TWICEチェヨンがデザインした靴や財布の値段は?作品の画像を探してみた

こんにちは!
韓国だけでなく、世界中に大人気のTWICE!

2015年10月20日の韓国デビュー以来、数々の賞を受賞し、
名実共にトップを走り続けるガールズグループです。

その中でチェヨンちゃんがデザインした靴や財布が話題となっています。

チェヨンちゃんの絵の才能がすごいってと噂されるほどです!

そんなチェヨンちゃんのデザインした作品を画像とともにみていきたいと思います!

Sponsored Links

TWICW チェヨンのプロフィール

名前 ソン・チェヨン
出身 韓国 ソウル トゥンチョンドン
生年月日 1999年4月23日
身長 159 cm
体重 48kg
血液型 B型
ポジション メインラッパー

Twiceのマンネライン(末っ子)、チェヨンちゃん!
童顔で可愛らしい見た目から、ラッパーとしても活躍するところがまたギャップがあり、
ファンの多くを引き付けてます!

ファンの間では、
『天才ラッパーで可愛い、赤ちゃん怪獣』とも言われています!

Sponsored Links

チェヨンの天才的、絵の才能とは?

赤ちゃん怪獣ともいわれる、チェヨンちゃん!

そんなチェヨンちゃんには、みんなが驚くほどの才能がありました!

こちらです👇

カラフルな色使いで美しいタッチですね。
見る人によっては可愛くも見えるし、美しくも見えます。
私は、とても美しさを感じました!

独特な世界観があり、誰にも真似できないような感じですね。

Sponsored Links

TWICEチェヨンがデザインした、靴や財布の値段は?

チェヨンちゃんがデザインした財布が、
2016年10月に販売しました!

販売当初は、45000ウォン!
日本円でいうと、4000円くらいでしょうか。

今となってはレア商品で、もっと高値で売られていることが事実です。

そしてこちらがチェヨンちゃんがデザインした靴です!

こちらも2016年10月末に限定販売されました。
韓国だけに販売され、日本ではされなかったみたいです。

本国のみで販売なんて、とても貴重な感じがしますね。

限定商品なので今は販売していないです。

TWICEメンバーたちも愛用しているそうで、
メンバーたちからも愛されるデザインをし、
その背景にはグループ愛も感じられます!!

Sponsored Links

TWICE 他のメンバーもデザインしている?!

・モモちゃんデザイン!

サナちゃんが着用しているジャージ!
モモちゃんがデザインしたものです。

・ダヒョンちゃんデザイン!

『豆腐クッション』

・ナヨンちゃんデザイン

・ツウィちゃんデザイン

・ミナちゃんデザイン!

余談ですが、、、

ONCE(TWICEのファン)がデザインした衣装で、
人気歌謡番組にも演出したそうです!

TWICEがファンをとても愛しているのが感じられますね!

まとめ

いかがでしたか?

Twiceのマンネライン(末っ子)、チェヨンちゃん!
『天才ラッパーで可愛い、赤ちゃん怪獣』とも言われていますが、
こんな隠された天才的才能をもっています!

靴、財布、MVなどチェヨンちゃんのデザインした絵がファンの心を
より一層くすぐっています。

チェヨンちゃんだけでなく、ほかのメンバーもグッズのデザインをしています!

公式インスタグラムや、ツイッターなどでもチェヨンちゃんの絵が投稿されていますので、
ぜひチェックしてみてください!

これからもチェヨンちゃんの新たな絵を楽しみにいていきたいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください