TWICEジョンヨンの顔の大きさがやばい?メンバーと画像で比較してみた!

先月22日【FANCY】でカムバックし、今までとは違う大人っぽい姿を見せてくれたTWICE!

今回のコンセプト衣装でのステージを見ると、TWICEは本当に9人みんなスタイルがいいと実感しますよね。

中でも特に目を引くのがジョンヨンのスタイルと顔の大きさ。

特に顔の大きさがやばくないですか!?

ということで今回は、ジョンヨンの抜群のスタイルの秘訣や、顔の大きさをメンバーと画像で比較してみました。

Sponsored Links

TWICEジョンヨン プロフィール

プロフィール

本名 ユ・ジョンヨン(유정연、Yoo Jeong-Yeon)
出身 韓国 京畿道水原市
生年月日 1996年11月1日
血液型 O型
身長 169㎝
担当 リードボーカル

【ガールクラッシュ】というニックネームの通り、ボーイッシュで性格もさっぱりとしているジョンヨン 。

デビューからショートヘアで、ショートといえばジョンヨン 。というくらいイメージが定着していましたが、新曲「FANCY」のMVではロングヘアに!

ファンからの「女性らしいジョンヨンが見たい!」という声に応えて新しいヘアスタイルにリャレンジしているようですよ。

ショートスタイルも似合っていましたが、ロングもすごく似合っていて美しさが増していますよね。

でも本人は「少し恥ずかしい…。」と、まだ慣れていないよう。

いつもサバサバしているジョンヨンからのこの発言は可愛いですよね。

更に、ジョンヨンは169㎝の高身長で手足がとっても細長く、メンバー1のスタイルの持ち主です。

ですが驚くべきことに、足のサイズはなんと23㎝!

そんな小さな足でちゃんと立てるの?と心配になっちゃいそうなくらい小さいです。

足の大きさからして、元から体の線がかなり細いのだと想像できますが、他にもスタイルをキープする秘訣はあるのでしょうか?

Sponsored Links

ジョンヨンのダイエット方法

ジョンヨンの身長である169㎝の場合、理想体重は60㎏。美容体重は57㎏です。

しかしジョンヨンは、美容体重に比べて約7㎏も軽い50㎏なんです!

線が細いので、元から太りにくい体質なのかと思いますよね。

ところが「中学に入る前までは太っていた。」とバラエティで明かしているんです。

更に、ジョンヨンのお父さんはシェフで、彼女の趣味は食べること・グルメ番組を見ること。と、ジョンヨン の周りは常に【食】だったんです。

食べることが大好きなジョンヨンにとって、ダイエットは大敵だったんですね。

しかし、アルバムの準備でダイエットが課題となり、ダイエットをすることになったジョンヨン。

どんなダイエットをしたのかというと、【食べた分だけ動くダイエット】だそうです。

期間中、鶏肉やささみを積極的に摂り、とにかく動く。

しかし、実は動くことが嫌いなジョンヨンは、掃除をすることでカロリーを消費したんですって!

綺麗好きで有名なので、掃除しながら痩せようと考えついたところはさすがです。(笑)

でも「好きなものを全然食べられなくて本当に辛かった。」と話しているところをみると、かなりハードな食事制限をしたんだな、と想像できます。

努力の結果があのスタイルを生み出したんですね。

Sponsored Links

ジョンヨンの顔の大きさがやばい!

そんなジョンヨンの顔の大きさが、やばいくらい小さいんです!

TWICEはみんなスタイル抜群で顔も小さいイメージですが、顔の大きさにどれくらい違いがあるのでしょうか?

メンバーと一緒に写っている画像と比較してみましょう。

分かりますか!?この違い。

サナもメンバーの中でかなり顔が小さいことで有名ですが、身長の差があるにも関わらずこの小ささ。

動いていても小さいです。(笑)

にしても、【FANCY】のコンセプト衣装を着ていると、本当にみんなの可愛(綺麗)さとスタイルの良さが際立ちますね…。

ジョンヨンの、今までと違う大人っぽいかっこよさにも惹かれます。

何度も言いますが、顔…小さすぎます!

Sponsored Links

まとめ

とっても顔が小さくて、誰もが羨むスタイルのジョンヨン。

線の細さから、生まれつきのスタイルだと思っていましたが、努力によってキープされたものだったんですね!

頭(顔)の大きさや骨格は生まれ持ったものですが、節制や努力をしないとどんなに小さな顔でも、大きく見えてしまいます。

しかし、その骨格を最大限に生かしているジョンヨンは、どんどん見る度に綺麗になっていっています!

これからもジョンヨンはどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください