チョスンヨン(プデュX101)の身長や経歴のプロフィール!パフォーマンスや自己紹介動画も

皆さん、こんにちは!

絶好調のプロデュースシーズン4

今回ご紹介する練習生は、アイドルグループのメンバーとしても活動していた

チョスンヨン!

実力はもちろんのこと、テンションの高さにも注目が集まっています。

Bクラスからのスタートですが、プデュでのパフォーマンスではどんな姿を見せてくれるのか期待できる1人です。

Sponsored Links

チョスンヨン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 チョ・スンヨン(조승연)
出身 韓国
生年月日 1996年8月5日
身長 183㎝
体重 68kg
血液型 O型
練習歴 9年

申し分ない身長と体格で、なにしろZICOっぽさも併せ持つ

人気のでそうなチョスンヨン!

View this post on Instagram

조승연 UNIQ Tattooed by JP

JP.Hanさん(@jphantattoo)がシェアした投稿 –

見た目とリンクしているのが、彼のポジションでもあるラッパーの部分。

実は、UNIQというアイドルグループの一員だったんですよね。

ただ現在はグループでの活動自体が休止しており、メンバー個々の活動が多いためソロ活動が中心になってきているみたいです。

さすがアイドル活動しているだけあって、インスタライブの雰囲気もかっこいいのがチョスンヨンの魅力の一つだと言えるかと思います。

経歴は?

UNIQというアイドルグループで活動していたのが、チョスンヨン!

グローバルアイドルで、中国人のメンバーが多い事から主に中国での活動が多かったようです。

その理由により韓国アイドルにも関わらず、韓国での認知度が低いというのが問題だったようですね。

ちなみにWOODZという名前で、ラッパーとしてソロデビューも行っているみたいです。

能力が高いのに知られていないっていうのは、本当に辛いことだと思います。

また、ラッパーのサバイバルでお馴染みの《SHOW ME THE MONEY》にも出演していたりと

勢力的に前に出ていく気持ちは高いようです。

なので練習歴が9年という年月になっているんですね。

既に、デビューの経験があるから余裕な表情なのも理解できます。

またサッカーが非常に上手で、ブラジルに留学経験があるようです。

才能ありすぎるなおい。

元YGということから、ラップのレベルの高さにも納得がいきますね。

ブラジル留学経験から、英語もポルトガル語もいけるなど

どう考えてもイケメンスペックが高すぎる。

キャラクター的には、おちゃらけキャラなのか激しい変顔を可能

キャラのクセが強そうですが、実力ともにあるメンバーの一人ですね。

Sponsored Links

パフォーマンスや自己紹介動画も

パフォーマンス

ラップ担当ならではの、ゴリゴリのパフォーマンスかと思いきや

アイドルのUNIQのチョスンヨンからは、キラキラしている様子も感じます。

また自作曲も可能なチョスンヨンは、評価時の曲も自分が作った曲だといいます

それでも、韓国での知名度が低く活動できなくなってしまって

プデュに参加しているのも、藁をもすがる思いなんだと強く感じますね。

自己紹介動画も

ラップのゴリゴリが消えてる!

そして甘い歌声を披露しています。

このギャップはたまりませんね。

しかもチョスンヨン!を紹介しているのは、JYP所属のパクジミンとGOT7のユギョム

2人とは同じ高校で同級生みたいです!

事務所も飛び越えて、応援メッセージをくれるのは嬉しいですね。

ユギョムも言っているように、とにかく明るい性格なのはすぐにわかりますね。

Bクラスもこの明るさで引っ張っていっているといっても過言ではありません。

UNIQとして活動していた時はこんな感じでした。

いやファンへの対応もそうですけど、爆イケ具合が止まりませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、チョスンヨン(プデュX101)についてご紹介しました!

67位から上がり現在は41位につけています。

これから、ポジション評価などでラップの強さを見せつけてくれたらいいな!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください