ナムドヒョン(プデュX101)の身長や経歴のプロフィール!パフォーマンスはラップに期待!

皆さん、こんにちは!

絶好調のプロデュースシーズン4

気になる練習生は見つかりましたでしょうか?

個人的に気になる練習生を今回はご紹介させていただきます!

なにしろスペックが高い!MBKの最年少16歳!ナムドヒョン!

参加練習生の中でも最年少ながら、その可能性を秘めているといってもいいナムドヒョン!

まずが、プロフィールからおさらいしていきます!

Sponsored Links

ナムドヒョン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ナム・ドヒョン(남도현)
出身 韓国
生年月日 2004年11月10日
身長 180㎝
体重 62kg
血液型 O型
練習歴 5ヶ月

参加者中の最年少がこのナムドヒョンくん!16歳

16歳とは思えない堂々としたパフォーマンスが特徴だと思います!

しかも180㎝という身長の高さをもっており、出だしのスペックの高さに驚きますね。

トレーナーのソユには、練習歴を積めば「カンダニエル」になれるかもと言われる程のスペックの高さなんですよね。

これは、本当によくわかる一言だと思いますね。

16歳ながら経歴も?

実は、サバイバル番組に参加するのは2回目

MBCにて放送されていた『UNDER19』に参加していたようです。

その頃からのファンもついているような感じがしますが、当時つけられていたあだ名は

「不思議ちゃん」

これは、プデュの自己紹介動画を見てみてもその「不思議ちゃん」具合がよくわかります。

不思議ちゃんですが、人を引き付ける魅力が十分に備わっているのがわかります。

趣味が作曲で特技がビートボックスということから、16歳ながらそんなことが可能なのかと

疑ってしまうのですが驚くくらい能力が高いのが特徴なんですね。

ちなみにパフォーマンス中は堂々としているのに、ドジョウに対してはこの拒否反応

ちなみに交換留学か何かで日本にきていたのでしょうか?

何かの演技をしているんですが、意味はよくわかりません!

今と違って、パンパンに太っていますが可愛いですね!

なので、日本語や英語も堪能なんだとか。いやいや16歳のスペックじゃないわ。

この子が今や180㎝のイケメン君なんですから信じられない。

韓国人の身長の伸び具合理解できない。

不思議な魅力が詰まっているナムドヒョン!

個人的には、ワンピックに限りなく近い練習生です

ナムドヒョン順位も爆上がり?

実は37位から4位まで順位を上げているのが、ナムドヒョン!

上位3位までは、ルックスが特に重要視されている気がします。

キムミンギュやキムヨハンそしてイウンサンの次にくるのが

ナムドヒョン!

ナムドヒョンくんをピックしている皆さま、最後まで全力で応援したいですね。

Sponsored Links

パフォーマンスはラップに期待

まずはこの“ビートボックス”

PPAPのビートボックスを披露しているんですが完成度の高さに驚きます。

とにかく堂々たるパフォーマンスとラップスキルが高いのが特徴です

16歳でもまだ幼いと感じますが、UNDER19に参加しているときはもっと幼いですね。

NCTのBOSSを披露していますが、いいポジションをゲットしています!

そうなんです!普通に歌うこともできますが彼のポジションはラップなんですよね。

才能にあふれているので、ピックされる可能性も高い練習生だと言えます!

いや、デビューしよう!ナムドヒョン!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ナムドヒョン(プデュX101)についてご紹介しました!

一気に4位につけたナムドヒョン!彼の魅力は多才な才能を持ちつつも

無意識的にかわいいベイビーみたいなところではないでしょうか?

次回のグループ評価がきになります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください