離婚したことを子どもたちに内緒して生活していました。

そんな2人は仕事で出会い急接近します。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

U-NEXTがお試しポイントのメリットもあり、非常におススメです。

動画に関してはU-NEXTは映画も強いので、合わせて見放題作品を視聴してみてはいかがでしょうか。

『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら


各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください